これも美味しい!ガンジー牧場ヨーグルト / 大分県

| Comments : 6
ガンジー牧場ヨーグルト

昨日の トップスレアチーズヨーグルト からのつながりで、
私が気に入っている ヨーグルト をもう1つ紹介したいと思います。
紹介するのは、大分県にある、ガンジーファームガンジー牧場ヨーグルト
ガンジー種という珍しい品種の乳牛から搾られたゴールデンミルクと、
果糖のみを使って作られている、とっても美味しいヨーグルトです。
酸味は控えめで、まったりとしたコクのある味で、
一度食べてからファンになり、何度もリピート購入しているんですよ♪

ゴールデンミルクのふるさと ガンジーファーム

ちなみに、価格は1つ100円
加糖されたヨーグルトが苦手な人には、オススメできませんが、
加糖されていても大丈夫って方には、是非一度食べて頂きたい味です。
ガンジーファームショップ から直接取り寄せも可能で、
大分の牧場に遊びに行けば、焼きたてのパンやソフトクリーム
工場見学に乳搾り体験、ポニーの乗馬なども楽しめるようです。
名物のチーズフォンデュも気になるので、いつか遊びに行ってみたいなぁ~♪
ガンジーファーム : http://www.guernsey-farm.net/

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

こんばんは〜☆

その後、調子はいかがですか??
このヨーグルト、なんだかとってもインパクトのあるお名前で^^;

牛さんの品種から来ているネーミングなんですね〜

写真をみていると、かなりこってり?濃厚な雰囲気ですね〜
ヨーグルト、家族揃って好きなので、↓のヨーグルトも気になります♪

ヨーグルトって、なんか健康的なイメージがあるのもいいですよねっ
では〜♪

ヨーグルト大好き☆
めっちゃ美味しそうですーーー
いつか買ってたべてみたいなー

ロモさーん
お風邪引いてるのですねTT
大丈夫ですか?
頭空っぽにしてゆーくりして下さいね♪
お大事にー

そよかぜさん、レスが遅くなってごめんなさい。
なんとか更新はしているものの、まだ本調子じゃなくて困っています。
今年の風邪は治りにくいのでしょうか?
今日からグンと気温が落ちたので、体調管理に気を付けて下さいね♪
私も、もう少し元気になったらネット生活に復活します。

>牛さんの品種から来ているネーミングなんですね〜
ね~ ちょっと変わったネーミングですよね。
私も公式サイトを見るまでは、違うガンジーさんを想像してました。
ネーミングは個性的ですが、とっても味の良いヨーグルトなんですよ。
なので何処かで見つけられたら手に取ってみて下さいね♪

これまた美味しいので、是非 食べてみて下さい。
多分、デパ地下や少し高級志向なスーパー?
もしかしたら・・・ カルディーみたいな店でも売ってるかもしれません。
大分県にある牧場が作っているヨーグルトなので、
大手スーパーには生産量的にも流通していない気がします。
ガンジーヨーグルトを見つけられた日には教えて下さいね♪

calin さん ありがとう
そうなんですよ~ なんでか悪化しております。
最初は鼻風邪だったのですが、今はのど風邪で声が変です。
熱などがある訳ではないのですが、なかなか本調子に戻れません。
ブログの更新なんてしてる場合じゃないだろう!
って言われそうなのですが、ホント その通りって感じです。
だけど、すこしずつマシになってくると思うので日にち薬ですね♪
昨日から寒くなってるので、calin さんも風邪など気をつけて下さいね。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ