LEIFHEIT SIDE-CAR / ライフハイト サイドカー

| Comments : 6
LEIFHEIT SIDE-CAR ライフハイト サイドカー キッチンワゴン

本日の写真は、LEIFHEIT SIDE-CAR ( ライフハイトサイドカー )
ドイツのハウスウェアメーカー " LEIFHEIT " の製品です。
我が家のキッチンは、4帖くらいの狭いカウンター式のキッチンなので、 
食器を用意したり、盛りつけたりするスペースが限られています。
なので普段は畳んで収納出来る、簡易的なワゴンを購入しました♪

ライフハイト サイドカー ドイツ ニューヨーク近代美術館(MOMA)

似たようなデザインのワゴンが半額以下でも売っているのですが、
買うなら ライフハイト の サイドカー が欲しかった私。
無駄の無いシンプルなデザインも理由なのですが、
開閉、キャスターの移動が心地良く 大変スムーズなんですよ。
1981年の発売以来 大きな変更もなく売れている理由が解る気がします。

LEIFHEIT(ライフハイト)サイドカー 折りたたみ式キッチンワゴン

シンプルなデザインと品質が評価され、ニューヨーク近代美術館(MOMA)に、永久保存アイテムとして現在も展示されています♪
我が家では LEIFHEIT の ステップスツール も愛用しているのですが、
こちらも実にいいんです♪ また写真でも撮してブログにUPしますね♪

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです♪
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

うちも、狭いカウンターキッチンでして。。。
ワゴン欲しいなぁって思ってたんです!!
でも、ワゴンを置くスペースさえも悩むところでwww
早くなんとかキレイに片付けたいもんです(-_-;)
でも、このキャスターだと、畳めばスッキリだし、
何といっても、見た目がとってもス・テ・キ♪
毎度、ステキデザインの物を紹介してもらえて、
参考になりまする~!!

>うちも、狭いカウンターキッチンでして。。。
マンション住まいに多い悩みですよね~
広いキッチンに憧れます。
あぁ~ キッチンをリフォームしたいなぁ~


>ワゴン欲しいなぁって思ってたんです!!
おぉ~ AmatoU さんと気が合いますね~
このワゴン 実にいいですよ~
折りたたんでも自立するし、白なので壁と同化してあまり目立ちません。
しかも横幅が大きずぎないので、狭いキッチンの中でも広げられるんです。
なので、出入り口の所に開けて出来た料理を置いたり、
食べた後の食器を一気に運べたりして何かと重宝しています。
あと、ダイニングテーブルと高さがあうので、
鍋やホットプレート調理の時にも便利だったりします。
AmatoU さん 是非ライフハイトを候補の1つに入れて下さいね~☆

美術館に展示されているようなものが買えるんですね。
それはロモさん家にぴったりですよ。
うち、キッチンがオープンなんで作業できるワゴン欲しかったんですよねー。
でも邪魔になるしって諦めていたんですが。
畳むという選択肢を思いつかないなんて、ばかばか!
ロモさんに習って色々検索してみる気になりました。
真似しちゃってるかも(^m^)

これは素敵ですね。
しかも便利で収納のことも考えてくれてる!!
さすが LEIFHEIT!私も大好きなメーカーです☆
白ってところがまたグー☆☆

>美術館に展示されているようなものが買えるんですね。
美術館は美術館でも、MOMAなので(笑)
スガキヤのスプーンフォークとかも展示されているんですよ♪
デザインが良いと評価された生活用品、家具なども展示されているので、
生活雑貨ファンとしては死ぬまでに一度行ってみたい美術館の1つです。
行きたいなぁ~ 行ってみたいなぁ~ MOMA貯金でも始めようかな?(笑)


>キッチンがオープンなんで作業できるワゴン欲しかったんですよねー。
>真似しちゃってるかも(^m^)
おぉ~ あっきぃ~さんもお探しだったんですね。
ちょっと置いておける作業スペースって欲しいですよね。
是非是非、マネして下さい。 スッキリしていていいですよ~☆
似たようなワゴンが半値以下でも売っているのですが、
開閉があまりスムーズじゃなく固かったり、全体の作りが雑だったり、
キャスターの作りが使ううちに壊れそうだったりしたんです。
あっきぃ~さん 価格に見合う品質&商品だとおもうので、
ライフハイトサイドカー を是非候補に入れて下さいませ~♪

>さすが LEIFHEIT!私も大好きなメーカーです☆
おぉ~ sulolo さんもお好きですか♪ 
いいですよね~ ライフハイトの製品 私も好きなメーカーの1つです。
デザインもそうですが、耐久性や作りが良いから人気なんでしょうね♪


>白ってところがまたグー☆☆
ありがとうございます♪ 白は清潔感があっていいですね~
畳んだ時に厚みがそれほどないのと、色が白なので壁と同化してくれます。
どんな場所でも割と違和感無く馴染むのも白の良い所ですね♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ