静岡 クラウンメロンが我が家にやってきた!の巻

| Comments : 6
静岡 クラウンメロンを頂きました♪

我が家に泣く子も黙る ( 本当か?笑) 高級メロンがやってきた!
フカフカの白い布団に包まれた静岡 クラウンメロン
しかも2玉ですぜぇ 2玉! 我が家は4人家族
バブルっぽく半分に割って食べちゃいなよ YOU って事ですか? ニヤリ
いやいや、そんな勿体ないことはできません。 ぶるぶるぶる

メロー静岡 クラウンメロン

このメロンの送り主は、静岡に住む 多々さん
「旬じゃないので美味しいかどうかわからないけどぉ~」
なんて、奥ゆかしいメッセージ。
上下布団に包まれて届くようなメロン 不味いはずがない!
しかも旬じゃない高級メロンを贅沢食い・・・ なんかお金持ちみたいやん♪
と、心の中で思いながら我が家の一等席、リビングボードの上に奉りました。

きっと彼女は私に惚れてるな♪ 間違いない! ぷぷぷ

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです。
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

ま、まだ鎮座されてますか、高級メロン様は!?
拝みに行きますのでしばしそのまま!
そしてお土産として味見を・・・(にやり)

美味しいメロンって本当とろけますよねー。

うーとろけそうなメロンですねーー♪
どうせなら贅沢に食べるべしデス(ウッシッシ)
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね!!!
太っ腹な多々様ですね。

おおおおお。。。
ながらくお顔を拝んでいないだろうメロン様・・・。
バブル世代がやってきましたよ。
やっぱり半分に割ってブランデー注いでいただきたいものです。
ほんと太っ腹ですね!

>ま、まだ鎮座されてますか、高級メロン様は!?
だ、大丈夫です。 1玉だけ上座に・・・
昨晩、1玉だけ先に旅立たれました。名残惜しいことです。


>美味しいメロンって本当とろけますよねー。
本当に美味しかったですよ~ 切るだけで溢れ出す果汁
もうね、なんて言えばいいのかな?
タネも皮も全部たべてやろうか?ってくらいです(笑)

>うーとろけそうなメロンですねーー♪
本当に♪ めちゃめちゃ美味しかったんですよ~
なんか、久しぶりに本物のメロンを食べた気がします(笑)


>素敵なクリスマスプレゼントになりましたね!!!
>太っ腹な多々様ですね。
ほんとほんと、すごいですよね。
今の時代は、ガガ様ではなく多々様です。
今晩、残りの1玉を頂く予定♪ なんとも贅沢な時間です。

>ながらくお顔を拝んでいないだろうメロン様・・・。
>バブル世代がやってきましたよ。
ホント、久しぶりのメロン様でしたよ~
メロンもどきですら食べていなかったのでドキドキです。(笑)
久しぶりに食べた感想は、やっぱり本物は美味しいわ♪
なかなか自分では買わないものだけに、嬉しいサプライズでした♪


>やっぱり半分に割ってブランデー注いでいただきたいものです。
>ほんと太っ腹ですね!
あははははは 年ばれますよ~ ぷぷぷ
微妙にバブル世代から外れているので未経験なのですが、
美味しいんでしょうね・・・・ なんとも贅沢な話であります。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ