祝 lomolomo 1周年

| Comments : 22
祝1周年

1年間に書いた記事は、371件 
更新をサボってる割には、365件以上書いていたようです。
1年間のアクセス数は、190.000 を超えました。20万ヒットも目の前です♪
ブログを続けられたのは、ひとえに皆様のおかげだと思っております。
最近、リアル私生活が忙しい為に更新頻度も少々落ちていますが、
2年目を迎えられるように、ブログの更新も頑張りたいと思います。
これからも lomolomo をよろしくお願いします。
そして、ありがとうございました。

管理人 ロモ

↓ ポチッ とランキングの応援よろしくお願いします。↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(22)

おはようございまーす!
一周年おめでとうございますっ

一日、一回更新以上って凄いですねー☆
これからも、更新を楽しみに♪

2年、3年〜っと、続いていきますように。

ではー☆

1周年、おめでとうございます!
ステキなブログとロモさんに出会えて感謝!
これからも更新楽しみにしています。

ロモさーん
一周年おめでとうございます☆
ロモさんいつも素敵だから
まだ1年なのですかーって正直ビックリしました。
本当に続けるってすばらしいです。
これからも末永く見守っていくつもりなので
更新楽しみにしていますっ!!

おめでと。 (ブチュ♡ブチュ♡ブチュ~♡)

凄すぎる。
更新を滞っていて365回以上の記事、素晴らしすぎる!
これは、ひとえにロモさんの感性と忍耐、努力の賜物であると思います。
っていうかさ、その前に1周年だと気付ける事が、もはや素晴らしい!(笑)

こんな気紛れでいい加減なダメダメさんの私ではありますが、
今後とも、ひとつ、宜しくお願いいたしまスイートライフ。(* ̄m ̄*)ぷ

1周年おめでとうございます!!!

19万ヒット!すごいですね~♡
ロモさんってもっとブログ歴が長いのかと思ってました^^
1日1記事以上はすごいです~★
これからも更新楽しみにしてますね♪

1周年ですか~☆
おめでとうございます♪o(・x・o∪祝ッ ∪o・x・)o♪

そうやってblogにもちゃんとお誕生日祝いをしてあげられるっていいですね。
私はゆるゆるすぎて、はじめた日も憶えてなかったけど
ちょっと意識してみようって思いました。

忙しくなって、ユルい更新になってもぜひぜひ続けてくださいね♪
これからもロモさんの写真&文章を楽しみにしています。

ロモさん、コメント表示されてないみたいです~っっ
ごめんなさい。スパムコメント打っちゃったみたいで・・・^^:
1周年おめでとうございます♪

1周年おめでとうございます♪
いつもいつも楽しみに拝見させていただいてます。
この1年で刺激された物欲も数々・・・。
まねっこしちゃったアイテムも数々(笑)
間は空きつつももうブログを通して
かれこれ長いお付き合いになりますよね。
自宅で仕事をしながら・・・という共通点を
一人で勝手に共有してるような気分になっておりますが(笑)
私も頑張ろう、と何度も思わせていただきました。
これからも楽しい(羨ましい)素敵なlomoさんライフをお手本に
していきたいと思っております!
デヘ

1周年おめでとうございます。読みやすいブログですごく参考になります。ぼくもがんばらねば。これからもよろしくお願いしますね。

ロモさん一周年記念おめでとうございます(^^
MTコンテストでLOMOLOMOを知り、ロモさんが仲良くしてくださっているおかげでデザインだったりモノに関する知識だったり、色々なことを学ばせてもらいました。

好きな小説の言葉に「生きる上で意味を持つのは、他人との出会いだけだ。」という言葉があるのですが、もしLOMOLOMOを知らなかったら気付かなかったかもしれないことを思うと人との出会いというのは本当に大きなものだと改めて思います。

なので『ありがとうございます。』も言わなきゃって思いました。(^^

それとこれからもよろしくお願いします。(^^
楽しみにしているので更新頑張ってください。

祝~!祝~!
宴の準備じゃ~!

まだ一周年なんですね。
老舗の気分でした(笑)
それくらい居心地がいい場所です。
これからも私の別宅として精進してください(こらっ)

おめでとうございます(^0^)

ロモさん!1周年おめでとう!私生活が忙しいけどブログ更新
すばらしいです。しかもこの1年間。記事数が365以上。
すごいですO(≧∇≦)O

私も2007年からブログを書いてますが、書いてると
あっという間に時間が過ぎ去ってるし、過去をたま〜にのぞくと
楽しいですよ。ぜひぜひこれからもブログ、続けて下さいね。

これからもどうぞよろしくお願いします(○●^▽^●○)./

ロモさんこんにちは。

まだ1周年なんですね~。
それなのにこの(ブログの)完成度はすごいですね!
あらためてビックリしました(*^_^*)

更新をいつも楽しみにしています♪
1周年おめでとうございます♪

1周年おめでとうございます☆
19万ってすごい!!
すごすぎる!!!
でもロモさんのブログって本当に素敵でついつい何度も見ちゃいたくなりますもんね~。
最近パソコンからじゃなくて携帯からブログを見ているのですがこちらのブログはうまく見られなくて、パソコンを開けた時の楽しみになってます!!
2年、3年~ず~っとブログ続けてください☆

こんばんは^^

1周年おめでとうございます!

ロモさんの紹介するものにヨダレを垂らしつつ
いつも色々と参考にさせていただいてます!

これからもブログを楽しみにしています^^

1周年おめでとうございます♪
いつも素敵なモノを紹介していただいて、
ロモハンのその素敵センスに憧れます!(^^)!
これからもブログ楽しみにしていますね!!

★ コメントを下さった皆様へ ★


沢山のコメント 本当にありがとうございます。
コメントはありがたく読まして頂きました♪
嬉しいですね~ 本当に嬉しいです。
書いて下さった御祝いのコメントだけで、2年、3年と余裕で頑張れそうです♪
あとで、皆様のブログの方にコメント入れさせて下さいね。


そうそう、ちょっと誤解させちゃったかもしれないので追記なのですが、
lomolomo.com としてブログを書き始めたのが丁度1年ってだけで、
サイトの時代もいれたら10年以上書いているんです。ヾ(;´▽`A``アセアセ
なんかブログを始めて1年目と誤解させるような書き方でごめんなさい。


lomolomo 2周年です♪って更新出来るように頑張らないと♪
これからも lomolomo を宜しくお願いします。

管理人@ロモ


PS. 長男の誕生日の為 明日、明後日、明明後日、と予定が入っています。
なので、ちゃんとお礼を書きに行くのが遅くなってしまいます。
ちょっとだけ待っていて下さいね・・・・  (* ̄▽ ̄)ノ~~

こんにちは!

一周年おめでとうございます^^
これからもロモさんが紹介する素敵な物たちを
楽しみに、そして参考にさせてくださいね。

昨日コメントさせていただいたのですが
反映されなかったみたいです^^;
句読点が足りなかったのかも~。
もう一度トライ☆

ロモさん、1周年おめでとうございます♪
ブログを1年…いや、10年ですか?
すごいです!
尊敬です!!

私は相変わらず、細々としか出来ていないので…
ロモさんを見習って頑張らないとなって思いました。

いつまでも「欲しい」と思える物など紹介し続けてくださいね~。
いつも楽しみにしております。

おはようございます!
1周年、おめでとうございます!!

素敵な記事をたくさん拝見しているので、まだ1年だったのか〜という印象です。
これからも素敵なものを紹介して下さいね♪

そうそう、以前ロモさんがご紹介されていたジェントルメンズのペンスタンド、近々購入予定です☆

ロモさん。一周年おめでとうございます。
ロモさんの斬新で、透明感のある写真に惹かれて見させてもらうようになった
こちらのブログ。いつも何気に大好きな作家さんや器の写真があって
楽しませてもらってます。

これからも更新を楽しみにしています*
これからもよろしくお願いいたします♪

★ コメントを下さった皆様へ パート2 ★

またまた、コメントありがとう御座います♪
週末が長男の誕生日だった為に、キッザニアへ行ったり外食したりでお出かけ三昧
頂いたコメントへのレスが遅くなってごめんなさい。
最初のレスにも書かせてもらったのですが、
こうやってコメントを頂けると更新の励みになります♪
lomolomo を2年3年と続けて行けるようにもう少し更新を頑張らないと♪
どうか、これからもlomolomo&管理人を宜しくお願いします。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ