我が家のロディー / ホワイト Rody

| Comments : 4
ロディー ホワイト

久しぶりに 子供用品のネタ でも書きたいと思います。
長男が小さかった頃に購入した 乗用玩具 の ロディー
このロディーは、UNITED ARROWS の限定カラーモデルなんですよ♪
今はカラフルで色の豊富なロディー  当時はロディーのカラーも少なくて、
気にはなるものの、コレと言った決め手がなく購入していませんでした。
そんな時にユナイテッドアローズで、このロディーを見つけて一目惚れ♪
予約をしてまで購入した思い出の玩具です。

Rody 白

ホワイトカラーのRody 汚れたら丸洗い出来るし、
カラーが適度に入っているのでシンプル過ぎず可愛いです♪
購入してから6年くらい過ぎているのですが、特に古さも感じさせず、
次男もすっかりロディーの虜に(笑)
自分で和室に運んでは、飽きずに毎日遊んでいます。
手持ちの玩具の中でも、購入して良かった玩具の1つだと思っているので、
出産祝いや、誕生日祝い。 クリスマスプレゼントなんかにもオススメです。

そうそう、先日企画した100000Hit カウプレ
敗者復活賞のあっきぃ~さんがブログで紹介して下さいました♪
あっきぃ~さん 素敵に紹介してくれてありがとう御座いました。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

最初のブログでも紹介してたよね♪
可愛いから欲しかったけど、集合住宅では騒音が気になったから、
私「ドタバタうるさくない?」って質問したの、覚えてる(^m^)


結局、MOTOの時は見送ったロディでしたが、
FUMIが生まれた時に親戚から、ブルーロディをお祝いに頂いたので、
今は我が家にもロディが居ますよ~。
ただ、うちは狭いので、乗ってピョコピョコはムリで、
FUMIがいつも耳を掴んで、ロディを振り回しながら引きずって、
キッチンまで連れてきて、転がして去っていきます(--;)
そんな所にロディ転がされたら、邪魔です・・・(x_x)
乗って遊ぶなら良いんだけど、うちみたいな遊び方だと、
ちょっと持て余してしまうわ、ロディ・・・。

そうそう、載せてました♪
そろそろ遊べるかな?って事で引きずり出してきたって訳です。
他にもいろいろ出してきたので、懐かしい玩具沢山UPしますね♪
>そんな所にロディ転がされたら、邪魔です・・・(x_x)
あはははは なんとなく想像出来るので笑いました。
連れてきて、キッチンに寝かされると邪魔ですよね わかります。(笑)
FUMIくんにとってロディーはペットなのかもしれませんね♪
3人目ちゃんが生まれて、引っ越しして落ち着いたら大活躍するかもしれません。
その日が来る事&ロディーの活躍に期待!ですね。

6年前なのにこの美しさ?
ありえません!
姪っ子は買って数週間で
ロディの後頭部に油性マジックで落書きを施してましたよ。

カウプレ、本当ありがとうございました(^0^)
坊やがスタンプをとても気にいってるんですよ。
ただ、私に使わせてくれなくて困ってます(笑)

お兄ちゃんは大人しかったからかな? 割となんでもキレイに残っています。
あとは1人目って事で、いろいろ買い与えたから汚れてないだけかも(笑)
>ロディの後頭部に油性マジックで落書きを施してましたよ。
あはははは それはまたダイナミックなメイクで(笑)
でも「あの時あなたが書いたのよ~」なんて思い出になりそうですね。
>カウプレ、本当ありがとうございました(^0^)
いいえいいえ、喜んで頂けただけで贈った側としては嬉しいです。
しかもブログに載せてくれてありがとうございます。
坊やくんがスタンプ気に入ってくれてるんですね♪ うれしいなぁ~
ひらがなの勉強にはならないかもしれませんが、使ってもらって何よりです。
こちらこそ、企画につきあってくれてありがとう御座いました。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ