GLOBAL の小出刃(GS-4)を買いました♪

| Comments : 4
グローバル 包丁 小出刃 包丁

GLOBAL の小出刃 を買い足しました。
正確に書くとすれば、クリスマスプレゼントとして買って頂きました。
ちなみに、我が家にある包丁のほとんどは、旦那からのプレゼント。
色気も何もあったもんじゃないって感じなのですが、
結婚したら実用品が一番かなと、日用品をリクエストしています。(汗)

GLOBAL  小出刃 購入

京都の錦にある有次 も購入候補にあったのですが、
日々のお手入れも含めて、宝の持ち腐れになるかなと(汗)
なので、使い慣れているグローバルにしました。
手入れも簡単なので、これにして良かったと思っています♪
そうそう、包丁が増えたので収納場所が足りません。
急いで包丁立てを買わないとなぁ~ ( 誕生日は包丁立て?)

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです。
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

今年も宜しくお願いします~
ワタクシ悩んで、有次の子出刃にしました。
包丁は、どんどん増えてます!

昨年11月からシェイプアップに集中してて・・・・・・
6K落とすことが出来ました。
元の体重に戻りました。
一年間のヒッキーは、無駄なお肉がでした。
今年は、ゆっくり教室を再開しようと思ってます。

グローバルの包丁いいですね。
私も包丁を新調しようと思っていますが、ここの包丁いいですね。
有次も候補にあがっています。一生使うというイメージなので迷ってしまいます。

かりんママさん、こんにちは。
レスも書かずに放置していてごめんなさい。 お元気にされていましたか?


>ワタクシ悩んで、有次の子出刃にしました。
>包丁は、どんどん増えてます!
おおおおおおお かりんママさんらしいといいますか、
かりんママさんに有次はよく似合います。
お鍋もそうですが、包丁もついつい買ってしまうアイテムですよね。
いつの日か有次! (笑)

ゆにさん、こんにちは。
長い間レスも付けずに放置だった事、お許し下さい。(汗)

>グローバルの包丁いいですね。
ありがとうございます。 グローバルの包丁、いいですよ~
持ち手が一体型なので清潔感もあり、素人にも扱いやすい包丁です。


>有次も候補にあがっています。一生使うというイメージなので迷ってしまいます。
うんうん、有次の包丁もいいですよね~
ゆにさんが一生モノを、と言われている気持ちすごくわかります。
私もいつかは1本欲しいなぁ~と思っているんですよ。
いいですよね~ 有次
自分でちゃんと研げて管理できる自信があれば買いたいのですが・・・
何処かで包丁の研ぎ教室とかないかしら???(笑)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ