2011 灯しびとの集いへ行きました♪

2011 灯しびとの集い 堺市

毎年開催される、堺クラフトフェアー 灯しびとのつどい へ行って来ました♪
灯しびとの集いとは、堺市の大仙公園で行われるクラフトフェアーで、
いろいろな分野の作家さんが集まる楽しいイベントです。
もちろん♪  美味しそうな食べ物のブースもありますよ~♪

2011 灯しびとの集い 鈴木努 木工作家

今回気になったのは、木工作家の鈴木努さんのブース
一周目はスーっと遠目で、二周目は少し近寄ってみて・・・
3周目でもやはり気になるので、四周目は無く購入しちゃいました。
どんなスプーンを買ったのかって? 別記事で書きたいと思います。
良かったら読みに来て下さいね♪ ← ひっぱってすみません (汗)

2011 灯しびとの集い aalto coffee

少し遅めの朝食兼昼食を食べたあと、
cafedge さん オススメ aalto coffee  さんで食後のコーヒータイム。
スッキリとしたって表現でいいのかな?
何の抵抗もなく入ってくる、サッパリとした飲みやすいコーヒーでした。
青空の下で飲む美味しいコーヒー いいですね~♪

aalto coffee 堺 灯しびとの集い お出かけ

好きな作家さんを中心に、いろいろ見て回ったのですが、
残念ながら新しい器の購入は・・・ なし
軍資金は、QupuQupu さんの企画展へ繰り越したいと思います。
企画展で良い器と出会えたらいいなぁ~♪

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです。
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ