まんまるなコタツ ちゃぶ丸を買いました。

| Comments : 6
こたつ1

冬は、エアコン と ホットカーペット で暮らしていたのですが、
とうとう こたつの誘惑に負けて、買ってしまいました。
買ったのは、ちゃぶ丸 直径100cm 。 
80cm のタイプもあるのですが、4人家族なので大きい方をチョイス。
ナチュラル と ブラウン の2色から、ナチュラル を選びました。

こたつ2

なぜ こたつ を今まで買わなかったのか?
コタツがあれば、全員そこから動かなくなりそうなのと、
インテリアとしてどうなのよ?って事で買わなかったのですが・・・・でもね、
実家のコタツが妙に落ち着くんですよ。(苦笑)
インテリアより、コタツの誘惑に負けて買ってしまったって訳です。
どうでしょう? ちゃぶ台デザインでダサ可愛くないですか?

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

そういえば、このコタツも気になってたんです♪
lomoさん、コタツ布団どうしたのかなぁって(*^▽^*)ェ
美味しそうな鶏のお鍋も、ココで楽しんだのかなぁ~。

そう言えば・・・ コタツ布団 載せてませんよね。
円形ってだけでも少ないのに、100cmに合うやつで好みのが無し。
そんでもって、カバーを作る事にしたんですよ。
なのですが、そこでストップ 春が来ちゃいました。
今年の冬にでも紹介出来れば・・・ いいですね。(汗)
オホホホホホ

わっ!イイこれっ!
お値段もそこそこだし…。

昨年事務所の二階に、もっとベタなコタツを買ってしまいました。
もっと早く見とけばよかった…。

ただいま、現実逃避ちゅうでして、
一気読み&コメント残しまくりでスイマセン(__;)
スルーしていただいていいですw

沢山のコメントありがとうございます。
スルーなんてしませんよ~ 
コメントなど反応を頂けるとブログ更新の励みになります。
たまに、レスを許してもらう時もありますが・・・ね。(笑)


ちゃぶ丸 けいこさんのツボに入りましたか♪
天板も分厚くて、足下もしっかりとした作りなんですよ。
その割には、価格も良心的で良い買い物が出来ました。
チョイスの事務所にどんなコタツを買われたんだろう・・・
インテリア好きとしては、興味しんしんです。
今年の冬にでも是非ブログにUPを♪

こんばんは
私もちゃぶ丸を購入しましたが
布団を迷っています

出来ましたら
ブログで読みたいな^^
と思っています

はじめましてかな? コメントありがとう御座います。
円形のコタツ布団ってなかなか良いモノありませんよね。
なので、柄はイマイチだけどサイズの合う布団を買ってカバーを作りました。
作りましたと言っても、正確には作って頂いたんですけどね(笑)
ちょっと今 体調が悪いので、写真をとって来週中にでもUPしますね。
良かったらまた読みに来て下さい♪ 又のコメントお待ちしています。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ