半熟生クリーム ホワイトショコラ 余一葡萄

| Comments : 4
北海道物産展 余一葡萄 ミセスニューヨーク

本日の写真は、ミセス・ニューヨーク の 千歳空港限定スイーツ?
半熟生クリーム ホワイトショコラ 余一葡萄 です。
解凍すると、ホワイトチョコの中から葡萄味の生クリームがトロ~リ
凍ったまま食べると、アイスクリームのようなデザート♪
↓の写真は、凍った状態でカットしているのですが、
このまま置いておくと、パッケージ写真のようなトロトロ状態になります。

半熟生クリーム ホワイトショコラ  余一葡萄 Mrs.NewYork

ミセス・ニューヨークの人気商品 半熟生クリームショコラ の姉妹品で、
千歳空港限定のレア商品らしいのですが・・・  
私は、阪急キッチンエール の北海道物産企画で購入 (笑)
本店 オンラインストアー  からもお取り寄せ出来るようです。 ほほほ

「 完全に解凍するより半分凍っている状態の方が旨し 」  
でも、これは多分好みなんだろうなぁ~ 私は口の中で溶ける方が好きでした。
とりあえず、堺正章さんに押切もえちゃん etc が絶賛している、
定番のショコラを食べるまで私の中での評価は保留と言う事で・・・
相変わらず内容の無いレビューで、すみません (汗&笑)

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです。
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

おいしいアンテナもばっちりですね~、ロモさん。
そうかあ、こんなスイーツが世には流行っているのかぁ。

チョコ&ブドウなんて、我が家の息子の大好物コンビ。
きっと「おいしぃ~!」ってなるに違いないです。

定番ショコラのレビューもある様子・・・
お待ちしておりまする~。

うーとろけたチョコも半生チョコも
どちらも美味しそうです!!
ぶどうチョコって珍しいですね。
さすがロモさんです☆
定番ショコラも楽しみにしてます!!

>おいしいアンテナもばっちりですね~、ロモさん。
いやいや、ただの食いしん坊でして(笑)


>チョコ&ブドウなんて、我が家の息子の大好物コンビ。
>きっと「おいしぃ~!」ってなるに違いないです。
おぉぉぉ~♪ 息子君と気が合いそうですね~
私も葡萄が大好きなんですよ♪
特に種なし皮ごとOKな「ナガノパープル」って葡萄にハマっています。
葡萄もそうでうが、果物って何食べても美味しいですね♪

>うーとろけたチョコも半生チョコも
>どちらも美味しそうです!!
わたし的には、凍っている(半凍り?)方が好きでしたが、
完全に解凍されたものは、本当にフワフワのトロトロでした。
持った感じを例えるなら・・・ 解凍した雪見だいふく?(笑)


>定番ショコラも楽しみにしてます!!
おういえい♪ ちょっと待ってて下さいね~
本人としても気になってるので、いつの日かレビューを♪
葡萄を超える美味しさならいいのになぁ~  ちょいと楽しみです。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ