粉引き 片口の丸鉢 / 陶翠窯 長谷川喜之 さん

| Comment : 0
粉引き 片口の丸鉢 1

またまた、チョイス さんで購入した和食器のネタです。
粉引きの片口の丸鉢 です。 かわいいと思いませんか?
実はコレ お試しのやくみ鉢 を注文した時から狙っていた商品なんです。
器を見ながら、この料理が合いそう・・・ などと考えていると、
モチベーションが上がって、一品多く作る気になってきます。

粉引き 片口の丸鉢 2

子供の時に新しいノートになると、「今日からキレイに書くぞ~!」 などと、
無駄にモチベーションが上がったので、それと同じ感じなのかもしれません。 
昔から頑張る動機が不純だな~ 私って・・・
ちなみに裏はこんな感じ♪ 裏も可愛いです。
裏って見せるわけでは無いけれど、裏も可愛い方がいいですね。
さ~て 写真を撮し直して、旧ブログから記事移動 頑張るぞぉ~ お~!

作り手 / 陶翠窯 長谷川喜之 さん : 2415 yen

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ