コクランエネの雪だるマン

| Comments : 10
雪だるまのパン クリスマス

先日、近鉄阿倍野 のコクランエネで買ってきた、雪だるマン
にょろにょろパンの時は、あまり反応が良くなかったのでリベンジです。
どの雪だるまも本当に可愛い♪可愛らしい雪だるま達が並ぶ中に・・・
ハッ! な、謎の雪だるまパンが・・・

阿倍野近鉄 雪だるま パン

ぶッさいくやなぁ~ (笑)
でもね、好きです。 私は大好きです。 ぷぷぷ
味は甘めの菓子パンで、中にクリームなどは入っていません。
近鉄百貨店(阿倍野)地下2F へお越しの際には是非どうぞ♪

え? 子供の反応? もちろん、取り合うほどの大人気でしたよぉ~
赤いお皿の方を・・・ (涙)

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです。
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(10)

黒い皿の雪だるまにみるこのヤケクソ感は世知辛い世の中を生き抜いてきた大人にしかわからないちょっぴりビターで大人向けなデザインなんですよ、きっと。
味はスウィートなんでしょうけどね。

わぁ~♪ どちらも可愛い雪だるマン ^^*
遊び心あふれる絵が描けること、
そしてお店に並ぶ許可が通ったことも
すごいなぁ..と ぷぷぷ* 笑

きっと笑いをこらえながら
デザインしていたに違いないと
手の振るえがチョコのラインにでてないか
もういちどガン見しましたが、私のほうが笑ってしまいました・・・
ぷぷぷ。

ああ~近鉄阿倍野、一時期仕事場があったのに
いまやなかなか行けず・・・(涙)
今度行ったときはコクランエネ、必ず寄ります!!
この雪だるまマンを超える衝撃に会えるかしら?(笑)

黒い皿の彼(彼女?)味のある顔してますねー。
行けば会えるでしょうか?
この三連休に足を運んで対面チャレンジです。

>黒い皿の雪だるまにみるこのヤケクソ感は世知辛い世の中を生き抜いてきた大人にしかわからないちょっぴりビターで大人向けなデザインなんですよ、きっと。


思わず吹き出してしまいました。
確かにそうかも知れませんねw

あら、どうしましょう・・・・・
赤いお皿の雪ダルマンより、黒いお皿の雪ダルマンの方が、
顔が濃くてすきですw
このは見たらつれて帰りたくなるお顔ですね♪

拝見はさせて頂いてたのですが、ご挨拶の替わりの書き込みです♪

私なら迷わず、黒いお皿のほうをセレクトします(笑)
遊び心がにくいですね~~。
そしてこの子を連れて帰ってくるlomoさんのセンスもにくい!

★ コメントを下さった皆様へ ★
またまた、レスが遅くなっていて申し訳ありません。
雪だるマンが人気のようでUPした身としては大変嬉しゅう御座います。
可愛い雪だるまが並ぶ中に、ぷぷぷ な雪だるま。
あまりにも ぷぷぷ なので買って来て記事にしてみました。
こんなにも心を掴まれたのは、
SATOPON54 さんのコメント通り
「 世知辛い世の中を生き抜いてきた大人にしかわからないちょっぴりビターで大人向けなデザイン 」なのかもしれませんね(笑)


そうそう、皆さん
皆さんは楽しいクリスマスを過ごされましたか?
我が家は、焼き鳥屋さんでしっぽりと過ごしてきました。
クリスマスなのに焼き鳥屋?  そうなんです。 焼き鳥屋(笑)
まぁ 鳥料理って事で良しときましましょう。

ロモさん、明けましておめでとうござます☆
今年もどうぞよろしくお願いします!!
以前ロモさんが書かれていた「シリコングリップ」を購入しました♪
とても使い勝手が良いので今日のブログにアップしたのですが、
ロモさんのブログをリンクさせてもらってます。
許可なくリンクしちゃってごめんなさい・・・
今年は私もロモさん宅を目指しておうち改造始めます。
モビールも欲しいな~なんて思いながら未だ買っておらず・・・。
いつになったら素敵なおうちになるのか・・・(笑)


lingzi さーん こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
なんか年末はバタバタ、年空けたらぼーーーーーっとしていて、
気がついたら1月も半分過ぎちゃっています。
折角コメントをもらっているのに、レスが遅くてごめんなさい。
そうそう、文中リンクありがとうございます。
文中リンクでもなんでも大歓迎です。 本当にありがとう♪
あとで記事読みに伺いますね~ って遅くてごめん(汗)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ