2011 我が家のクリスマスリース

| Comments : 22
suloloさんに作ってもらった、クリスマスリース。

11月も後半に入り、リビングの壁にクリスマスリースを飾りました♪
リース作家さんは、ブログ友達でもある sulolo さん
彼女が作るリースは、落ち着いた配色やシンプルな大人のリース。
サイズと予算のみ伝えた、丸投げ状態の依頼なのですが、
届いたリースはイメージ通り♪  落ち着いた配色に惚れました。

sulolo さんから頂いたクリスマスグッズ♪

そして、↑ sulolo さんからのクリスマスプレゼント♪
ラッピングのセンスも良くって、開けるのが勿体ないくらい♪
って・・・ 速攻で開けちゃたんですけどね(笑) 
クリスマス期間中、我が家の特等席で飾らして頂きます。(礼)
手間賃にもならないような依頼なのに、プレゼントまで・・・ 感謝 感謝

suloloさんへ
その節は本当にありがとうございました。
リースはもちろんですが、おまけのプレゼントも一等席に飾っています。
また無理なお願いをする日があるかもしれませんが、
その時は、「またかい」と苦笑いして頂ければ助かります。 
本当にありがとうございました。

SULO : http://sulo.exblog.jp/

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです。
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(22)

おお~っ!格好良いリースだ♪
suloloさん、読み逃げだけどいつも素敵だなって拝見してます(*‥*)
飾って絵になるリースだし、良いね。
そんな素敵なリースを飾る壁があるロモ家も素敵です・・・。
クリスマス準備が少しも進まず、グッタリ気味(x_x)なので、
ここで癒されて帰ります(^_^)b

うわ~♪♪
素敵です~!
さすがsuloloさんの作られるリース!
しかもロモさんのイメージにぴったりです♪
ああ~、私も頼もうかな~(迷)
でもプレ企画に応募中なので
それにかけようかな~(笑&祈)

ロモ家の素敵なクリスマスの始まりですね♪

こんばんは。

落ち着いたステキなリースですね☆ お部屋の雰囲気ともピッタリ合っています!!  ツリーよりリースの方が好きです。
毎年、どうしようかと思いながら何もせず、ズルズルと。。; 飾っているカードの色合いを変えたり、オーナメントを飾ったり。そんなことしかしませんが、クリスマスはやっぱりわくわくします★
クリスマスプレゼントのサンタさんもかわいいですね~~♪

すてきなクリスマスリースですね。
色もシンプルでシック。
サンタさんもかわいい。

おおースーパーモデルに化けましたね(笑)
美しく撮影していただき感激です(涙)
わが家からお嫁にいったモノとは思えないくらい美人です。
その上一等席に飾っていただき
本当にありがとうございます。
こういった機会を作っていただき私の方こそ感謝です(礼)
私もおそろーのサンタさんそろそろ出してあげようと思います♪

ロモさん家によく合いそうなスタイリッシュなリースですね~。カッコイイ!

サンタさんの人形は僕好みですね。10人くらいほしい・笑

わー素敵!!
モロ好みです。
私も頼みたいくらい…suloloさんのブログ、読み逃げ常習犯ですが。。。
ちなみにお値段を聞いてしまっていいのかな???
と思いつつ、これはどのくらいの予算で出来た物なのでしょうか?
素人が真似しても出来ないけど、あー、欲しいっっす♪
ちなみに我が家のリースはHMでリース作り教室があって、自作した物です。
でも・・・これを見ると、自作には限界を感じてしまう今日この頃です。

いい色合いですね~~素敵。lomoさんらしいですね。
これはアートフラワー?ブリザーブド?
だいぶ前までは毎年作ってたのに、すっかり面倒に・・・
今年頑張ってみようかなぁ。
雪の結晶がついてるのが可愛い~~~

素敵。
シンプルでありながら、
かわいさもクリスマスへの期待感もたっぷりこめられていて
ロモさん宅の真っ白い壁に似合うセンスいいリースですね☆
とってもステキ!!

オシャレなリースですねぇ。
ウチの娘は、庭のオリーブでリースを"クリスマスに関係のない時期"に作りますw
オマケもかわいい!

こうやってクリスマスを楽しみに待てることって、とっても幸せなことなんだなぁ…と読んでて思ったオイラなのでした(>_

素敵ですね。
行ったことないけど、ロモさん家にぴったりだと思います(^0^)
ツリーを出したんですが飾りを坊やが外すんです(^^;
我が家もリースにすればよかったかな。

>suloloさん、読み逃げだけどいつも素敵だなって拝見してます(*‥*)
そうなんですね(笑)
suloloさんのブログはインテリアネタあり、手作りありで楽しいですよね♪
手先が器用でセンスのある人は何をさせてもお洒落です。
今度は読み逃げではなくコメントしてみるのも良いかもしれませんよ♪


>クリスマス準備が少しも進まず、グッタリ気味(x_x)なので、
>ここで癒されて帰ります(^_^)b
小さい子供が居るとなかなか思い通りにはすすみませんよね。
我が家も収納の大掃除とかしたいんだけど、幼稚園へ行くまで我慢 我慢。
そうそうツリーは出しましたか?

>さすがsuloloさんの作られるリース!
>しかもロモさんのイメージにぴったりです♪
cafedgeさんの手から生み出されるリースって素敵ですよね♪
え? 私のイメージに? ブ・ロ・グの他所行き姿ですね(笑)
cafedgeさん 何が欲し言い? ぷぷぷ


>ああ~、私も頼もうかな~(迷)
suloloさんの作るcafedge 家のリースってどんな感じなんだろう?
渋めの大人リースが得意な方なので、お洒落だろうなぁ~
ちなみに私、cafedgeさんのリースや寄せ植えのセンスも大好きです♪

>落ち着いたステキなリースですね☆ お部屋の雰囲気ともピッタリ合っています!!
suloloさんが素敵に作ってくれたんです♪
元気いっぱいのクリスマスカラーも嫌いじゃないのですが、
落ち着いた色のリースに時めいています(笑)


>クリスマスはやっぱりわくわくします★
>クリスマスプレゼントのサンタさんもかわいいですね~~♪
うんうん、何歳になってもクリスマスはワクワクしますね♪
今年はツリーを出さないので、リースとサンタさんで楽しみます。
シュガー×家のクリスマス 良かったらブログで見せて下さいね♪

>すてきなクリスマスリースですね。
ね~♪ 素敵ですよね。
箱から出した瞬間「わぉ!素敵♪」と思ったんですよ。
ゆにさんもリースとかお好きですか?


>サンタさんもかわいい。
うんうん、めちゃめちゃ可愛いですよね。
何体も並べたくなるような可愛さです♪
あと少しでクリスマスですね~ クリスマスが楽しみですね♪

>美しく撮影していただき感激です(涙)
>こういった機会を作っていただき私の方こそ感謝です(礼)
いえいえ、こちらこそ感謝 感謝です。
実物の可愛さを私の腕では表現できていませんが・・・
本当に素敵なリースをありがとうございました。 気に入っています。
sulolo さんの作るリースが大好きで、欲しいなぁ~と思っていたんです。
無理を承知でお願いして良かった・・・。 クセになりそうです(笑)


>私もおそろーのサンタさんそろそろ出してあげようと思います♪
おおおお~ オソロなんですね。
このサンタさんも可愛いですね~ 見る度にニヤリ。癒されます。
あと少しでクリスマス。 suloloさんの御予定は決まりましたか??

>ロモさん家によく合いそうなスタイリッシュなリースですね~。カッコイイ!
もっとホメてホメて(笑)
ナチュラル過ぎず、実に良いリースですよね♪


>サンタさんの人形は僕好みですね。10人くらいほしい・笑
うんうん! 右に同じです。 可愛いですよね。
最近癒しに飢えているのか、ホッとする雑貨に目が行きます。
オサレなSATOPON54さんの家にも、
この可愛いサンタさん10体並べてみますぅ?(笑)

>モロ好みです。
>私も頼みたいくらい…suloloさんのブログ、読み逃げ常習犯ですが。。。
ここにも読み逃げ常習犯を発見! なんてね(笑)
suloloさんのブログは、インテリアありハンドメイドありで楽しいですよね。
リメイクとかの発想やセンスがいいのでファンとは別に隠れファンも多そう・・・
かふとらさんにもモロ好みと言ってもらえたsuloloさんのリース
大切にしないと♪


>と思いつつ、これはどのくらいの予算で出来た物なのでしょうか
えーとですね。 私としては金額を教えてもいいのですが・・・
市販品じゃないだけに、書いちゃうと迷惑かけちゃうかもしれないので、
ココは秘密って事にさせて下さい。
ヒントとすれば、大量生産の安価なリースがあるので安いとはいいませんが、
材料費が高いので作家さんの手間賃はほぼ出ていない状態かと・・・
suloloさんのリースは作りが丁寧なのできっと満足されますよ♪

>いい色合いですね~~素敵。lomoさんらしいですね。
リースが素敵とほめられると、自分がほめられているようで(笑)
餅は餅屋ではありませんが、好きな作家さんに依頼するのが一番ですね♪


>これはアートフラワー?ブリザーブド?
うーん なんなんでしょうね?
実はわたし、よくわかっていないんです(笑)
ただ、その辺に売っているいかにも造花!とは少し違うような・・・
何て言えば良いのかな? 触った感じが安っぽくないんです。
でも、ブリザードとも違うような・・・ すいません。 役立たずです。


>雪の結晶がついてるのが可愛い~~~
この結晶、取り外せるようになっているんですよ♪
なので、一年中飾ろうと思えば飾れるように作って頂いたんです。
suloloさん お正月飾りも作らないのかな? なんてね(笑)
paruさんも今年は頑張っちゃいます? 
可愛いリースが出来上がったら是非UPして見せて下さいね~♪

>かわいさもクリスマスへの期待感もたっぷりこめられていて
>ロモさん宅の真っ白い壁に似合うセンスいいリースですね☆
>とってもステキ!!

花好きのこえださんにも「素敵」と言ってもらえた我が家のリース
suloloさんに頼んで良かった・・・ 良かったっす(T T)
こえださんもそうだけど、花をバランス良くデザイン出来る人っていいなぁ~
ちょっと買って来た花をサッと飾れる。 そんな技を身につけたい・・・
子供から手が離れたら、そんな趣味をもちたいなぁ~
そうそう、ほめてもらったから書く訳ではありませんが、
私、こえださんのアレンジメントもセンス良くって大好きです。
みんな凄いよなぁ~ 私もなんか習いたい・・・

>オシャレなリースですねぇ。
suloloさんの作るリースは、どのリースも雰囲気いいんですよ~
ブログで見ては、このリースもいいなぁ~ これもいいなぁ~と時めいています。
何歳になっても可愛いものに弱いんです。 お・と・め はね♪
え? オカメじゃないですよ~ お・と・め です。(笑)


>ウチの娘は、庭のオリーブでリースを"クリスマスに関係のない時期"に作りますw
そうなんですね♪ でも手先が器用なのは最高の嫁入り道具ですね。
オリーブのリースと聞けば頭に乗せてみたくなる私って・・・
お・と・め? (笑)

>素敵ですね。
私がですよね? ありがとう御座います(笑)

>行ったことないけど、ロモさん家にぴったりだと思います(^0^)
ええ、当然です。 素敵マダム 私の家ですよ! 
オサレなリースはもちろん、鹿の首の壁掛けも似合います! ぷぷぷぷ


>ツリーを出したんですが飾りを坊やが外すんです(^^;
>我が家もリースにすればよかったかな。
そうなんですよね~ うちも出そうかと悩んでいるのですが、
飾ると言うより惨劇になりそうなので今年は見送ります。
だって、次男坊が大人しく鑑賞するとは思えない・・・
落ち着いて楽しめる頃には興味なし←長男 母は悲しゅーございます。 ううう



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ