可愛いお菓子♪ Hokkaido マトリョーシカ

Hokkaido マトリョーシカ

北海道生まれの可愛らしいお菓子を紹介します♪
長谷屋製菓(株)Hokkaido マトリョーシカ
ブログに載せよう!と思いながら、PCで温めていたネタでございます。
温めていたと言うより、ただの放置です(汗)
買ったのってどのくらい前だろう? 温めすぎてもう解りません。 ぷぷぷ

北海道 お土産 お菓子 マトリョーシカ

お菓子の包み紙が、マトリョーシカの柄になっていて、
手にはラーメンや海老など、北海道の名物を持っているんですよ~♪
遊び心があって可愛いですね~ 食べずに飾っておきたいくらいです。
乙女へのお土産に喜ばれる事間違いなしです。

Hokkaido マトリョーシカ 銘菓 北海道

1つの大きさはSサイズの玉子くらいかな?
少し甘めのお菓子ですがお茶と食べたら丁度良さそうなサイズ。
実は今、訳あって甘いモノを我慢中 ちなみに訳は → コレ
久しぶりの甘い画像に、はうぅ~(*´ο`*)=3  
甘いモノてんこ盛り食べたいなぁ~ とモニタの前で項垂れるロモで御座います。
とほほほほ


コメントを閉じて更新だけでも・・・
読んだよ~ってな感じで ポチポチッ と応援して頂けると嬉しいです♪
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

カテゴリ

interior
18
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
46
tableware . yo
41
tableware . wa
47
tableware . other
38
baby & kids goods
24
food review
107
cooking
16
daily life & event
47
other
35

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ