祝 innovator 2012 カレンダーが復活 / イノベーター

| Comments : 14
innovator 2012 カレンダー復活

なんと! innovator の カレンダー が今年から復活しました♪
村田合同の倒産で、カレンダーが製造されなかった昨年
十年以上、innovator のカレンダー 一筋だっただけに本当に困りました。
今年のカレンダーはどうしよう?と、ダメもとで 楽天 で検索してみると...
出てきたんですよ♪  イノベーター 2012年度 カレンダー が♪

innovator 2012 カレンダー イノベーター 購入

今年だけの復活なのか、これから毎年発売されるのかは解りませんが、
数量が限られているようなので、迷わずにポチッと購入しました。
昨年 似たようなデザインのカレンダーを仕方なく購入したのですが、
やはり、イノベーターのカレンダーには敵わない。 ( 個人的意見です 笑 )
復活してくれて本当に嬉しい♪  作ってくれてありがとう♪
2013年も、2014年も、どうか作って下さい。 よろしくお願いします。(願)

innovator 2012 カレンダーを購入しました。 イノベーター 北欧

うんうん やっぱり カレンダーはこれだよなぁ~
気が早いのですが、定位置にカレンダーを掛けて1人でニンマリ。
来年のカレンダーに楽しい予定が沢山詰まればいいなぁ~♪

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです。
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(14)

デザインイイよね♪こういうの好きです、私も。
結婚後も、マンションを買ってからも・・・
って言うことは、ご結婚前から同じ住居にお住まいなのかな?
我が家もカレンダーは十数年間変わらず一筋です。
でもそれって、同居人の会社のカレンダーなんだ(笑)。
ロモさん家のカレンダーと少しだけ構成は似ているところがあるの。
だけどお洒落じゃないんだ、これが(苦笑)。

>デザインイイよね♪こういうの好きです、私も。
>我が家もカレンダーは十数年間変わらず一筋です。
ありがとうございます♪
手帳とかもそうですが、使い慣れた(見慣れた)ものがいいですよね。
昨年、このカレンダーがなかったので本当に困りました。
これからも、この先も定番商品として残って欲しいなぁ~って思います。


>って言うことは、ご結婚前から同じ住居にお住まいなのかな?
今、自分の文章を読み直したのですが、何を言いたいのか解らないですね。(汗)
独身時代の部屋→新婚当初の賃貸→マンション購入後もって意味で書きたかったのですが、自分が読んでも???
なので、バッサリと削除しちゃいました。(笑) 
って事で質問の解答なのですが、結婚後にこのマンションを買いました。なんか、ややこしい文章でごめんね…

わーすてき!!
カレンダーがお気に入りだと1年中ハッピーですよね。
いいなー
横の棚もすっきりして素敵ですね。
どんな感じになってるのですか?
また披露してくださいね☆

THE カレンダーってかんじですね。
我が家はここ数年、一人ひとりの予定が一目でわかるようなタイプの
ファミリーカレンダーを使ってきたのですが、
縦にずらっと日にちが並んでて、
こどもに曜日とか日にちとか教えるのに、いまひとつ。

数量限定なのですね、買っちゃおうかなぁ。

>カレンダーがお気に入りだと1年中ハッピーですよね。
うんうん♪ 何度も見るカレンダーはお気に入りが一番ですよね♪
来年はお気に入りのカレンダーなので気分的にウキウキです。
お気に入りのカレンダーが楽しい予定で埋まればいいなぁ~♪


>横の棚もすっきりして素敵ですね。
>どんな感じになってるのですか? また披露してくださいね☆
美しく磨き上げてからお披露目を(なんてね 笑)
リビングの一角で、棚のは机があって私の作業場(仕事場?)なんですよ。
山積みの書類や本をかたづけて…  いつの日かお披露目出来ればと(苦笑)

>THE カレンダーってかんじですね。
これぞカレンダーって感じでしょ?(笑)
文字が大きいので、どこからでも日付&曜日確認できて、
罫線があるので書き込みやすいんです。
家族の予定を一目で管理するのには向いていないかもしれませんが、
カレンダー&覚え書きスペースとしては良いですよ♪


>数量限定なのですね、買っちゃおうかなぁ。
お店の説明に「数量限定です」ってな事が書いてあったので、
以前と同数程度の量を製作しているのか、
今年は少なめの限定販売なのかがイマイチ解らないんです。
だけど、以前からそんなに余っている感じは無かったので、
以前から一定の部数刷ったら売り切り終了(限定)なのかもしれませんね。
本当に何十年使っていても飽きないカレンダーなので、
五線紙 さん もし良かったら使ってみて下さいね♪

ロモさん♪

おーシンプルでかっこいいカレンダーですねー^^
カレンダーをひっかけている金具はなんていう物ですか?
画鋲でやってるんで、そういう金具が欲しいなーって思ってたんです!
手帳も買われたんですね♡
私もそろそろ・・・と思っていました♪
新しい手帳やカレンダーってわくわくしますよね!
来年もいい年になりますように・・・・ って気が早いか(笑)

>おーシンプルでかっこいいカレンダーですねー^^
>カレンダーをひっかけている金具はなんていう物ですか?
ありがとうございます♪ 
お気に入りのカレンダーなのでそう言って頂けると嬉しいです。
そうそう、引っかけている金具は石膏ボード用のフックで、
強力ロックピンフックって商品です。 
ちなみにコレで、Sサイズを使っています。→ http://p.tl/Z6nu
シンプルだし、目立たないし、見た目より強いのでいいですよ~


>新しい手帳やカレンダーってわくわくしますよね!
>来年もいい年になりますように・・・・ って気が早いか(笑)
うんうん♪ 新しい手帳&カレンダーってワクワクしますよね。
使えるなら今すぐ使いたい♪ なんてね(笑)
来年は良い年にしたいし、なればいいなぁ~
ちっちさんも今年以上に楽しくて良い年になればいいですね♪

ああああっきたっ!
innovatorのカレンダー!
わかるわぁ、デザインも好みそう!
私も何度か買ってます。使いやすいですよね。
とはいえ三角で自立するやつですが。
カレンダーには拘りがあります(笑)
シンプルで見やすいこと、右側が土曜日で左側が日曜日なこと、
簡単な予定が書き込めること、白地なこと、などなど・・・。
使い勝手が変わると、パッと予定を把握できなくて
コロッと忘れることがあるので危険です(笑)
付箋私も使ってますよ!
忘れちゃいけないことを付箋に書いて貼ってます。
デジタルの仕事してる人とは思えないってよく言われるんですよね。
カレンダーなんて日が分かればなんでもいいやん
って旦那に言われるけど、全然違うっ!って主張します。
当然ですよね!?(笑)

>私も何度か買ってます。使いやすいですよね。
そうなんですよ~ シンプルだし見やすいし気に入ってます。
書き込むところに罫線があるのもポイントなんですよね~
復活してくれて良かった 本当に嬉しいです。


>カレンダーには拘りがあります(笑)
うんうん わかります。
人それぞれ、いろいろ拘るポイントってありますよね。
paruさんの拘るポイント わかりますよ♪


>デジタルの仕事してる人とは思えないってよく言われるんですよね。
あははは 右に同じです。
デジタルはデジタルの良さ アナログはアナログの良さがありますよね。
文字を書くことで忘れない効果もあるのかもしれません。
たまに電話を取りながら簡単にサササッと書いて、後で見直すと「何だったけ?」「何だった?」って事もよくあります。 
メモの意味ないやん。 あかんやん。 と突っ込みながら
カレンダーや付箋、手帳をを眺めています。(笑)

私も今年Getできました♪
昨年、なくなってしまったときは、本当どうしようかと思いましたが(><)
復活して良かったです(^^)

送料無料で買えたので、ラッキーでした☆
http://item.rakuten.co.jp/knox/c/0000000671/

はじめまして(^^) さん こんにちは♪
コメントを残して下さってありがとうございます。


>私も今年Getできました♪
>昨年、なくなってしまったときは、本当どうしようかと思いましたが(><)
>復活して良かったです(^^)
昨年はホント 困りましたよね~ 
毎年購入していただけにまさか無くなるとは・・・って感じでした。
多分無いだろうなぁ~と思いながらも一応検索してみると発見!
思わず2012年である事を何度も確認しちゃいました(笑)
やはりイノベーターのカレンダーはいいですよね。 嬉しいです。
はじめまして(^^) さんも購入出来て良かったですね♪
来年も再来年も発売して下さる事を祈りましょう(笑)

是非とも手帳も復活させてほしいです!!

イノファンさん こんにちは♪
はじめてのコメントありがとうございます。


>是非とも手帳も復活させてほしいです!!
ですね。 手帳のファンも多かったので復活して欲しいですよね。
手帳やカレンダーは使い慣れているものが一番!
イノファン さんのお気に入りが復活するように陰ながら願っておきますね~♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
18
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
46
tableware . yo
41
tableware . wa
47
tableware . other
38
baby & kids goods
24
food review
107
cooking
16
daily life & event
47
other
35

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ