祝 100000hit  カウプレ企画やります♪

| Comments : 33
10万ヒットしました♪ カウプレ企画やります。

昨年の6月15日に移転&ブログのリニューアルしてから7ヶ月
本日、100000 ヒット達成出来ました♪
これもすべて、応援して下さった皆様のおかげだと感謝しております。
温かいコメント、ランキングの応援、本当にありがとうございました。
そこで気持ちだけなのですが、カウプレ企画をやりたいと思っています。
最後に応募方法などを記載しますので、良かったら参加して下さいね♪

カウプレ その1

プレゼント No1
紅茶をメインに、小さなジャム、箸置きなどをセットしてみました。
マトリョーシカ は、プチガーデニングなんですよ♪
白のカゴは小物入れに使ってもらえるように選んでみました。
寒い夜に温かい飲み物セット いかがでしょうか?

カウプレ その2

プレゼント No2
お風呂で楽しんでもらえるように、入浴剤の詰め合わせにしました。
あと、マンゴー石鹸や、ハリネズミのタオル、芳香剤も1つ入っています。
名付けるなら、癒しセットってところでしょうか?
カゴは小物でも入れるか、ガーデニングにでもお使い下さい♪

カウプレ その3

プレゼント No3
0才~5才くらいまでのお子さんがいる方向けのIKEAセット
IKEAが近くに無い方も居るかな?と思ったのでセットにしてみました。
プラスチックの食器なのですが、レンジが使えるので人気なんですって♪
アロマキャンドルと、私も愛用しているクリップもセットにしました。
IKEA 以外のグッズも+する予定♪ 内容は届いてのお楽しみって事で♪


本当に気持ちだけですが、3タイプのカウプレを用意してみました。
応募が多数の場合は抽選にて各1名様にお届けしたいと思っています。
誠に勝手ながら、過去にコメントなどで一度も交流の無い方は、
ブログ又はサイトをお持ちの方のみって事でお願いしたいと考えております。
初めてのカウプレ企画なのでドキドキですが、多数の御応募お待ちしています。

<応募方法>
この記事のコメント欄に、御希望のプレゼント番号を書いて下さい。
あと、お手数ですがURL (ブログのアドレス)の記載もお願いします。
応募の締め切りは、1月29日(土曜日)23:59 までとさせて頂きます。

<当選発表>
1月30日(日曜日) の夜 当ブログにて発表を予定しています。
当選された方はお手数ですが、メールにてお届け先などをお知らせ下さい。
お届け方法などの詳細は、当選発表の記事に記載したいと思います♪


※  コメントに返信しませんが、ちゃんと応募確認はしますので御安心を♪

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(33)

lomoさん~
10万ヒットおめでとう♪
これからも楽しい&素敵なブログ楽しみにしていまーす。

1番希望です!宜しくです~^^

こんばんは♪
10万hitおめでとうございます!!
ロモさんのブログは私の中では物欲刺激ブログとして
活躍チュウです(笑)。

これからもよろしくおねがいします♪

カウプレは・・・
最近お疲れ気味の心に癒しを・・・ということで
2番でおねがいします!

そうそう、ロモさん、追伸です。
この間のコメント、スパムになっていたということで、
私はいつも自宅のMacからコメントしているのですが・・・
なぜスパムとして処理されるのかは謎です。
今書いたコメントはすぐに反映されているようなので
大丈夫なのかな?と思ったり。

10万アクセス記念おめでとうございます!

素敵なブログだからこそ、たくさんの方が遊びにいらっしゃるんでしょうね。

私も是非、参加させていただきたいと思います。


1番に応募したいと思います。(^v^)


楽しみにしてます!

ロモさん、10万HIT、おめでとうございます。
すごいなぁ!!
でも分かりますよ。
写真も文章も美しいので虜になるんだと思います。

いつも色々なことを教えてくださりありがとうございます。
本当はこちらからお礼をしなければならないくらいなのに、
カウプレに応募しちゃいます^^;

寒い日が続いているので2番でお願いします。

※実は先ほども投稿したのですが、またはじかれちゃったみたいで(汗)これは大丈夫かな?

100,000ヒットおめでとう!
そしてプレゼントどれもかわいい・・・・

あっという間の100,000でしたね♪
これからも200,000、1000,000と、
たくさんの方にロモさんのサイトを見ていただけますように♪
そしてこれからもよろしくね☆

プレゼント2番で応募しちゃいます!

わぁ* 素敵なプレゼントがいっぱい♪

10万hit おめでとうございます^^*
10万回ものアクセス、すごいなぁ~♪
これからも楽しみにしていますね*

私は毎晩、ひとりの時間に紅茶が欠かせないので
No.1の紅茶セットに応募させていただきます^^♪

ふふ* 楽しいなぁ♪

祝!10万HIT!!
ロモさんの人気の高さが証明されましたね♪
おめでとうございます!!
これからも情報発信、宜しくお願いいたします♪


ところで、すみません、
私も参加させてもらっても良いでしょうか?(笑)
というわけで、競争率の高そうな


「1番」


でお願いいたします♪当方のブログです↓
http://ks201139.blog7.fc2.com 一応(大笑)

おめでとうございます!
これからもどうか続けてくださいね(>人

カウプレは、オイラは辞退させていただきますね。
自分は、そんなマメなことできないもんですからw

ロモさん、10万ヒットおめでとうございます!!
この間、過去記事を読んでいて、クリステルの鍋も欲しくなってしまいました^^
これからも素敵なブログ、楽しみにしています♪

私も参加よろしいでしょうか??
読み逃げになってばかりで申し訳ないです・・・

2番の癒しグッズ、希望です*

おめれとーございます(^0^)
これもひとえに、私が愛読していたおかげ・・・おいおい(笑)

ってことで
1・・・いや、3・・・・あぁ、悩む!
えぇい、近くにIKEAもあるし、
ここはあえて競争率の高いNo1にエントリーだ!

当たりますように(-人-)

あ、興奮しすぎて、WebsiteURL抜けてました。
てへっ

ロモさん、コンニチハ♪

いつもtwitterでお世話になってます(*´∇`*)
そして、10万件ヒットおめでとうございまーす!!
あまり、こちらにコメント残したことなくて恐縮ですが・・・

カウプレ応募させてください。
1番希望です。

発表楽しみにしてます**

わぁ~!

10万ヒット!
おめでとうございます^^
これからもロモさんのブログ楽しみ&参考させていただきます♪

プレゼント、さすがロモさん!
センスばっちりですね。
しかも太っ腹!
迷っちゃうけど2番お願いします^^

はいはいはーい!
起案者のこえだでございますー!!
10万ヒットおめでとうございます☆
さすがですね~

あたくし、№2『癒しセット』希望いたします。

ぜひぜひ当選させていただきとうございます。
先にお礼言っておこうっと(笑)
あざーっす!!!

初めまして。

私は今までコメントした事がなかったので、応募資格はないかな~と思いながら、この機会によろしくお願いします♪

今までは読み逃げしておりました…すみません。
でも、こちらのブログのおかげで北欧食器について(その他の食器もですが)勉強させてもらってます!
ステキな食器ばかりで目移りしながら、自分なりに細々と集めております。
これからも情報収集しながら、拝見させて下さいね。
今後ともよろしくお願いします。

100,000hitおめでとうございます!

わたしも参加しま〜す!
二番希望しま〜す*

うふふたのしみです…!

はじめまして^^こんばんは♪さちゃんと申します。 いつもこっそりですが読ませて頂いています。100000 ヒットおめでとうございます!!

最近、北欧インテリアが気になっていて色々と参考にさせて頂いています。これから素敵なブログ。楽しみにしてます(*^_^*)

カウプレ、紅茶が大好きなので1番でお願いしたいです♪  
抽選結果、楽しみにしてます^^

先程は私のブログへコメント、ありがとうございます。

お優しい言葉に甘えまして…
ちょっと競争率が高そうな「1」でお願いします。

こちらこそ、今後、仲良くさせてください。

今更ですが…
10万ヒット、おめでとうございました!!

こんにちは、10万ヒットおめでとうございます。
さすが、たくさん楽しみにされている方がいるのですね、納得です♪
私もすごく参考にさせていただいてます。
見ているだけでも「ほうっ♪」とため息です。
で、先日初コメントしたばかりですのに、ずうずうしく応募させていただいてもよろしいですか?
2番で♪

はじめまして^^
いつもこっそりおじゃましてました。。
10万HITおめでとうございます!
センスある食器や雑貨など…いつも楽しみにしています。
写真もとってもステキで見るたびうっとりしてます!

小さな子供がいるのでlomoさんが使われていた
ベビービョルンソフトスタイ、まねして私も買って
みました^^使いやすくて教えていただいてとても感謝して
います。

いつも読み逃げでずうずうしいかな…と迷ったのですが
カウプレ参加しても良いでしょうか。スミマセン!
近くにIKEAがないので…3番でお願いします!

こんにちは。
10万ヒットおめでとうございます!
いつも読み逃げばかりなのに・・・ 応募しちゃって良いかな?
近くにIKEAなくて、行ったこともないのでNO.3希望でお願いします。
あっ、新年のご挨拶もしてなくて(汗)と~ても遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら、10万hitおめでとうございますm(__)m
いつも色々お世話になってるので、
カウプレ参加は見送ろうと思ってましたが、
ツイッターで参加してね~と声を掛けてもらったので、
ずうずうしくやってきました(^◇^;)

どれも魅力的なのですが、
IKEAは遠くないけど、行く時間がないので、3番で参加させてください。
子供が増えるから、IKEAのプラ食器は魅力的です~♪


これからも、ロモさんセレクトの素敵なモノ紹介、
楽しみにしていますね(^_^)b

10万HITおめでとうございます。

はじめまして。
先日はお気に入りブログに登録していただいてありがとうございました。

実は私ずっと前から(デザインがこのブログになる前、その前も)見させていただいていました。
同じ関西(大阪市)在住で、私もキッチングッズが好きなのでロモさんのブログのファンでした。
それが息子ができてから(もうすぐ1歳半)キッチングッズからは遠ざかってしまっておりベビーグッズなどに興味が移り、子育てスタイルに登録したのですがそこでまたロモさんのブログを見つけてビックリ!!
それからはまたしょっちゅう覗かせていただいていました。
コメントをいつかしようしようと思いながらできずじまいだったのですがこの機会に初コメントさせていただきました。

初コメントであつかましくもカウプレ応募させてください♪

希望はベビーがいるので3番で♪

これからもロモさんのブログを楽しみにしております。

こんばんは♪10万ってすごい!!!
やっぱり素敵なブログだから読者も多いんですね☆
その一員になれたこととっても嬉しく思います!
カウプレ企画是非参加させてください♪
希望は③です。
近くにIKEAがないもので・・・こうたんとるーたんが一緒に
遊べたら良いな♪

ロモさま
お久しぶりでーす★
どの商品も素敵で迷いますねーー
2番でお肌うるうる目指したいですね♪

ロモさん、10万ヒットおめでとうございます!!
すごい数ですね~!
ロモさんもブログは写真もきれいだし、素敵な物ばかりだし
ついつい訪問したくなっちゃいますもんね♪
私もずうずうしく応募させてもらいます。
「1」でお願いします。
これからも楽しみにお邪魔させていただきます!

ロモさん。お元気でしょうか?以前カレンダーの事を書きこませてもらったまみと申します。
数回しかやり取りがないのにもかかわらず出てきてしまいました。

カウプレはナンバー3でお願いします。
IKEAまで高速道路で5時間以上かかる私にはとっても魅力的な
商品なのです。

いつも素敵な情報をありがとうございます。
これからも毎日楽しみにしていますね。
お体気をつけて毎日お過ごしください!

はじめまして。図々しくも応募させてください_(._.)_
プチガーデニングのマトちゃんに惹かれたので1番でお願いします。

10万hitおめでとうございます。
これからも楽しみにしております。

はじめまして。
つい先日、teemaでいろいろと検索していてこちらの
サイトを知りました。
各色それぞれののphotoをみて、やっぱり固定色にせず
いろいろ集めよう!!と決心


いきなり初めてコメントで図々しいのですが、カウプレ
応募させてください
(こんなことでもなければ、どなたかのブログにコメントを
することもないので・・・^^;悩んでいるうちに最終日)

1番でお願いします。

10万hitおめでとうございます。
これかもおじゃまさせていただきます

100000HITおめでとうございます~~♪
遊びには伺ってるんですが、コメントは久しぶりですね。いつも読み逃げですみませ~~ん。

カウプレ企画、もうぜひ参加させてください。
悩みに悩んで1番で!競争率高いのも承知の上。
だって~、lomoさんのカウプレ企画だもんね~。

あ~当たるといいな~( *´艸`)

100,000ヒットおめでとうございまーす!!
いつもおしゃれで素敵なブログ、覗かせて頂いています!
最近私もブログを始めてみたのですが、要領が良くわからず・・・

センス溢れるlomo lomoさんのプレゼント企画♪
倍率高そうですが・・・
「NO.1」のお飲み物セットでお願い致します。

当たりますようにー!!

多数の応募ありがとう御座いました。
これからも当ブログ&管理人ロモをよろしくお願いします。
応募して下さった方のリストをまとめました↓
http://lomolomo.com/archives/2011/01/100000hit.html

記載間違いや名前が漏れていた場合は至急メールか、
ツイッター(@lomotter)にてお知らせ下さい。
メールアドレスlomo(a)lomolomo.com
お手数ですが、メールアドレスの (a) は @ に変更して下さい。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ