ブログに来て下さってる皆様へ・・・

正月飾り

あと数時間で今年も終わりです。 1年って早いですね~
紅白歌合戦をバックミュージックに今年最後のブログを書いています。
なんとか皆さんのブログへお邪魔して最後のご挨拶を・・・
なんて思っていたのですが、大掃除や準備などでこの時間に(汗)
結局 お邪魔出来ないまま、年越しになりそうです。

今年もブログを通じていろいろな出会いがありました。
いつもブログに来て下さる皆様、いつもコメントを下さる皆様、
1年間 本当にありがとうございました。

明日から実家へ行ったり、近場のプチ旅行へ出かけたりする予定なので、
皆様のブログにお邪魔出来るのが少々遅くなってしまいます。
改めて新年のご挨拶に伺いたいと思っているので失礼をお許し下さい。
皆様も楽しいお正月を過ごして下さいね♪

最後にもう一度・・・  皆様 本当にありがとうございました。
lomolomo 管理人ロモ

我が家のしめ縄

ちなみに、今年最後のモノ紹介は、我が家の玄関に飾った正月飾りです。
ちょっと変わったデザインで気にいっています。
ちなみに毎年購入しているお店は、青山フラワーマーケット
正月飾りもそうですが、アレンジが可愛くてよく利用しているお店です。
ちなみに、全体図や他の商品は こちら で見られます。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ