koziol コジオル パーティスティックツリー

| Comments : 21
koziol コジオル パーティスティックツリー

あと一ヶ月もすればクリスマスなんですよね~♪  
クリスマス&年末年始に役立ちそうな生活雑貨を紹介したいと思います。
本日の写真は、koziolパーティスティックツリー
カラフルな アソート タイプと、私の使っているモノトーンの2タイプ。
小鳥のスティックは、木の枝に留まらせたまま収納、そのままテーブルへ

koziol コジオル パーティスティックツリー pi:p

客人にも 「可愛い!」 と大好評のパーティースティックツリー
スティックとしてはもちろん、話のネタとしても重宝しています。
用途としては、果物を食べる時などに使っているのですが、
チョコフォンデュなんかの時にも使えるかもしれません♪
スティック だけを別売しているので、破損や紛失、変色なんかも怖くなぁ~い
なんてね。 ぷぷぷ  可愛いので子供受けもいいですよ~♪
無駄なモノをこよなく愛している Ladies & Gentlemen、
今年最後の " 無駄なモノ " としてお一ついかがでしょうか?

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです。
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(21)

かわいい!
カラフルよりもモノトーンの方が良いわ♪
他の使い道がないかなと、色々考えてみるのも面白そう~(^^)

”無駄なもの”なんておっしゃって
またまたこんなステキなものを・・・

いやいやこれはパクリンチョしちゃうでしょ?

小鳥さんの形になってたんですね~。
かわいいww

私も夜野碧さんと同じくモノトーンの方がいいです!
モノトーンに一万点!(←古い?)

koziolってこんなのもあるんですね〜。
もっとポップなやつばっかだと思ってました。
このパーティースティックツリーはアリですね〜。
我が家のワイン会でも活躍してくれそうだ!

ムダだと思えるものほど愛着がわくし、日常生活の中で気持ちも豊かにしてくれる。ぼくはそう思います。ま、ちゃんと使ってたらムダなものにはならないですしね。がっつり愛してあげてください。

こちらでははじめまして!
先日は私のブログにおいで下さり、本当にありがとうございました!
と~~~ってもセンスのいい、素敵なブログで、目がきょろきょろしてます@@
お写真も素晴らしいですね!
まるでカタログか雑誌のようです♪
また遊びにうかがいますので、どうぞこれからもよろしくお願い致しますね~♪

やーん、カワイイ♪
一羽だけダークな感じなのも素敵♪
アソートは人がいっぱい来た立食的なパーティーで
人の物と間違わずに使えてよさそうですね。
でも、やっぱりモノトーンに一票です

かわーーいーー。
鳥さんが集まって、飾るだけでも話題になりますね。
爪楊枝ってすぐになくなるし、これなら便利。
雑貨探し楽しいですね。

わあ可愛らしい♪
わが家ではお姉ちゃんが鳥恐怖症なので
手にすることはできそうにないですけど
ホシイですねー☆
ロモさんほんと発見名人です。

こんばんは。
本当にこれ『かわいい』です!!
モノトーンが子供っぽさを大人っぽくしているような気がします。これはお客様にも喜ばれるのわかります★

おはようございます♪
ぱーりぃやtea timeに彩りを添えてくれそうなアイテムですね。
モノトーン好きにはたまりません。


ステキです☆
鳥さんを摘まんで使うのがちょっと心苦しいですがww
後でチェックしてみようっ。
ステキな情報をありがとうございます!!

>かわいい!
>カラフルよりもモノトーンの方が良いわ♪
そうですか♪ そう言ってもらえると嬉しいです。
それにしても放置しすぎですよね・・・ すいません。
今年も残すは1ヶ月! 更新も頑張りますですはい(苦笑)

>”無駄なもの”なんておっしゃって
>またまたこんなステキなものを・・・
>いやいやこれはパクリンチョしちゃうでしょ?
うふふふ♪ 
無駄なものがお好きそうな(謎)cafedge さんいらっしゃいませ♪
さぁさぁ 狭い所ですが粗茶でもどうぞ♪
この度は、パクリンチョ候補に入れて嬉しゅうございます。
「生活のゆとりは無駄から生まれる」ってな事を聞きますが・・・
いえいえ、嘘です。 そんな事は聞きませんが無駄も時にはいいですね♪
無駄だけど楽しい♪ 楽しいけど無駄♪ どちらも大好物です(笑)
うしししし

>koziolってこんなのもあるんですね〜。
>もっとポップなやつばっかだと思ってました。
そうですよね。 アレッシ-を彷彿とさせる派手さと遊び心
派手なのも嫌いじゃないのですが、コレはモノトーンかと♪


>このパーティースティックツリーはアリですね〜。
>我が家のワイン会でも活躍してくれそうだ!
おおお~ SATOPON54家にもありですか♪
そう言って頂けると、めちゃめちゃ良いものに思えてきました(笑)
ワイン会への参加候補の1つに加えてやって下さいませ♪


>愛してあげてください。
はい♪ まかせてください! 幸せにします! なんてね(笑)

>こちらでははじめまして!
>先日は私のブログにおいで下さり、本当にありがとうございました!
mimosahappy さん、ブログに来て頂いてありがとう御座います。
ここ最近、レスも遅くて更新も止まり気味ですみません。
それなのに、上げ上げの嬉しくなるようなコメント
更新しちゃう? なんて気になりました(笑)
根が単純なもので、この手のおだてに弱いんです。 ありがとうございます。


>また遊びにうかがいますので、どうぞこれからもよろしくお願い致しますね~♪
ありがとうございます。 うれしいなぁ~
美味しそうなものや、美しい世界で目の保養をさせて下さいね♪
私の方こそ、これからも宜しくおねがいします。(礼)

>やーん、カワイイ♪
>一羽だけダークな感じなのも素敵♪
モノトーンに一票を頂きありがとうございます。
ね、ね、可愛いでしょ? あっきぃさんにも一票頂けて嬉しいです。


>人の物と間違わずに使えてよさそうですね。
うんうん、本当に♪ 色が違う方が間違わなくていいですよね♪
ピックは単品で購入出来るのでアソートタイプの串だけ買うか?(笑)
その前に、間違えるほどの客人は来ないんですけどね~ ほほほ

>かわーーいーー。
>鳥さんが集まって、飾るだけでも話題になりますね。
老若男女問わず心をつかむようです(笑)
遊び心のある雑貨っていいですよね~ 食卓に出すと話が弾みます。
初対面でもコレがあれば仲良くなれる? かも(笑)


>雑貨探し楽しいですね。
ですね♪ 私も雑貨探しが大好きです。
財布のヒモがゆるむ場所なので「近寄るな危険」なんですけどね。
でもついつい入ってしまう雑貨屋さん。
ゆにさんのお気に入りのお店とか、また教えて下さいね♪

sulolo さん、レスが遅くなってごめんなさい。
決して忘れていた訳ではないので、お許しを・・・(汗)


>わが家ではお姉ちゃんが鳥恐怖症なので
>手にすることはできそうにないですけど
あらららら
何か怖い出来事でもあったのかな? 公園の鳩とか結構怖いですよね。
空を飛んでいるとそうでもないんだけど、近くで見ると大きいんですよね~
いつかトラウマが克服出来たらいいですね♪

シュガー×さん レスが遅くなってすみません・・・
ここ最近、別のことばかりしていてブログ放置がすごいですね(汗)


>本当にこれ『かわいい』です!!
>これはお客様にも喜ばれるのわかります★
ありがとうございまーす♪
このスティックは男女問わず本当にウケがいいですよ~
初めて見た方は必ず食いついてくれます(笑)
シュガー×さんも書いて下さってますが、
モノトーンな所も派手すぎず、子供っぽくならずで良いんでしょうね♪

SKYさん 折角コメントを下さってるのにレスが遅くてすみません。
日々の畑仕事で最近ブログが放置気味に・・・
こんなんじゃイカン! チカンアカン! と思っています。


>ぱーりぃやtea timeに彩りを添えてくれそうなアイテムですね。
>モノトーン好きにはたまりません。
そうですよ~ ぱーりぃ にもってこいです。
話の弾まないマダム達との交流にも一役かいます。
ええ、飲んだくれの紳士達の心も掴みますよ。
是非、モノトーン好きのSKYさんのお宅にも・・・ ぷぷぷ

かなり久しぶりに、のぞきにきました。(笑)

ランドセル選びの時からのファンですが(笑)
セレクトセンスが抜群に好きです。
しかも、この日記に「無駄なものをこよなく愛す」という言葉に、おもわずコメントしました。
「私もです!!」

ちなみに私の最近の無駄な買い物で気に入ってるものは。クラゲのオブジェと、黒いカラスを買いました(笑)


これからも、期待してます★

no- さん、こんにちは。
コメントに気がつくのが遅くて、レスが遅くなってごめんなさい。
このレスを読んで頂けたらいいのですが・・・ とほほ
no- さんも無駄なモノをこよなく愛されるんですね♪ ぷぷぷ
人生、無駄も時には必要なのです。 ええ、多分ね(汗)
これからも、この先も人生の無駄を愛していきましょうね~☆

読みましたよ~(笑)
見てます、見てますっ
お返事ありがとうございます☆



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ