キッチン収納に大活躍♪ Fellowes Bankers Box

| Comments : 4
Fellowes Bankers Box

我が家はマンション暮らしなので、収納スペースが少ないのが悩み。
特にキッチンは、収納したいモノが多くて困ってしまいす。
少しでも キッチンの収納スペースを増やす為に、
食器棚の上に Fellowes Bankers Box を4つ並べて、
軽くて割れないモノや、使用頻度の低いモノを中心に収納しています。
本音は地震とかが怖いので、上にはモノを置きたくは無いんだけど、
お世辞にも広いとは言えない住宅事情・・・  仕方ありません。
軽くて丈夫なダンボール製だから高い場所の収納にもOK
見える場所で、見せたくないモノの収納に オススメ です。
ちなみに購入したのは、4年くらい前なのですが、本当に丈夫! 
壊れる気配もなく食器棚の上で現役で頑張っています。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

初めまして。。

waaa!!
素敵なBOXですね。
しかもブログめっちゃおしゃれでスタイリッシュです。

はじめまして、calin さん
初コメントありがとうございます。 
ブログをホメて頂いてありがとう御座います。うれしいです♪
この段ボール箱、手頃な価格なのにとっても丈夫なんですよ。
必要の無いときはたたんで置いておける所も◎です。
簡易的な収納用品をお探しなら、一度試して見て下さいね。
こんなブログですが、また良かったら遊びに来て下さい♪
心よりお待ちしています。

あ、これ便利そう!
そうそう、キッチンって収納が困りますよね。
このボックスなら違和感なく収められそう~☆

もしかして、多々さんも収納にお悩みですか?
キッチン周りっていろいろモノが多いので収納場所に困っています。
困るならモノを買うな!って声が天から聞こえてきそうですが・・・
だけどホント その通り。 許容範囲を超えてきています。
なのに、次から次へとキッチン用品の誘惑が....(笑)
いつの日か、住み替えかリフォームする日がきたら、
キッチンに沢山収納をつけて、調理スペースを拡大したいです。
とは言っても、教育費も1人分増えたから夢ですけどね。 はぁ~



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ