ブログのお友達からプレゼントが届きました♪

| Comments : 4
プレゼント1

青々とした緑 の 夜野 碧さん からプレゼントが届きました♪
先日、どろソースなど、愛用の調味料などを送ったら、
こんなにも沢山のお返しを頂きました。
わらしべ長者ではありませんが、こんなに頂いていいのでしょうか?(笑)

プレゼント2

この ナチハマのブラシ と クロス は、夜野 碧さんの一押しアイテムで、
水だけで汚れがピカピカになるそうなんです♪
夜野 碧さん の ブログで記事 を読んでから、興味津々
かなり使ってみたかった商品なので、プレゼントして頂けて嬉しいです★
週末にでもキッチン周りの大掃除しちゃいます♪ 楽しみ~☆
あと、ラバーゼのスポンジ も頂きました♪

プレゼント3

あとは、夜野 碧さん オススメ のスナック菓子 エビカリ と、
自家製の梅酒に、旦那さま一押しアイテムのWILKINSON の炭酸水
コレって今すぐ飲め!晩酌セットってヤツですよね。(ニヤリ)
写真を撮り終えてから、速攻で冷蔵庫に入れました。 飲むの楽しみぃ~♪
それにしても、この炭酸水  瓶がかわいい♪  瓶に惚れました。
 
頂いたアイテムで、大掃除&ほろ酔い晩酌させてもらいます♪
夜野 碧さん 本当にありがとうございました。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

どろソース頂き、ありがとうございました(^O^)
素敵に紹介して頂いて、ありがとうございます♪
ロモさんには、ず~っとお世話になっているから、
ソースのお礼に、ホンの気持ちをプラスしただけ・・・。


炭酸は、ガムシロップとレモン果汁を加えて、
レモンスカッシュにしても美味しいですよ~。
パパちゃんがハイボール、私がレモンスカッシュ、
MOTOがカルピスソーダをこの炭酸で作って飲むので、
夏場はいつもケースでまとめ買いしてます。
あ、忘れてましたが、梅酒はブランデーで漬けてるので、
お菓子の香り付けにも使えますよ(^^)

そうそう、気になる~って言ってくれてた、
えびカリの感想もまた聞かせてくださいね~(^^)/

いいえ、いいえ♪ こちらこそありがとう御座います。 
ソースなど、送ったモノがお口に合えばいいのですが・・・
炭酸のビン 可愛いですね~ 初めて見ました。
炭酸と言えば、コストコやネットで安すく買えるので、
ペリエを使っているのですが、コレもいいなぁ~と浮気心出ています。
そうそう、先ほど梅酒のソーダ-割を頂きました♪
飲みやすくて、とっても美味しかったです。ごちそうさま♪
おつまみに、エビカリをポリポリ スパイシーでコレも美味しいです。
2年ぶり?の晩酌 ほんのちょっとしか飲めませんが、
卒乳したら、ロックで美味しい梅酒をグビグビ飲みたいものです♪
その日まで、冷蔵庫で大切に保管だなッ

晩酌セットがツボでした!
すごく気がきいてる~~~♪
私まで今夜は飲みたい気分になりましたよw
素敵なおすそわけ。女同士ならではの楽しみですね♪

晩酌セットがツボですか?(笑)
ちゃんとおつまみに、炭酸まで付いてたので今すぐOK状態でした。
ブランデーで漬けられてるとかで、とっても香りが良くマイルドで、
授乳中じゃなきゃ全部飲み切りそうな勢いです。
お裾分けプレゼントって、相手が選んでくれるセレクトプレゼントなので、
なんだか特別な福袋のようで楽しいですね♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ