多々さんからの美味しい貢ぎ物&自分語り

多々さんからの手紙

ブログ友達の 多々さん が、静岡の美味しいものを送ってくれました。
沢山あったので、種類別でちゃんと紹介したいのですが・・・
なんか風邪が悪化しているので、後日にして寝たいと思います。
って言うか、子供と一緒に寝てしまってたんですけどね(汗)

多々さんとは、前のブログから付き合いのあるブロガーさんで、
とってもキレイな写真を撮る、子持ちの素敵マダムさんです。
キッチン用品~レトルト食品までホレボレするくらい美しい写真!
おいしい貢ぎ物があったからホメてる訳じゃないって事は、
多々さんのブログを見て頂ければスグに解るかと・・・
ちなみにブログはこちらです→ http://ks201139.blog7.fc2.com/
そんな多々さんから届いた美味しいモノ 次回紹介したいと思います。
多々さん 本当にありがとう御座いました。

リアルで話した事があるブロガーさんは、多々さんで3人目
ブログの文章から想像するだけに、ギャップがあったりして面白い。
そんな私も 「 話すとイメージが違う 」 と、彼女たちに思われてそうだ。(笑)
ブログをやってると、色々な事があって辞めようかな?って思う時もあるけど、
辞めずにダラダラと続けて良かったって思います。
ちなみに、美味しいモノが貰えるからじゃないですよ (笑)
ブログ以外で話すネット友達が増えるのか、増えないのかは解らないけど、
きっと交流のあるブロガーさんすべて、何か御縁がある方達なんだと思います。
出会った御縁は大切にしないと・・・ ですね。

ちょっと話が変わるのですが・・・
コメントへのレス&訪問がまったく出来てなくてすみません。
風邪と、仕事と、もろもろで、なんとかブログの更新だけしています。
少し遅くなりますが、コメントへのレスは必ず書くので待ってて下さいね。
あと、皆さんのブログに全く遊びに行けなくて本当にすみません。
次回お邪魔したときに、読めてなかった記事をまとめて読ませて下さいね♪

※ 前回までのレスがまだ書けていないので、コメント欄を閉じて更新します。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ