無添加 赤ぶどうのジュース&白ぶどうのジュース

| Comments : 14
赤ぶどうジュース&白ぶどうジュース

ワインのようなぶどうのジュースを紹介したいと思います。
商品名は、Roter TraubenmostWeisser Traubenmost
ワイン用のぶどうを使って作られた100%無添加の絞りたてのジュースです。
味は濃厚、ストレートでそのままグビグビやっても美味しいし、
ミネラルウォーターや、炭酸で割っても楽しめます。
旦那と子供はお酒が飲めないし、私はビールと焼酎は飲めるのですが、
ワインは飲みやすいからなのか悪酔いしてしまいあまり得意ではありません。
我が家では、シャンメリーとかノンアルコールビールの感覚でしょうか?(笑)
料理と一緒に飲める、ちょっといい感じのジュースです。

ちなみにワインを飲むなら白が好き。
そんな私はこのジュースも白が好き♪ もちろん赤も美味しいです。
お誕生日や記念日、クリスマスなどに1本お試しいかがですか♪

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです。
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(14)

なんてタイムリーな!とっても美味しそうですね…!
思いがけず、しばらくお酒が飲めなくなってしまったので、
このジュース、とても飲んでみたくなりました。
無添加なのもとてもイイですね。
わたしも白が好きです☆

こんにちはー♪

これ美味しいですよね!!
うちは2人ともワイン飲めないので、お家パーティーの時によく買うんです^^
なんちゃってワイン気分♪
濃くておいしいですよね♡

割ったことがないので、今度試してみます!
楽しみー☆

ワインのようなおっとなーな瓶に入ってて素敵☆
私も普段は全く飲まないので
これなら家族で楽しめそうでいいですね。
今度絶対買ってみます(でへっ)
↓のお皿味わい深くっていいですね。
この洋風なぶどうジュースともあうし
もちろん和食にもっ
いいお買い物ですね。

こんばんは。
ロモさんて、お洒落なモノを見つけられるのがお上手なんですね~☆
インテリアも食べ物も食器もステキなモノばかり。
ワタシはワインが好きなんです★ 特に赤が。。;
ワインの悪酔いは酸化防止剤だって聞いたことがあったので、最近は酸化防止剤無添加のワインを飲むようにしているんですよ。
おススメは、サッポロの『R』。赤です。
こちらのシリーズは白もスッキリしておいしいですよ★

こんばんはー☆

おおっー
おとなっぽい、おしゃれなジュースですねぇ!
てっきりお酒かと^^;

とっても本格的ですねぇ。
子どもにも、よろこんでもらえそうですね♪

ぐびぐびっと、飲みたくなりました!

なんと!見た目も値段も本格的!!ぼくの飲んでるアルコール入りよりもお高いじゃないですか!!・笑。

どんな味かは興味あるんですけど、飲んだらワインが飲みたくなってしまいそう。単なる酒飲みなワタクシです。

私も坊やもぶどうジュース大好き!
なんでこりゃ、チェックですな。

>なんてタイムリーな!とっても美味しそうですね…!
おぉ~♪ それは良かった♪ 良かったです。
どうしました? 体調でも悪いのでしょうか???
生食用のぶどうで作られたジュースとはまた違った感じの美味しさです。
ワイン同様に渋みもある、ちょっと大人のジュースなので是非是非♪


>無添加なのもとてもイイですね。
>わたしも白が好きです☆
気が合いますね~ 赤もいいけど、白は飲みやすい気がします。
ワインは数えるほどしか飲んでいないのであてにならない感想ですが・・・
ぷぷぷ

ちっちさん、こんにちは♪

>うちは2人ともワイン飲めないので、お家パーティーの時によく買うんです^^
おおおお~ そうなんですね。 一緒ですね♪
このジュース、アルコールのないワインって感じで美味しいですよね♪
旦那は酒が全く飲めないのでそもそも問題外なのですが、
どうもワインは悪酔いしてしまう印象があって避けています。
ちゃんとした美味しいワインを飲めばまた印象が変わるのかもしれませんね。
何かの機会にでも再チャレンジしてみようかな?(笑)

>私も普段は全く飲まないので
>これなら家族で楽しめそうでいいですね。
>今度絶対買ってみます(でへっ)
是非是非、suloloさんもお試し下さい。
普通の葡萄ジュースのように生食用の葡萄ではなく、ワイン用の葡萄なので、
渋みもちゃんとあり、まさにアルコールのないワインって感じです♪
料理と一緒に飲んでも違和感がないので食事のお供にでもしてみて下さいね♪


>↓のお皿味わい深くっていいですね。
ありがとうございます。
本当に余宮隆さんの器は素敵なので、
何処かで見かけられたら手に取って見て下さいね♪
suloloさんなら気に入ってくれそう★

>ロモさんて、お洒落なモノを見つけられるのがお上手なんですね~☆
>インテリアも食べ物も食器もステキなモノばかり。
いやいや、そんな事ないですよ。
物欲と食欲が旺盛なだけの浪費家やろうです。
普段あまりほめられないから、シュガー×さんのお世辞にウハウハです。
なんか更新が張り切れそう♪ ありがとうございます。

>ワインの悪酔いは酸化防止剤だって聞いたことがあったので、
>最近は酸化防止剤無添加のワインを飲むようにしているんですよ。
そうなんですか!! へーへーへー ←古いし(汗)
いやぁ~ そうなんですね~ 勉強になりました。
全くお酒が飲めないって訳じゃないので、無添加ワインを試そうかな?
これって試すべきですよね♪ 新しい世界が広がるかも。


>おススメは、サッポロの『R』。赤です。
了解です。 ではまず、このワインを買ってきて飲んでみます。
白も美味しいとの事なので赤、白デビューですね。
また、おいしいよ~ってな情報あったら教えて下さいね♪

>おとなっぽい、おしゃれなジュースですねぇ!
>てっきりお酒かと^^;
なかなか、本格的なデザインですよね。
知らずに見たらワイン以外のなにものでもありません。
なので、おもてなしの席にお酒が飲めない方が居ても違和感なくていいかも?


>子どもにも、よろこんでもらえそうですね♪
>ぐびぐびっと、飲みたくなりました!
是非、是非、ぐびぐび いっちゃって下さい。
辛い時にコレならラッパ飲みでボトル空けられちゃいますよ♪
子供でもOKなので、シャンメリーの代わりにでも試してみて下さいね♪

>なんと!見た目も値段も本格的!!
>ぼくの飲んでるアルコール入りよりもお高いじゃないですか!!・笑。
そうなんですか? ワインを飲まないので価格がイマイチ解っていません。
ボトルもそうですが、中身の見た目もワインそのものです。


>どんな味かは興味あるんですけど、
>飲んだらワインが飲みたくなってしまいそう。単なる酒飲みなワタクシです。
中身も生食用のぶどうで作られた葡萄ジュースではなく、
ちゃんとワイン用の葡萄で作られたジュースなんですって♪
違いはアルコールがあるか、ないかって感じだと思うんです。
是非ワインを愛飲されているSATOPON54 さんの感想をお聞きしたいです♪
機会があれば是非試飲を~♪

>私も坊やもぶどうジュース大好き!
>なんでこりゃ、チェックですな。
ぜひ、3歳の御祝いの席にでも(笑)
葡萄ジュース 美味しいですよね~ 私も大好きです。
これは普通のぶどうジュースと違ってワイン用の葡萄で作られているので、
少々渋みなどもあるかもしれません。 ちょっと大人用ですね。
あ!でも、子供でもゴクゴクいけるので良かったら是非お試しを~☆



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
45
tableware . yo
41
tableware . wa
47
tableware . other
37
baby & kids goods
24
food review
105
cooking
16
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ