bliw ブリュー ハンドソープ スウィートピー / 北欧

| Comments : 8
bliw ブリュー ハンドソープ スウィートピー

本日の写真は、bliw Handsoap 香りは、スウィートピー
1968年に スウェーデン で初めて作られた、リキッド型のソープで、
肌にも環境にも優しい 北欧生まれのリキッドソープ です。
私が使っているのは、白い容器のスウィートピー なのですが、他にも、
ワイルドローズナンソ・ブルー etc いろいろな香りと容器があります。




ブリュー の おすすめポイントは、何と言っても この " 容器 "
手に持って ムギュ って押すと、適量のハンドソープがでてきます。
私的には ポンプタイプ より使い勝手が良いので気に入っています。
若干香りが強めなので、香りの好き嫌いはありあそうですが、
容器は「 おおお~♪ 」って思ってもらえるんじゃないかな?
良かったら bliw の ハンドソープ 試してみて下さい いいですよ~♪

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです。
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(8)

ロモさんお久しぶりです!
大変でしたね~><
更新してるってことはもう体調よくなりましたか??

このハンドソープかわいい♡
柔らかい容器なんでしょうか?
むぎゅっとしてみたいです(笑)

昨日の記事でロモさんのブログにリンク貼らせてもらいました!
記事が見つからなかったのでトップページにしちゃったけど・・・
よろしくおねがいします☆

あと、シリコンの鍋つかみ、アマゾンで発見しました☆
白が入荷したら買う予定です♪ 送料無料だったので嬉しい~^^

ロモさん体調よくなられましたか?
ひどく悪化してるのかと少し心配していました。。
これから朝晩寒いですから気をつけて下さいね。
そしてまた素敵な更新楽しみにしてます。
今回のハンドソープめっちゃかわいい☆
ころりんとして毎日癒されそうですね♪

>更新してるってことはもう体調よくなりましたか??
ちっちさん こんにちは♪
おかげさまで、本調子とまでは言えませんがかなり元気になりました。
ちっちさんは風邪などひいていませんか?


>柔らかい容器なんでしょうか?
>むぎゅっとしてみたいです(笑)
うんうん ムギュってしてみて下さい(笑)
めちゃめちゃ柔らかいとまでは言いませんが、柔らかいのは柔らかい。
歯磨き粉や洗顔料のチューブくらいでしょうか?
なかなかよく考えられていて、見た目以上に良い容器なんですよ♪


>昨日の記事でロモさんのブログにリンク貼らせてもらいました!
おぉぉ~☆ 文中リンクありがとうございます。 うれしいなぁ~
あとでブログにお邪魔して記事を読まして下さいね♪
シリコン鍋つかみ 早く入荷して購入出来ればいいですね♪

>ロモさん体調よくなられましたか?
sulolo さん ご心配おかけしてすみません。
おかげさまで、かなり元気になっています♪ 
少しだけ咳が残っていますが、熱は下がってピンピンしています。
急に寒くなったので、sulolo さんも風邪などひかないで下さいね~☆


>今回のハンドソープめっちゃかわいい☆
sulolo さんにも気に入って頂けて嬉しいです♪
コロンとした形状がなんとも言えない可愛さですよね~
ちなみにsulolo さんなら何色を買われますか?
また機会があれば教えて下さいね~☆

可愛い!
形がお弁当に添付する調味料入れみたいですね。
それが出しやすい形だってことでしょうか。
香りで選ぶか、外見で選ぶか。
悩む商品ですね。

>形がお弁当に添付する調味料入れみたいですね。
>それが出しやすい形だってことでしょうか。
感触的には合っているような気がします。
モギュっと押すと出てくれるので片手で扱いやすいんです。
あと、子供抱えながらとかでもモギュって出来る所も気に入ってます。


>香りで選ぶか、外見で選ぶか。
>悩む商品ですね。
容器のデザインと香りが一致すればいいのですが、
香りはコッチが好きで、容器のデザインはコッチって事も(笑)
ちなみに私は容器で選びました。 まぁ 香りも嫌いじゃないんですけどね。
あっきぃ~さんならどの容器がお好みですか?

>あっきぃ~さんならどの容器がお好みですか?

石鹸らしい清潔感のある白がいいです♪
でも気になる香りはワイルドローズです。
バラってリッチな気分になるので好き(*^^*)

>石鹸らしい清潔感のある白がいいです♪
おぉ~ 気が合いますね~
白の容器 いいですよね♪ 私も容器の中で一番好きです。
その次に好きなのが、ブラック or ブルー
理由は特にないのですが、「なんとなく好き」って感じなんですよ♪


>でも気になる香りはワイルドローズです。
うんうん 解る! 解る気がします。
バラって香りも上品だし、優雅だしいいですよね~
ほのかに香りが残るのでバラは良いかもしれませんね♪
バラの花びらを浮かべたお風呂にキャンドルを灯し1人のんびり入浴タイム
はぁ~ いいですなぁ~ そんな入浴タイムはいつの日か(苦笑)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ