ねんりん家のバームクーヘン しっかり芽

| Comments : 8
ねんりん家 焼き菓子バームクーヘン  東京

出張土産ネタ の続きで、東京土産ネタを書きたいと思います。
東京へ出張した時に買ってきてもらう定番のお土産
ねんりん家バームクーヘン マウントバーム しっかり芽
過去のブログでも何度か紹介した事がある商品なのですが、
久しぶりに買ってきてもらったので、再度記事にしてみました。

ねんりん家のバームクーヘン しっかり芽を食べました。

ストレートバーム と マウントバーム  私のお気に入りは、しっかり芽
今回は、新商品 ちいさなパームツリー も買ってきてもらったのですが・・・
写真を撮す前に、子供に食べられちゃいました。(汗)
見た目は、アメリカンドッグ  小さめなので食べきるのにいいサイズ♪
試しに2本だけ買ってきてもらったので、残念ながら味見は...(涙)
次回の楽しみ&ブログネタにしたいと思います。

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです。
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(8)

いろんな種類があるんですね。
お友達にお土産でもらったことがあるくらいで知りませんでした。
美味しいですよね~♪
いいなぁ~

こんばんは。

ワタシもつい最近、この「ねんりん家」のバームクーヘンしっかり芽を食べました。 
一時期よりは行列も減ったのかな?? とも思いますが、やっぱり並んでいますよね。なかなかタイミングが合わず購入に至らなかったのですが、先日ようやく購入することができました。おいしかったですぅ★☆
このしっかり芽は家族にも好評でした。
お願いしたものをちゃんと買ってきて下さるご主人。
おやさしいですね☆

おいしそー(☆☆)
ぱさぱさのバームクーヘンしか食べたことないので
どんな味か想像つきませんっっ(笑)
次回が楽しみですね♪
それにしても旦那さん出張ばかりで忙しそうですね。。。
留守中ロモさんも大変ですけど頑張って下さいね。
バウムクーヘンがのっかってるお皿も素敵です♪

>いろんな種類があるんですね。
そうなんですよ~ いろんな商品があるんです。
空港の中にはカフェなんかもあって、
バームクーヘンのサンドとかも食べられるんですよ。
甘いバームのサンド、食べてみたいような・・・ 気になります。


>美味しいですよね~♪
うんうん♪ 美味しいですよね♪

>ワタシもつい最近、この「ねんりん家」のバームクーヘンしっかり芽を食べました。 
そうなんですね♪ 美味しいですよね~
ねんりん家さんのお菓子は色々試していますが、私もしっかり芽が一番好きです。 
周りのサクッとした食感が良いんですよね♪
いつも買って来てもらうのが空港店なので行列って事はないそうなのですが、
新商品のバームツリーがTVで紹介されたとかで少し混んでいたみたいです。


>お願いしたものをちゃんと買ってきて下さるご主人。
>おやさしいですね☆
あはははは ありがとうございます。
そのように伝えて、今後の為にも持ち上げておきますね。(笑)

>ぱさぱさのバームクーヘンしか食べたことないので
>どんな味か想像つきませんっっ(笑)
うんうん 私もそうだったので気持ちわかります。
バームクーヘンと言えば、結婚式の引き出物ってイメージで、
あまり自分で買いたいとか、すごく美味しいと思った事が無かったんです。
たまたま旦那が買って来た、ねんりん家さんのしっかり芽を食べてビックリ
最近のバームが美味しいのか、ねんりん家さんのバームが美味しいのか。
リピートしております。 中はしっとり、外はサクッって感じかな?
是非チャンスがあれば、suloloさんも食べてみて下さいね~♪

>バウムクーヘンがのっかってるお皿も素敵です♪
ありがとうございます。
お皿は鈴木さんの正角皿で、これなんですよ↓
http://lomolomo.com/archives/2011/03/post-150.html

ご無沙汰しておりました!!
お腹が空いて寝れないAmatoUですwww
先日うちの旦那ハンも東京へ行ってたのですが、これの存在を知ってたらぁ~(>_ リンク先を見てみたら、通販やってないし、残念。
でも、通販やってない方が、ありがたみがありますよね!!
羽田空港では販売しているみたいなので、次回絶対食べたい品です。
ちなみに、旦那ハンは結婚式のため東京へ行ってたのですが、
引き出物がバームクーヘンでしたwww

>ご無沙汰しておりました!!
AmatoU さん こんばんは♪
深夜はお腹が減りますよね~ うんうん すごく解ります。
そんな私もひどい御無沙汰状態ですみません。


>羽田空港では販売しているみたいなので、次回絶対食べたい品です。
そうです。 羽田で買えます。って言うか羽田でしか買った事ないかも?
なので、ぜひぜひ甘党のAmatoU さんの感想を聞きたいです。
私の個人的な独断意見としては、シンコは余裕超えかと(笑)
ぜひ、購入される際には「しっかり芽」の方でお願いします。
個人的にねんりん家さんの中でもコレを押しておりますです はい(笑)


>引き出物がバームクーヘンでしたwww
あはははは でたーーーー ですね(笑)
結婚式と言えば・・・ ですもんね。 あと紅白饅頭も(笑)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ