Umaminature / ウマミナチュレ 心斎橋松前屋

| Comments : 4
ウマミナチュレ Umaminature

本日の写真は、心斎橋松前屋 の新感覚 旨み調味料 Umaminature
富士山のような容器に惹かれてパケ買いしてきました♪
旨み調味料と言うよりは、昆布のふりかけ調味料って感じかな?
ごはんやパスタに混ぜたり、野菜と揉んで浅漬けや小鉢にしたりと、
アイデア次第でいろいろ使えそうな昆布調味料です。
昆布の旨みってすごいっす! ← コッシー口調 (笑)
プレーン以外にも、カレー、バジル、紫蘇、柚、なんてのもありましたよ~♪

余談・・・
ウマミナチュレの容器 が密かに使い勝手いいんですけどぉ (惚れた!)
あと、松前屋さんのお徳用昆布が、本当にお得で美味しいんです♪
簡易パッケージなので贈答用には向きませんが
自宅使いなら十分すぎるくらい十分♪ しかも味は贈答品と同じ♪
いつでも売っていて、いつでも買えるって訳ではないのですが・・・(汗)
ちょこちょこ 店頭 に並んでいるので、見かけたら是非お試しを~☆

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです。
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

バタバタしてるので、ご無沙汰ですf(^ー^;

入れ物スキ~なので、このパッケージは気になるわ~。
「使い勝手が良い」って聞いたら、間違いなく『買い』だよなぁ~♪
と、買う気満々ですが、しばらくデパートとか行けないので、
落ち着いてから買うモノリストに載せておきます(ロ_ロ)ゞ

こんにちは♪

初めてみました!
かわいい(笑)
ほんと富士山みたいですね~^^

しかも使いやすくておいしいならいう事ないですね!!
うちの近所にも売ってるのかなぁ?
探してみます♡

夜野 碧 さん、長い間の放置プレーお許しを。
一度放置するとあかんね・・・・
いやいかん、 チカンアカン ですわ(謎)

ちっちさん、こんにちは。
コメントを頂いてたのに・・・ありえないくらい放置ですいません。

そうそう、この昆布は見つかりましたか?
無事に見つかって、ちっち家の食卓に加わっていれば嬉しいです♪
それにしてもレス 遅すぎですね(汗)
これに懲りずにまたコメント下さいね~ ほほほほほ



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
45
tableware . yo
41
tableware . wa
47
tableware . other
37
baby & kids goods
24
food review
106
cooking
16
daily life & event
47
other
35

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ