任天堂 2009年度プラチナ特典が届く

| Comments : 2
クラブ任天堂

クラブニンテンドー とは、任天堂 の公式サイトで、
商品に付いているポイントを貯めると、オリジナルグッズ と交換できます。
それとは別に、1年間の購入ポイントに応じて会員ランクが決まり、
ランクに応じて特別なグッズをプレゼントしてもらえちゃったりします。

クラブ任天堂2

昨年は、ゲーム機やソフトをいろいろ購入したので、プラチナ会員に♪
会員の特典 「ゲーム&ウォッチ ボール復刻版 」をもらいました。
懐かしい~☆ これを見て懐かしいと思う私  年齢がバレる(苦笑)
子供の時、ゲームウォッチが欲しくて欲しくて・・・
でも「ゲームはダメ!」って買ってもらえなかったんです。 うぅぅぅ 
当時の私に贈ってあげたいものです。(笑)
懐かしいけど遊んでみる気にもなれず、そのまま箱にしまいました。
さてさて、この粗品 どうしたらいいでしょうか?

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(2)

ロモさん、お久しぶりです。
お引っ越ししたブログ、ご自身は「表示に時間がかかるかも」って記事内でおっしゃってましたが、私は大丈夫でした。
というか、以前のブログのほうがすごい時間がかかっていたので
このブログの方が(今のところ?)快適です。
それにコメント欄もすごく書きやすくていいですね。

さて、この任天堂のプラチナ特典。
我が家は残念ながらプラチナでなかったのでカレンダーのみでした(;。;)
しかし弟夫婦のところがプラチナで同じものを貰ったと言っていて
弟世代=ゲームウォッチ世代なので懐かしく遊びまくる・・・のかと思いきや
ネットオークションで売ってしまったそうです。結構いい値段がついたとか。
ロモさんもオークションで売ってみてはどうですか?(^^)

画像だらけなのでどうかな?と心配していたのですが、
思っているより早く表示しているようで安心しております。
なんせブログのベースがムーバブルタイプなので、
投稿のあと遅いのは、MTの仕様と諦めました。
ブログの一部をキャッシュにしたりと手を加えてはみたので、
このままの時間を維持してもらえれば・・・ と願っています。
それにしても、前のブログ
イライラする位、投稿の反応が遅かったですよね(苦笑)
サーバーが悪いのか、MTが悪いのか、どちらも? いや私???
最低限 今のスピードを維持したいものです。(願望)


そうそう、こんなゲームでも売れるんですか?
そうかぁ~ 売れるのかぁ~ オークションで売っちゃおうかな♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ