MILLE イタリアンジェラート シチリアレモン / ミッレ

| Comments : 8
MILLE イタリアンジェラート

本日の写真は、MILLE (ミッレ)イタリアンジェラート シチリアレモン
「イタリア・シチリア州でたっぷり太陽を浴び旬の時期に収穫されたレモンを使用したジェラートです。素材の良さを最大限に活かしたジェラートに仕上げました。」 だそうです。(笑) 説明からして、なんだか美味しそうでしょ?(笑)

ジェラートと言えば、イタリアンレストランの食後でしか食べた事がないので、
正しいジェラートが何なのか、味や食感の違いなどは全く解りませんが、
MILLE の イタリアンジェラート を食べてみて、
シャーベットとジェラートは、似て非なるものなのだと思いました。

ミッレ(MILLE) 本場イタリアンジェラート

きめが細かいと表現すればいいのでしょうか?
サックリとした?滑らかな? なんとも繊細な食感です。
味も酸っぱ過ぎず、甘すぎず、大人のデザートとでも表現しておきます。
ちなみに価格も少々大人です。(謎&笑)

MILLE のジェラートは、余分なものや添加物は一切加えず、
ミルクタイプのジェラートには一滴の水さえも加えていないそうです。
ちなみに、MILLE は和歌山県有田郡にある会社で、
紀州山麓の清麗な水や新鮮な空気も、おいしさの秘訣なんですって♪
味もいろいろあるので、大人の皆様 お一ついかがでしょうか?

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです。
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(8)

ジェラート、美味しそうだけど、値段が・・・(@_@;)
高級なアイスだなぁ~と、リンク先見てびっくり。
でも、ホントに美味しそう♪

こんばんはー☆
ちょっとお久しぶりになってしまいました^^;

確かに、美味しそうな説明ですね〜

↓夜野 碧さんがコメント欄でびっくりされていたので、このあとびっくりしてそのまま寝ようと思います(笑

有田ですかー
昔、なんどか連れて行ってもらった事が〜
なんだか懐かしい感じもします。

甘いみかんもたべたいなー

では♪

ジェラート、大好きです!
昨日我が家もジェラートモナカを買いました!

2回続けてスィーツネタですが
お忙しくてお疲れ気味でしょうか???

あま~いスィーツで疲れを癒してください♪

おいしそー☆
秋の夜長にぴったり!!
上品な味がしそうです。

>ジェラート、美味しそうだけど、値段が・・・(@_@;)
リンク先は最低でも六個セットになっていて、
クール便の送料が入っているからちょいと高いですよね。
お店で購入すると、1つ380円だったかな?
安いとは言いませんが、送料がかからない分ちょっと安いんですよ♪
とは言っても、家族で気軽にって感じじゃないですね(苦笑)

>こんばんはー☆
>ちょっとお久しぶりになってしまいました^^;
こんにちは♪ こちらこそ御無沙汰続きでごめんなさい。
そんでもって、今日は来て頂いてありがとうございます。


>このあとびっくりしてそのまま寝ようと思います(笑
あははは ビックリできましたか?
夜野 碧 さんのレスにも書いたのですが、送料がかかる分割高なのかも?
実際に購入した金額は380円くらいなんですよ。


>甘いみかんもたべたいなー
ね~ はやくみかんが食べたいです。
蜜柑が大好きなので、早く冬にならないものかと待ち遠しいです。
有田みかん 早く食べたいなぁ~

>ジェラート、大好きです!
>昨日我が家もジェラートモナカを買いました!
おおお~♪ そうなんですね。 さすが cafedge 家 オサレです。
本文にも書いたのですが、自分で買って食べたのは初めてなんですよ~
ジェラートって美味しいものですね~ カロリーも低めって所に惚れました(笑)
カロリーを気にする位なら甘いもの食べるなって話ですよね。 
おほほほほ ごもっとも。


>お忙しくてお疲れ気味でしょうか???
>あま~いスィーツで疲れを癒してください♪
お疲れ気味って感じでもないのですが、年中疲れているので歳?(苦笑)
疲れていても、疲れていなくても、甘いものはいいですよね~
生クリームと苺のプールで泳ぎたい♪ ぷぷぷ

>おいしそー☆
>秋の夜長にぴったり!!
>上品な味がしそうです。
美味しかったですよ~ そんでもって、上品でした(笑)
普段 がりがり君を食べている私からすると高級アイスですね♪
人生死ぬまで勉強 いろいろなものを食べてみたいです。
え? 勉強じゃなくて食いしん坊?
うふふ 正解です。(笑)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ