lomolomo 今年もお世話になりました・・・

今年最後のご挨拶 lomolomo

クリスマスから更新できないまま、最後の更新になってしまいました。
紅白歌合戦を見ながらの更新です。
あと少しで終わりなんですよね~  1年って早いなぁ~
子供時は年末年始、大晦日はワクワク ドキドキしていたはずなのに、
大人になると少し寂しいような、なんとも言えない気持ちになります。
今年最後の家事は年越し蕎麦を作る事。 さーて、準備でもしょうかな・・・

今年は喪中なので、最後のご挨拶だけさせてくださいね。
みなさま 一年間 お世話になりました。
来年も沢山お世話してください。 よろしくお願いします。(愛)

今年最後の? 2012年最初の?ポチッをして頂けると嬉しいです。
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ