パティスリー・バナニエ 柑橘系フルーツのジュレ

| Comments : 4
ベジフルパリエ フルーツジュレ

蒸し暑さのせいなのか、酸っぱい系や、冷たいデザートに目がいきます。
美味しそうだなぁ~ と思って買ってみたのは、
パティスリー・バナニエ の オレンジのジュレとグレープフルーツのジュレ。
以前、 せとかのタルト を紹介した、あのお店のデザートです。
さて、ジュレのお味なのですが・・・ と、レビューでも書きたい所なのですが、
残念! 子供達が残さず食べちゃったので私には回ってきませんでした(涙)
次男が残すかな?と、2つしか買ってなかったんですよね~ とほほ
空っぽの容器が 「 美味しかった 」 事を物語っている気がします。
今度からは3つ買おう! あっ 4つか (笑)

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです♪
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

ロモさん♪

いやーん♡すっごく美味しそう!
色もキレイで涼しげですね~^^

息子さんたち残さず残念ですね(笑)
でもそれだけ美味しかったって事で、次回また買うのが楽しみですね☆
そうそう、旦那さんの分も忘れずにー!(爆)

柑橘系、さっぱり!
夏はやっぱりこういうスィーツですね♪
買う個数、迷いますよね~。
うちも下の子が食べるのか食べないのかわからず、
夫も帰ってくるか補償なかったり・・・(苦笑)
タルトもこのジュレも、とってもおいしそうなお店ですね。

それと、以前お願いしていた文中リンク、
本日させてもらいました!
QupuQupuさんに行く前にネット買いしましたー☆

>息子さんたち残さず残念ですね(笑)
>でもそれだけ美味しかったって事で、次回また買うのが楽しみですね☆
うんうん♪ 本当ですね♪
今度は人数分忘れずに買ってこようと思いました。
子供でも美味しいモノは良くわかるようで、ペロッとですね(笑)


>そうそう、旦那さんの分も忘れずにー!(爆)
はーい(笑) 
ホントホント 大黒柱の分を忘れたら失礼ですね(笑)

>買う個数、迷いますよね~。
>うちも下の子が食べるのか食べないのかわからず、
そうなんですよね~ お兄ちゃんは100%食べるって解るのですが、
次男は食べたり食べなかったり。 しかも柑橘系だしどうかな~?
なんて思って2つしか買わないと、ペロリです。(笑)
それだけ大きくなっている、成長しているって事なんでしょうね。
今度からは素直に人数分買いたいと思います(笑)


>それと、以前お願いしていた文中リンク、
>本日させてもらいました!
文中リンクまでして頂きありがとうございます。
それなのに、レス&コメント遅くなってすみません。
コメントにも書かせてもらったのですが、水野さんの器いいですよね~
素敵なカップで目の保養させて頂きました。
我が家の食器棚はそろそろ限界?(苦笑)
なので、cafedge さんブログで目の保養させて下さいね♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ