我が家のスリッパも冬支度♪ Knit Babouche Moco

| Comments : 10
温かいスリッパ MOCO

そろそろ足下が寒くなってきたので、我が家のスリッパも冬支度。
用意したスリッパは、b2c Knit Babouche Moco
素材は、ニットとボア。 フリーサイズでカラーは二色あります。
その名の通り、モコモコとした温かくて可愛いスリッパなんですよ♪

sarasa-designstore 冬用スリッパ MOCO

履いてみた感想は、毛布に足を突っ込んでいるみたい♪
かかと部分は踏んでも履けるし、持ち上げても履けるようにもなっています。
スリッパなので家で使うのはもちろんなのですが、
デスクワークされる方の足下に忍ばせても良いんじゃないかな?
ニット素材なので、長年使えます! 一生モノです!とは言えないけど、
一冬を温かく過ごす消耗品として考えたら、履き心地も良いので合格点♪
冷え性のお嬢さん(笑) お一ついかがですか?(笑)

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです。
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(10)

こんにちはー

お久しぶりになってしまいました^^;
足元の冷え、気になる季節になりましたねー
とかいいつつ、まだ扇風機しまってなかった(爆

スリッパ、自分用の出していると、下の子に取られてぱたぱたうるさくって(涙
しばらく使っていないんですー
足元ぽかぽかはやっぱり大切ですね♪

ではー☆

わー。やっぱりスリッパおしゃれですね。
これなら温かくてシンプルでいつまでも使えそうですね。ぽちっとしようかな。いいものをご紹介ありがとうございます。

ロモさん、お久しぶりですー!

かわいいスリッパですね~^^
ヤバイ、うちまだ夏のスリッパのままだー(笑)
どうりで足元スースーすると思った^^:

冷え性のお嬢さん(笑) アタイの事かしら?
欲しい~~~ あったかそう♡

この季節になるとあったかスリッパ系は欲しくなりますよねー。
でも冬でも靴下を脱ぎたくなるような野性児な私には不要なんです。
乙女心はくすぐられてるんですけどね♪

暖かそー♪
ホントに寒くなってきたので
一足欲しいところですね^^
ぱたぱたと音がしなさそうな感じですね。
色もほっこりとした感じで素敵です!

>お久しぶりになってしまいました^^;
そよかぜさん こんにちは♪
こちらこそ、お久しぶりですとばかり挨拶している気がします。
本当にすみません(汗)


>足元の冷え、気になる季節になりましたねー
>下の子に取られてぱたぱたうるさくって(涙
>しばらく使っていないんですー
ね~ 大阪市内にも一気に冬がやってきた!って感じです。
もともと冷え性なので、これからの季節足先が氷のように冷たいです。
そうそう、子供のパタパタ 気になりますよね~ すごくわかります。
ちなみに、このスリッパはパタパタしなかったので良かったらお試しを♪

>これなら温かくてシンプルでいつまでも使えそうですね。
>ぽちっとしようかな。いいものをご紹介ありがとうございます。
ゆにさん こんにちは♪
ここ最近、急に寒くなりましたよね。 
って・・・ 11月なので寒くて当たり前か(苦笑)
ゆにさんもポカポカグッズお好きですか?
実は私も冷え性なもので、ポカポカグッズ系に弱いんです。(笑)
温々と履き心地もいいので、良かったらポチってみて下さいね♪

>ロモさん、お久しぶりですー!
あ~ん♪ ちっちさん お久しぶりです。


>冷え性のお嬢さん(笑) アタイの事かしら?
>欲しい~~~ あったかそう♡
あら♪ ちっちさんも冷え性なお嬢さんだったんですね♪
冷え性なお嬢さんなら、このスリッパ気に入るかも♪
毛布に足を突っ込んでる感じでポカポカなんですよ(笑)
なので、朝のキッチン&PC作業中に重宝しております。
是非 ちっちお嬢さまの足にもモコモコスリッパを♪ ぷぷぷ

>でも冬でも靴下を脱ぎたくなるような野性児な私には不要なんです。
>乙女心はくすぐられてるんですけどね♪
あははははは そうなんですね(笑)
いやいや、いいですよ~ 野生な感覚は忘れちゃいかんです。
そういや、何処かの幼稚園か保育所で裸足教育をしたら
風邪をひく子供が減ったとかなんとかTVで見た記憶があります。
素足で生活する(出来る環境)は、体に良いことなのかもしれませんね♪
野生児のあっきぃ~さんの乙女心をつかめるように、
これからも素敵グッズ探しますね(笑)

>暖かそー♪
このスリッパ、本当に温かいしフカフカです。
寒い季節になると、温かい食べ物やグッズに目がいきますよね。
ポカポカ ぬくぬく ほかほか この手の言葉に誘惑されてます(笑)


>ぱたぱたと音がしなさそうな感じですね。
>色もほっこりとした感じで素敵です!
うちはマンションなので、下の階の方に迷惑かけないように、
パタパタしないスリッパを選んでいるのですが、これも大丈夫でした。
かっちりとした硬めのスリッパが好きな方には物足りないかもしれないけれど、
柔らかいスリッパがお好きなら気に入ってもらえそうです。
suloloさんも履いてみます?(笑)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ