lomolomo 祝20万ヒット

| Comments : 18
lomolomo 20万ヒット

あらららら・・・ いつの間にか、200.000 を超えていました。
1年ちょいで20万ヒットを達成できたのは皆様のおかげ
感謝 感謝 であります。 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
100.000 超えの時に気持ちだけのカウプレ企画をしたので、
次は500.000ヒットを達成した日には、何か恩返し企画をしたいと思います。
1日でも早く達成できるように、放置しない程度に更新も頑張ります!
本当に皆さん ありがとうございました。

どさくさにまぎれて・・・ 本日もランキングのお願い
ブログランキングに参加しています。 ポチッと今日もお願いします。
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(18)

20万HIT、おめでとうございます!
10万HITの時はまだコメント、お邪魔させてもらってなかった時だったので、ここで改めて。
いつまでもロモさんの素敵なブログを読めますように・・・(拝)

それといつもランキングポチすると感激するのですが
どうしてこんなに使いやすく
カスタマイズされていらっしゃるのでしょう!
連続ポチのしやすさに今日も3ポチしちゃってます♪

8月の陶器市、行ってみたいです。
今月もQupuQupuさんお休みでいけなかったので(涙)
来月チャレンジしたいと思ってます。

おめれとーござりまし。
ひとえにロモさんのセンスのたまものですよ。
あやかりたいものです。
これからも、私の清き 1HIT 計上してくださいませ。

すみません、寝ぼけているので変な文で(^^;;
朝早く起されたもので・・・

おはようございます!

そして、おめでとうございまーす!!
500.000ヒットも、あっというまに来ちゃいそうですね^^

1日も早く達成できるように、こつこつお邪魔させていただきます(笑
では♪
P!

20万ヒットおめでとう!
センスいいモノの紹介がたくさんで刺激うけまくってます。
これからもいろんなもの載せてくださーい。
更新楽しみにしてます!

>20万HIT、おめでとうございます!
>連続ポチのしやすさに今日も3ポチしちゃってます♪
ありがとうございます! 本当にいつもすみません。
更新を休めばすぐに急降下するランキング。1クリックに助けられています。 
これからも宜しくお願いします。そんでもって、本当にありがとうございます。


>8月の陶器市、行ってみたいです。
>今月もQupuQupuさんお休みでいけなかったので(涙)
ぜひぜひ、京都の陶器祭りへ行って来て下さい。
大通りの右と左に沢山の作家さんの屋台が並びます。
左側だったかな? どちらか一方は若手の作家さんが並ぶので掘り出し物や斬新な和食器に出会えますよ♪ 暑い京都を満喫して下さいね♪
朝9時~夜は11時頃までやっています。


あと、QupuQupuさんの実店舗は現在リフォーム中ですね。
8月にはOPENできるように仕上げられているそうです。
どんな風にリフォームされているのか、楽しみにしています。
8月は陶器祭りに、QupuQupuさん・・・ 
危険な香りがプンプンしています。 ほほほ

>おめれとーござりまし。
ありがとうございまし。(笑)


>これからも、私の清き 1HIT 計上してくださいませ。
日々の1hit の積み重ね・・・ 本当にありがとうございます。
あっきぃ~さんが毎日来てくれたら、365hit は確実ですね♪
頑張って、雨の日も風の日も休まず通い続けて下さい。 ニヤリ(謎&笑)


>朝早く起されたもので・・・
今朝も王子は4時起きですか?(笑)
暑いからね~ それに明るくなるのも早いから・・・
せめて5時 いやいや、6時までは寝ていて欲しいものですね。
坊や氏のぐっすり安眠を陰ながら願っておきます~☆

>おめでとうございまーす!!
ありがとうございます♪
感謝 感激 雨あられです。 本当にありがとうございます。


>1日も早く達成できるように、こつこつお邪魔させていただきます(笑)
まじですか♪ それは嬉しいなぁ~
目指せ50万ヒット! 私も閉鎖しないように頑張りますね。
そよかぜさん 本当にいつもありがとう。
これからも、仲良くして下さいね。 よろしくお願いします。

>20万ヒットおめでとう!
まりさん 御祝いのコメント ありがとうございます!
気がつけば20万ヒット これも皆様のおかげです。
最近、御無沙汰続きのつれない私ですが、これからも宜しくお願いします。


>これからもいろんなもの載せてくださーい。
更新を楽しみにして頂けるようなブログにしないとダメですね。
もう少し豆に写真も撮して、頑張りマッスル。
相変わらず、器ネタの多いブログだとおもいますが懲りずに来て下さいね♪
ありがとうございました。 感謝 感謝

おめでとうございます~!
いつも素敵な記事でプロHPもびっくりしちゃうようなネタ。
すばらしい。
すんばらしいです。
これからも応援しています。
私には手に入れられないものなんかも
こちらにでていることが多いので
自分のものであるかのように
妄想しながら読ませていただきます♪

ロモさんこんにちわ。今日は暑いですね(xx
冷やし中華とか蕎麦みたいな冷たいものが食べたいです。
こんなに冷たいものを好んで食べるのは日本人くらいなものなんじゃないかってある小説家が言っていました。
タイとかスリランカとか辛い食べ物はいっぱいあるけど
つめたい食べ物ってあんまりないんだって。
冷やし坦々麺もたぶん中国にはないんじゃないだろかって言ってたよ。
最近じゃコンビニとかで冷やしラーメンみたいなのもあるらしいしすごいですよね。(^^


でも20万HITはもっともっとすごいことですね(^^
おめでとうございます!(´∀`
1つ1つの記事をていねいに積み重ねていくことが大きな記録へ繋がるんだなぁって感動しました。
なかなかお忙しいとは思いますが、これからも更新がんばってください。
僕も楽しみにしています。


レスはお忙しかったら無理しないでください(^^
なんか気が向いた時にツイッターとかで声かけてもらえるだけでも十分だし、そーゆー気軽なとこがツイッターって良いですよね(^^

ロモさんおめでとうございます☆☆
毎日何人もの人が
ロモさん家にお邪魔してるって思うとすごいですよね。
それだけ魅力的なブログなんです。
いつもいつもありがとうございます。
これからも更新楽しみにしてますね♪

おめでとうございま~す♪
最近忙しくてずっと読み逃げ状態ですが
いつも楽しく拝見してます。
これからも美味しいモノ、ステキなモノを
紹介してくださいね!!
そちらは暑いようですね(北海道は昨日、一昨日と
寒かったです…)。ご自愛下さいね♪

>おめでとうございます~!
>これからも応援しています。
ありがとうございます♪ そう言って頂けると嬉しいです。
気がつけば20万ヒット 感謝 感謝です。


>妄想しながら読ませていただきます♪
またまたまた~ なんか持ち上げるの上手ですね。
お世辞と解っていても、嬉しいです。
おだて上手なこえださんに、もっとおだててもらえるように頑張りますね。
最近、更新も休み休みで、御無沙汰続きですが、これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。

jose さん こんにちは♪
いつも嬉しくなるようなコメントや、励ましをありがとう御座います。
MTのコンテストでjoseさんと出会えて本当に良かったと思います。
ありきたりな言葉になりますが、本当にありがとう。


>冷やし中華とか蕎麦みたいな冷たいものが食べたいです。
本当に(笑) 何が食べたい?と聞かれても冷たい物しか思いつきません。
そんな我が家の晩ごはんは、冷しゃぶ
本当は夏こそ温かいものをガツンと食べる方がいいんでしょうね(苦笑)
まだまだ、夏は始まったばかり! お互いにバテないように乗り切りましょうね♪

ロモさん、こんにちは!

わ~‼
20万ヒット‼
おめでとうございます♪

ロモさんのセンス良いもの選び^^
これからもいっぱい参考にさせてくださいね!

50万、100万のヒット‼楽しみにしています♪

ロモさん、ごめんなさいm(_ _)m
私、メールを見落としていて…(汗)。
紹介もさすがロモさん!
嬉しかったです♪
ブログのコメントもまだで、本当に申し訳ありません‼
近日中に必ず!

>ロモさんおめでとうございます☆☆
ありがとうございます。
もうすぐ20万ヒットだなぁ~とは思っていたのですが、
何気なくカウンターを見たら超えていました(苦笑)


>ロモさん家にお邪魔してるって思うとすごいですよね。
本当に、ありがたい話ですよね~
一個人の散財ブログを沢山の方に読んで頂けて嬉しいです。
こうやって、コメントも頂けるから続けられるんでしょうね♪
あまり代わり映えの無い内容ですが、これからもよろしくお願いします。
sulolo さん いつもありがとう♪

>おめでとうございま~す♪
sun母さん ありがとうございます。
そうそう、先日またロカのパンを注文したんですよ♪
パンを食べる度に、sun母さんを思い出しています(笑)

>そちらは暑いようですね(北海道は昨日、一昨日と寒かったす…)
そうなんですか?! いいなぁ~ やっぱり北海道はいいですね。
こちら大阪は溶けそうですよ~
先日、長男が学校で軽い熱中症になって病院へ行ったほどです。
本当に暑い 暑いと毎日言っています。
ただ、梅雨が終わって蒸し暑さはマシなので風が吹くと少しはマシかな?
だけど、北海道で暮らしたい 暑さが嫌いな私の願いであります。

>20万ヒット‼ おめでとうございます♪
ゆりさん ありがとうございます。
気がつけば20万ヒット 前回の10万ヒットから早かった気がします。
こうやって、お祭り記事を書けるのも皆さんのおかげですね♪


>50万、100万のヒット‼楽しみにしています♪
うんうん♪ 楽しみです。
50万ヒット、100万ヒットの時にはカウプレ企画を考えますね♪
どんなものを贈ろうか、考えている時間のも楽しいです♪
次もその次も、企画したら是非参加して下さいね♪


>ブログのコメントもまだで、本当に申し訳ありません‼
いえいえ、気にしないで下さい。
そんな事書かれたらわたしなんて・・・ ほほほほ
それより、先日は美味しいモノありがとうございました。
珈琲がかなり気に入って、リピート予定なんです。
お店の方に聞くとエスプレッソにもOKとの事だったので、
何種類か気になる豆を取り寄せたいと思っています。
良いお店を教えて下さって本当にありがとうございました。(感謝)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ