ガーゼでタオルなハンカチ&美味しい頂きもの

| Comments : 6
ガーゼ タオルハンカチ

先日から書いていた、プレゼントネタも最後の記事になりました。
本日の写真は、ガーゼでタオルな可愛いハンカチ です。
タオルとガーゼの良いところだけを取った、素敵な商品で、
柄の部分がガーゼ素材になっていて、裏がタオル生地になっています。
ちなみに裏はこんな感じ↓ 柔らかいタオル素材になっています。

ガーゼのハンカチ 裏がタオル生地になっています。

子供がいると何枚合っても困らないハンドタオル
大判サイズなのに厚みは控えめなので、カバンの中でも嵩張らず、
夏のお出かけに大活躍しそうな嬉しいプレゼントです♪

先日から紹介している、夜野 碧さんからのプレゼント 駿河屋の缶プリン
SALUS 飛行機内食用カトラリー 、ガーゼタオルハンカチ 以外に、
旦那さんの広島出張土産、 広島海苔牡蠣醤油味付けのり と、
播磨屋チョコレートおかき ユーロの風 も頂きました♪
どちらも美味しくて、単体で紹介したいのですが・・・ 
写真撮影する前に、味付け海苔は長男に見つかって食べられ、
播磨屋の箱は次男にビリビリっと破壊されちゃいました。(涙)
またの機会にでもリピート購入して、ブログのネタにしたいと思います。

最後に、夜野 碧 さん へ
私が出産祝いを送ったが為に、いろいろ気を遣わせて御免なさい。
タダでさえ大変な時期なのに本当にありがとう御座います。
カトラリーはもちろんですが、我が家のおやつタイムは充実です♪
そんでもって、海苔は長男が気に入ったのでリピートしますね~
旦那様に 「横取りした家族への広島土産は、大変美味しゅう御座いました」 と、お伝え下さいませ。(笑) 本当にありがとう御座いました。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

こちらこそ、素敵なお祝いをありがとうございました
「内祝いとか、いらんからね~」って言われたけど、
パパちゃんと「ロモさんにはいつも良くしてもらってるからなぁ」って、
あんまり気を使わないようなモノを、気が向いた時に送ろうって話してて。
気になるモノをみつけるたびに、ちょこまかチマチマ買ってきて、
何とか箱一杯になったから(少々隙間あったけどね…汗)、送らせてもらいました。

そうそう。
「お互い、人に喜んでもらう為にプレゼント選んだりするのが好きなんだね」って、
前に話した事あったでしょ~。
だから、外に出て「ロモさんの喜びそうなモノは何だ?」って、
面白いモノ探すのが楽しかったので、全然大変じゃなかったです。
逆に、モノを選ぶ楽しい時間をくれて、ありがとう~(^^)/ って気分です♪

夜野 碧 さん 本当にいろいろありがとう御座いました。
突然届いた荷物に驚き、内容に驚き、楽しませてもらいました。
福袋ならぬ、福箱ですね(笑)
>「お互い、人に喜んでもらう為にプレゼント選んだりするのが好きなんだね」
そう言えば、そんな事も話しましたね~
喜んでもらえると嬉しいですよね。 
あと自分が良いと思ってるものを試してもらって反応が上々なら嬉しさ倍増です。
もちろん 好みもあるので不評なら「じゃぁ 次はコレだな」って感じで懲りません。
だけどこれだけもらっちゃったら、御祝いの意味ありませんね(笑)
旦那さまにも「ありがとう」とお伝え下さいませ・・・
あと、特選ネタ 了解しました。 是非とも特選をGETしたいと思います。
おむすびにすると喜ぶから、味付け海苔は大活躍です。
大きな声では言えませんが、深夜にお腹減ったらコッソリ摘んでます(笑)

ガーゼタオルっていいですよね!
私も好きです。
子供用のよそいきタオルはガーゼタオルがメインです。
肌触りが好きなの~。
開発した人に賞を贈っておいてください。

>ガーゼタオルっていいですよね!
ですよね~♪ 洗えばふんわり 吸水率も抜群です。
子供が産まれるまではガーゼの良さって気がつかなかったけど、
一度使うと心地良さにリピートしちゃいますね♪


>開発した人に賞を贈っておいてください。
どんな賞を贈りましょうか?
やはり、きもちいいで賞 とかですかね?(笑)

ガーゼ生地のタオルって本当に気持ちいいですよね。
入院するまでタオルの素材を意識したことなかったのですが
今回頭の手術をしたので髪の毛を短くされてしまい
枕カバーが綿100%やガーゼ生地だと気持ちいいことに
気が付きました。
退院した今でもガーゼ生地のタオルは愛用しています。

かずぴんさん!!! おひさしぶりです! 嬉しいなぁ~♪
退院されてから調子の方はどうですか? 
御主人と楽しい連休を過ごされましたか?
>ガーゼ生地のタオルって本当に気持ちいいですよね。
ですね~ サラッとしていて吸水率も良く気に入っています。
昔の人の知恵ではありませんが、昔から愛用されている素材って
ちゃんと愛される理由があるのでしょうね。
ボチボチマイペースにブログ更新しているので、
体調の良いときにはまた顔をだして下さいね~ 待っています☆



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ