ブログなんか更新してる場合じゃないのですが・・・

| Comments : 16
病人なのに画像を作ってみました。

扁桃腺とリンパ線が、いい感じで腫れてるロモです。  こんにちは。
って、ブログなんか更新している場合じゃないのですが...
解熱鎮痛剤が効いてる間は、熱が下がって痛みも治まるので、
「私って病気だっけ?」 「治ったんじゃない?」ってくらい元気なものでして。
子供はスヤスヤ昼寝中  あまりにもヒマなので↑の画像を作ってみました。
ウルトラマンのタイマーではありませんが、薬の効果は6時間程度
とりあえず近況報告って事で・・・ さようなら

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです。
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(16)

私は、子供の頃は、扁桃腺もリンパ腺も腫れたけど、
大人になってからは、たくましくなったのか、平気だよ~。
ロモさんは、きっと子供の様にピュアで繊細なんだろう・・・(笑)
薬が効いてるからって、あんまりムリしない様に、お大事に~~(^^)/

早く良くなってねぇ!

大丈夫ですか?
無理しないでください。
むり、アカン!

ロモさん大丈夫ですかー。。。
だけど分かります元気風な感覚。
そんなときもぐっと我慢の子ですよ♪
画像めっちゃ可愛い☆
こんな画像がかけるなんて素敵です。
無理せずゆっくりゆったりのんびりしてくださいね。

それ辛いですね!(≧д≦;)
早く良くなりますように!
願いをこめてポチ☆です!
コメントの返信は大丈夫です~^^

こんにちは。

今日の調子はいかがですか??

あまり無理しないでお大事にして下さいね。

心配してくれてありがとうございます。
>ロモさんは、きっと子供の様にピュアで繊細なんだろう・・・(笑)
私と話したことがあるのに? ふふふ(笑)
弱そうな人ほど強くって、強そうな方が弱いんですかね?
病気とは縁が無さそうなタイプなのですが、どうにも喉はダメですね。
季節の変わり目、夜野 碧さん一家も風邪などひかないで下さいね~☆

あっきぃ~さん ありがとうございます。
おかげさまで、かなり元気にはなっています。
>むり、アカン!
チカン、アカン!の新しいバージョンですね。(笑)

>無理せずゆっくりゆったりのんびりしてくださいね。
どうもどうも、sulolo さん ありがとうございます。
そうなんですよね~ 薬が効いてるだけなのについつい(苦笑)
親がこんなんじゃ、子供に「寝ていなさい!」なんて言っても無理ですね。(苦笑)
三連休は大人しく家で過ごすことにします。
sulolo さんも風邪などひかないようにして下さいね♪

シュガー× さん こんにちは。
>あまり無理しないでお大事にして下さいね。
薬が効いてるからって、調子にのっていたらダメですね(笑)
おかげさまで喉の痛みもマシになり、残すは咳だけって感じです。
シュガー× さんも風邪などひかないようにして下さいね。
ありがとうございました。(礼)

久しぶりにパソコン開けたら
ロモさんの扁桃腺炎の近況報告にビックリです。
かわいい画像にみとれちゃいますが
6時間で薬が切れるって本格的な炎症ですね。
一日3回の鎮痛剤じゃ追いつかない~(涙)
はやく良くなられますように・・・。

ロモさん、お久しぶりです~。
あら、お風邪ですか?大丈夫ですか?
急に寒くなくなりましたしね。。
私はうがいが趣味なので(笑)風邪はあまりひかないのですが、
だからちょっとでも熱が出ると、もう死ぬんだー(T∀T)って大げさに(爆)
じゃが玉いっぱい食べて、早く良くなってくださいね~!!

>急に寒くなくなりましたしね。。
あれ、暑くなってる!(爆)・・・間違えました(´ω`;ゞ

cafedge さん おはようございます♪
そして、南の島からおかえりなさい♪ 旅行はどうでしたか?
あとで旅の話を読ましてもらいに伺いますね♪


>ロモさんの扁桃腺炎の近況報告にビックリです。
子供の頃から喉があまり強くないようで、
季節の変わり目や、冬の乾燥した時期に腫らしちゃうんです。
とは言っても、腫らす頻度はかなり減ったんですけどね(苦笑)
ここ最近、急に涼しくなったのでcafedge さんファミリーも、
風邪など引かないようにして下さいね~☆

>あら、お風邪ですか?大丈夫ですか?
そうなんですよ~ 三連休に外泊したのがいけなかったのか、
遊びすぎたのか、のど風邪をひいちゃいました。
あまり喉が強い方じゃないので、うがいはマメにしているのですが、
これから寒くなって乾燥する時期はダメですね(苦笑)


>じゃが玉いっぱい食べて、早く良くなってくださいね~!!
ホント ホント じゃが玉食べて元気になろう♪
ってもうほぼ復活なんですけどね(笑)

いえいえ、間違ってないような・・・
お昼は確かに暑い日もありますが、すっかり秋本番ですよ~♪
今朝なんて寒いくらいでした。
もうすぐ10月ですもんね~ 1年が年々短くなります。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ