にょろにょろパン

| Comments : 20
パン屋さんで買って来たヘンなパン

パン屋さんで目が合ったので、2匹ほど買って来ました。
はじめまして、にょろにょろパン です。
子供が喜ぶかな~♪ なんて思ったのですが・・・ 喜んだのは旦那だけ。
寝起きの息子達の反応はイマイチ薄く、
何の躊躇いもなく おもいっきり顔から食べてました。 ( ̄□ ̄;) うぉ!

にょろにょろパン

味はちょいと甘めで、ブリオッシュっぽい感じかな?
にょろにょろパン  可愛いと思ったんだけどなぁ~  |ω・`)・・・ショボーン

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(20)

わはは~(^O^)
バムケロに出てくる、へびのしましまみたいで可愛い~♪
これは、私も見つけたら買っちゃうなぁ。
息子くん達にはうけなかったかもしれないけど、
良いブログネタになったんだから、OKよね(^_^)b

そうなんですよ~ もっと「わぁ~☆」とかの反応を期待したんですけどね・・・
「じゃーん!」って私が出した割には、「ふーん」って感じの反応でした。
次男なんて、お皿に置くなり掴んでかじってましたよ・・・(苦笑)
ちなみに、阪神電車の本線 野田阪神駅の目の前にある、
イオンの1Fにあるパン屋さんで買いました。梅田からだと2つ目の駅かな?
特急以外は止まる駅なので、チャンスがあれば行ってみて下さいね♪

http://www.hikaworks.com/asobi2.html
これを思い出した!!(笑)
かわいい。

こんばんは〜

おおーかわいいです〜このパン!!
目が合っちゃいますね〜(笑

息子さん達、おやつの時間だったらもうちょっと違ったかもですね〜^^;
家も、寝起きが悪くって、朝食はテンション低すぎです〜

ほんとかわいいです〜

いつも楽しく見ています★

食べないでにょろ~!

っとか言って遊びたかったんですよね、お母さんは。
わかりますぞー、その気持ち!
今度はおやつでリベンジですね。

ぬほ♡
これ、アップで見たとき
「いやん、かわい~」って思ったけど
全体で見ると・・・かなり長くてちょいりあるですね。
見方によっては怖いかも。
うちの子に見せたらどんな反応するかな。

でもいいね、目が合ったなんて。
最近パンと目が合うことがないアタクシです。

あははは 似てる似てる。
昔こんなオモチャ買ってもらった記憶が・・・(笑)

そよかぜさん宅のお子さんも寝起きテンション低めですか?
やっぱり出す時間帯間違えたかも?ですね~
もう少し「わぁ~♪」とか「きゃぁ~♪」なんて反応に期待したんですけどね・・・
今度リベンジする時は、おやつの時間に出してみたいと思います♪

はじめまして、こんばんは♪
いつも見て頂いてありがとうございます♪
こんな感じのブログですが、これからもよろしくお願いします。

ねぇ~ もう少し良いリアクションを期待したんですけどね~
あまりの反応の薄さに、母は悲しいっす。
坊やくんに「うりゃ!」って差し出したい気分ですよ(笑)
坊やくんならきっと、良い顔をしてくれるはず・・・
ううう(T T) おやつの時間にリベンジっす!

全体図 やっぱダメっすかね?(T T)
目はつぶらな感じでなかなか可愛いんですけどね~ 
全体で見ちゃうと、ニョロニョロですもんね(汗&笑)
食通のはなちゃんが見たらどんな反応してくれるかな?
パンは甘めで美味しかったので、食べたら良い顔してくれそうなんだけど・・・
ただ、女の子だから気持ち悪がったりするかしら?
家が近所なら、はなちゃんの反応も見てみたいものです。(笑)

こんにちは♪
かわいいです〜このパン。
私もかわいい系のパンはつい買ってしまう。
でも、これはあまり見ないタイプのコたちですね。
確かにこの目には勝てないかもしれません。
ちなみに私は頭からガブリです(笑)

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、日常生活が楽しくなるサイトだと感じました。
インテリアや家電など、今人気の広告バナー掲載にぜひご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特別報酬もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『176』 、サイトURL『http://lomolomo.com/』
※2/18までに広告掲載にご協力いただいた方が特別報酬の対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

まりんさん こんばんは~☆
ちょっとバタバタしていて、レスが遅くなってすみません。
可愛い系の動物パン&キャラパンはよく見かけるのですが、
にょろにょろパンはちょっとタイプが違いますよね(笑)
まりんさんも頭からガブリですか? うふふ 多分私もっす(笑)
味は良かったので、今度はおやつとしてリベンジしてみますね♪

松嶋様
はじめまして、管理人のロモです。
本日は広告掲載のお誘いを頂きましてありがとうございます。
週明けになってしまうと思いますが、
前向きに検討してから再度ご連絡したいと思います。
候補に入れて頂きありがとうございました。

今日このページ見てたらFUMIが、
「わぁ~、顔~~(^▽^ケケケ」って大うけしてた。
と言う事で、うちの子にはうけたよ~♪

こんばんは*
26日からずっとブログがアクセス障害となってしまっているので
FC2のほうへ移ることになりました。
ココログもお引っ越ししたばかりなのに申し訳ないです..(涙)
ニョロニョロパン、yuuが喜びそう*
ちゃんとあしが生えているのかな?なんだか葉っぱの上にいそうで可愛いですね^^*
もいの森の住民になって欲しい可愛さです∞

おぉ~ FUMIくんには受けたのね♪
本物のにょろにょろ見せてあげたけど日持ちがね・・・
何かで阪神電車(本線)に乗る機会があれば、
野田阪神駅前のイオン1Fで買ってみて下さいね♪

あらあら 引っ越したばかりなのについてませんね。
新しく移転したFC2で落ち着ければいいですね♪
リンクもFC2に変更するので、ちょっとだけ待ってて下さいね。
にょろにょろパン yuuちゃんに受けそうですか♪
yuuちゃんなら可愛い笑顔見せてくれそうな気がします。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ