OJICO(オジコ) 0系新幹線のTシャツ / i'm 0k!

| Comments : 6
OJICO 新幹線0系Tシャツ

当ブログとしては、珍しい子供服ネタで更新したいと思います。
本日の写真は、OJICO0系新幹線Tシャツ です。
胸には、i'm ok! ならぬ i'm 0k! (アイアム ゼロケイ )の文字
バックプリントは、キュートな0系新幹線です。
ちゃんと JR西日本・JR東海の承認を取っている商品なので御安心を☆

ojico 子供用のTシャツ 0系新幹線 ブラック

新幹線と言えば、0系が一番可愛いし素敵だよなぁ~
平成生まれの息子達にすれば、「これ新幹線なの?」って感じだけど、
昭和生まれの私から見たら、新幹線と言えばやっぱコレでしょ♪
親の好みを全面に押しつけ、有無を言わせず買っちゃいました(笑)
年に何度か、阪神百貨店にやってくる OJICO
サイズは ベビー60cm ~大人 L サイズ まで、家族で着られます。
OJICOのTシャツは、ちょっと変で、可愛いくて、デザインが豊富なので、
良かったら 公式サイト も見てみて下さいね♪

OJICO : http://www.ojico.net/

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです♪
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

ふふふ。
トーゼン、鉄ちゃんの息子がいる私もこのTシャツは
持っていますよ~
これ、可愛いですよね♪息子も喜んで着ています。
ojicoはシャレが効いているし、可愛いから大好きです。
息子はこの他に、貨物列車に「鴨が2匹」留まっている
絵のパーカーと、
電車に「オジ623コ」と書いてあるロンTも持っています。
ついつい、電車の絵が書いてあると買ってしまうのです。私が…

ユニクロのプラレールTシャツも3枚も持ってますよ。
すっかり私も鉄子ですよw

こんばんはー☆
このTシャツかわゆいですねー!

うんうん、新幹線っていったらこれですねこれ。

あとで公式サイトみてきます〜^^
p!

シャレがきいてて素敵☆
しらなかったー。
兄弟でお揃い0系。。。めっちゃいい!!

>トーゼン、鉄ちゃんの息子がいる私もこのTシャツは
>持っていますよ~
さすが、鉄道好きの息子を持つ母ですね。
私も電車になんて興味が無かったのに、気がつけば洗脳されています。
子供の影響って大きいですね(笑)


>息子はこの他に、貨物列車に「鴨が2匹」留まっている
>絵のパーカーと、
うふふ KAMO2 ですね。 可愛いですよね~ KAMO2
実は私も買おうかな?って悩んだ柄なんです。
ちょっとした洒落がいいんでしょうね♪


>ユニクロのプラレールTシャツも3枚も持ってますよ。
>すっかり私も鉄子ですよw
あはははは 素晴らしいです(笑)
我が家には、サンリオの新幹線パジャマが(笑)
子供を産むまでは、「キャラ物なんて」って思っていたけど、
こうやってキャラものが増えていくんですね~ 勉強になります。
ぷぷぷ

>このTシャツかわゆいですねー!
>うんうん、新幹線っていったらこれですねこれ。
ですよね~ 新幹線と言えば0系です。(笑)
なんと言ってもまるい鼻がキュートで可愛いですよね~☆


>あとで公式サイトみてきます〜^^
ぜひぜひ、見てきて下さい。
他のTシャツも遊び心のあるデザインで可愛いですよ~
オジコさんは、全国の百貨店を不定期で回られているので、
お近くのデパートで日程があえば店舗でもチェックしてみて下さいね♪

>シャレがきいてて素敵☆
そうなんですよ~ 
OJICO のTシャツ なかなか素敵でしょ(笑)
新幹線以外も、鴨が二匹のってる「貨物列車」KAMO2 なんてのもあるんですよ
電車以外なら、ショベルカーでカレーを入れてたりとユニークです。


>兄弟でお揃い0系。。。めっちゃいい!!
年が離れた兄弟なのですが、サイズがあるとお揃いに出来るのでいいですね♪
大人サイズもあるので、sulolo さんもいかがですか?(笑)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ