これは美味しい!トップスレアチーズヨーグルト

| Comments : 6
TOPS レア-チーズヨーグルト

私が最近ハマっている ヨーグルトを紹介したいと思います。
北海道乳業トップス レアチーズヨーグルト
チョコレートケーキで有名な、TOPS の監修で作られた、
TOPSのチーズケーキ を思い出させる、デザート感覚のヨーグルトです。
表現するなら、まったり ねっとり  コクと酸味が良い感じ♪
ヨーグルトと言うより、濃厚なレアチーズデザートを食べているようです。

トップスレア-チーズヨーグルト

水を切ったヨーグルトに、クリームチーズを合わせた感じ?
高級な瓶牛乳の上に貯まるクリーム層? なんて例えればいいんだろう?
ヨーグルトが好きで、レアチーズやムースが好きな方騙されてみて下さい♪
これは美味しいです。( 騙したらごめんなさい 汗 )
1つ100円程度 ( 定価は100円? )で購入出来るのですが、
ヘタな洋菓子店のデザートより美味しいんじゃない?と思っています。
コンビニやスーパーなどで購入出来ると思うので、
見つけたら食べてみて下さいね♪ 美味しいですよ~ (* ´З`*)

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

我が家の乳製品好き、MOTOが喜びそうな商品です♪
FUMIが乳製品苦手で、私もつわりから乳製品ダメになってるから、
最近ヨーグルト系ほとんど買ってないわ~(-.-)
でも、コレは美味しそうなので、見つけたら買ってみます!


そうそう、ポーリークリームチーズ買ってきました!
カボチャのサラダに混ぜてみたり、パンに塗ったりしてますが、
タップリ入ってるのでなかなか減りません\(・o・)/
美味しいし沢山使えるから、リピ買い決定!です♪


絶対見つけますっ!!
・・・でも中国地方に売ってるのかな??
レアチーズもムースも大好きです☆☆
1個100円だと高くもないし♪
姉がヨーグルト大好きなので姉の分も♪

レアチーズ系大好き☆
(って毎回聞いてないよねTT)
ロモさん素敵な商品紹介してくれてありがとう♪

ポーリークリームチーズ お口にあって良かったです。
柔らかめなので、パンやベーグルにも塗りやすいでしょ?
ほんでもって、価格の割に量もあるので私も気に入っています♪
夜野家のお気に入りに仲間入りできて良かった 良かった。
そうそう、てんかけラーメン食べましたよ~
風邪で体調を崩しているせいなのか、
あっさりとしたしょうが味に魅了されました。ILOVEてんかけらーめんです。

>絶対見つけますっ!!
レスが遅くてすみません。ぜひぜひ、絶対みつけてみて下さい♪
中国地方でもきっと売っていると思います。
まずはコンビニあたりをチェックしてみて下さいね♪
happytune さん&お姉さんのお口に合えばいいなぁ~
もし食べられた日には、感想でも聞かせてくださいね。

calin さんもレアチーズケーキお好きですか♪
美味しいですよね~ 私も大好物です。
妊娠してる訳じゃないのに、何故か酸っぱいモノに魅了されています。
価格も手頃で美味しいと思うので、calin さんも探してみて下さいね♪
そうそう、コメントへのレス遅くなってごめんなさい。
早く風邪なおらないかしら? ほんとにもう・・・(涙)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ