Fabric Plus ガーゼケットを買いました♪

| Comments : 4
Fabric Plus  無添加 5重ガーゼケットキルト 

夏用寝具が欲しいと思いながら数年・・・ やっと購入しました。
購入したのは、ファブリックプラス の 無添加 5重ガーゼケットキルト
タオルケットとガーゼケットで悩んだのですが、
洗えば洗うほど気持ちが良くなるので、ガーゼケットにしました。
ガーゼ&コットンの専門店はいろいろあるのですが、
価格も手頃で、タグが一番カッコ良かったのでコレにしました。
「決め手はタグかい!」 「えぇ タグです(笑)」
もちろんレビューも参考にしたし、シンプルなデザインも気に入りました。

ファブリックプラス 無添加 5重ガーゼケットキルト 

カラーは全部で5色。サイズは、シングルダブルベビーサイズ
アイボリーとアッシュ・グレーで悩んだ結果、アッシュ・グレー にしました。
上の写真は届いたばかりの時なので、カチッとしていますが、
一度洗えばふんわりしました。 洗ってみた感じ縮みなどはありません。
縫製もしっかりしているし、デザインも◎ 何度か洗ってみて感じが良かったら、
子供用にアイボリーを買いたそうかな? なんて思っています。
他の色も素敵なので、夏の寝具をお探しなら一度のぞいてみて下さいね~☆
Fabric Plus あとは、インテリアショップの plywood でも購入出来ます。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

こんにちわ。
私もガーゼケットやガーゼのパジャマが気になってたんですよ^^
冬は入った瞬間から暖かく、夏は涼しいらしいし、肌に優しいガーゼいいかなと思っていました。

使い心地のレポお願いします~。

ガーゼケット いいですよ~
まだ一度しか洗っていませんが、少しフカフカです。
何度か洗えば、良い感じでヘタって、もっと気持ちよくなると思います。
あと、ガーゼのパジャマはですね・・・
着心地も良いし、洗えば洗うほど気持ちいいのですが・・・
結構 夏は暑いんですよ。 あ!だけど冬は温かいんですよ~。
もし購入されるとしたら、冬用のパジャマをオススメします。
気持ちイイので、乾いたらそればかり着ることになりますよ~
ちなみに、5重で十分だと思います。
もう少し使ってみて、何かあればまた報告しますね♪

こんにちは♪
いつも素敵な雑貨やインテリアとその写真にうっとりしながら
覗かせていただいてましたがコメントはお初です。

洗うほどにくたくたで柔らかくなるガーゼって気持ちいいですよね。
子供が産まれてからガーゼという素材に触れるようになり心地よさのトリコ。
去年Fabric Plusさんのガーゼケットを買いました。
プレスされてカキーンとしているケットの写真がが妙に新鮮です。
ダブルサイズをムスメと使っていたのですが
今年はオット(とムスメ)に奪われてしまったので自分用に買い増すか悩み中です。

ただ、うちにあるのは白タグなんです。
なんら気にすることなく(白タグの方が安いし)購入しましたが
見れば見るほど黒タグがカッコイイ!
さすがだなーって思ってしまいました。

ではまた来ます♪

はじめまして coco さん。 こんにちは~♪
ガーゼって洗えば洗うほど軟らかく気持ちいいですよね。
実は私も、ベビー用のバスタオルからガーゼファンになったんですよ。
そうそう、白タグバージョンもあるんですね。
価格が違うんですか? それは知りませんでした。
いかにちゃんと見ていないか・・・ ですね。 お恥ずかしい。
うちも大人用に2枚かったのですが、長男に狙われています。
それだけ気持ちいいって事なんでしょうね。
coco さんが自分用に買い増す日、近そうですね。
そうそう、coco さん ブログされているんですね~☆
あとでcoco さんブログに遊びに行きたいと思います。 
良かったらガーゼを御縁に、これからも仲良くして下さいね♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ