LOCK&LOCK / 保存容器 密閉容器

| Comments : 4
LOCK&LOCK 韓国

韓国で買ってきてもらった、密閉保存容器 LOCK&LOCK
いつもは、現地の食品や調味料をリクエストする事が多いのですが、
最近、韓国出張ばかり続いているので、食品はもういいかな?と (笑)
ちなみに、LOCK&LOCK は、日本でも普通に売っているのですが、
日本で買うより安いし、種類が豊富なのでリクエストしました。

保存容器 韓国土産 密閉容器 LOCK LOCK

パチッ パチッ と蓋を閉めると密閉性は文句なしの◎
容器を振っても斜めにしても、中身が漏れた事は今の所ありません。
キムチやカレーなどの色汚れが容器に残らない ( 残りにくい?) 所も◎
サイズもいろいろ、価格も手頃なので、良かったら一度使ってみて下さい。
韓国製の保存容器  なかなかいい仕事しますよ~♪

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです。
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

ロモさーん♡

韓国出張ばかり・・・だなんて、なんかカッコいい!旦那さんかな?
海外出張うらやましいです♡

韓国のタッパーが高性能とは知りませんでした!!
わたし、唯一の海外旅行先が韓国なんですよ~
K-POPが流行る前だったけど、現地のひとはみんな日本語話せるし、日本人がいっぱいで・・・海外にいる感じがあまりしませんでした(笑)

あの頃はコスメやブランド品に夢中だったけど、次行ったらキッチン雑貨もチェックしたいです☆

こんにちはー。
色汚れがつきにくいタッパーですか!いいですねぇ。ぼくはお弁当箱がタッパーなんですけど、よくカレーを持っていったりするんですよ。だから密閉性がよくて色がつきにくいその容器、ちょっと欲しいです。ちなみにニオイはどうなのかな?これがつきにくいんだったらモーレツにサイコーなんだけど。

>旦那さんかな?
そうそう、旦那です。
仕事とは言え、経費で海外に行けるなんていいですよね~
仕事を変わりたいとは思いませんが、海外出張だけは変わりたい♪


>韓国のタッパーが高性能とは知りませんでした!!
>次行ったらキッチン雑貨もチェックしたいです☆
韓国製の保存容器、なかなかいいんですよ。
私の勝手な考えなのですが、キムチを食べるお国柄だからなのか、
密閉性とか、臭い漏れの面で特に良い気がします。
しかも安いので、是非韓国へ行かれたら買ってみて下さい。
お土産としては嵩張るのが欠点ですけどね(苦笑)
もしあれなら、日本でも買えるので旅行前に試してみて下さいね♪

>だから密閉性がよくて色がつきにくいその容器、
>ちょっと欲しいです。
>ちなみにニオイはどうなのかな?
>これがつきにくいんだったらモーレツにサイコーなんだけど。

カレーは色も臭いも残りますもんね。
色汚れの方はクリアーできても、臭いがね~
全く残らないかと言われたらパッキンのゴム(シリコン?)部分があるので、
「全く残りません」とまでは言えないけど、本体はかなり大丈夫かな?
丁度、何も入れた事が無い新品が手元にあるので、試して返事しますです。
なので、ちょっと待っててくださいね♪ 結果はお楽しみに~☆ なんてね。




< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ