100%有田みかん果汁 味まるしぼり / 早和果樹園

| Comments : 4
和歌山 味まるしぼり

昨日ブログで紹介した、有田みかんポン酢 みかポン と同じ
早和果樹園 の商品 100%有田みかん果汁 味まろしぼり です。
みかんの育て方、選別方法、絞り方にこだわって作られているんですって♪
味の感想は、しっかりとした味で美味しいです。 って言いますか・・・
ストレート果汁100%なので、不味くなる要素がないかと(笑)
味を例えろと言われたら・・・ 愛媛県のPONジュース に近いのかな?
原材料名は、有田みかん のみ♪
無添加、無香料なので、小さな子供にも安心して与えられると思います。
前回の記事にも書きましたが、送料込み1000円のセット もあるので、
味まる&みかポンが気になった方は、一度試してみて下さいね~♪

ここで、関係の無い話なのですが・・・
鼻風邪をひいてしまったようで、昨日から微熱でだるいです。
寒暖の差が激しいので、みなさんも体調など崩されないようにして下さいね。
あと、週末からブログにお邪魔できてなくてホントすみません(汗)
なのに、コメントを下さってありがとうございます。
復活次第、ブログに遊びに行きますね♪ それでは皆様後ほど・・・

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

こんばんわ、(^^

風邪ですか!(××
本当、死ぬほど暑かったのが嘘みたいですね。
治るまで遊ぶのは我慢しなきゃですね。(^^

あまり無理をなさらずゆっくり休まれて下さい。(^^


そうなんですよ~ 風邪ひいちゃいました。
クラスメイト→ 長男 → 旦那 → 次男 → 私 って感じで拡大中です。
しかも鼻風邪なので、目の辺りもモヤモヤ
熱もほんのり微熱なので、余計にモヤモヤしています。
季節の変わり目、jose さんも体調を崩さないようにして下さいね~♪
ありがとうございました♪(礼)

こんばんは〜^^

あら・・・その後、調子はいかがですか??
お大事にしてくださいね☆

この記事をみていたら・・・やっぱり口の中のじゅわじゅわが〜
みかん美味しそう〜って、ジュースですよね(笑

そういえば、愛媛のジュースはよく見ますけど、有田のジュースって初めてかもっ
瓶のデザインもまるっこくてかわいい☆

では〜☆

P!

ありがとうございます。 かなりマシになっています。
少し鼻水と咳が残っていますが、だるさは無くなりました♪
温度差について行けず「風邪ひいちゃった」って方が多いので、
そよかぜさんも気を付けて下さいね~♪
ちなみに、有田みかんジュース 濃厚で美味しかったですよ~。
ほんの少しですが、ネクターっぽい感じなんです。
一瓶に何個のみかんが使われているんでしょうね♪ ちょっと贅沢な感じです。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ