北欧食器 iittala Teema アレコレ買いました。

イッタラ ティーマの外箱

これまた、題名のまんまな内容なのですが・・・
iittala の Teema を、アレコレ買い足しました。
各色合わせると結構な枚数がある Teema なのですが、
子供が居ても心配せずに使える、定番カラーのホワイトを増やしました。
次男が大きくなるまでは、割れても買い足せる定番カラーで(笑)

あと、今まで持っていなかったアイテムも何点か買いました。
これで、ときめくカラー&アイテムが出ない限り
Teemaを買う事はないと思います。  えぇ 多分 ホントです。
そんな訳で、明日から 購入したモノをUPしたいと思っています。
何を買ったか興味のある方は、良かったら読みにきて下さいね~♪

そうそう、関係の無い話なのですが・・・
オリゴのブラックも生産終了(廃盤)なんですね~
気のせいか、今年は廃盤がめちゃめちゃ多い気がします。
あともう1つ ティーマのホワイトとブラック 8アイテム
Authentic Gallery ark さんで 期間限定 50%OFF 中です。
ここまで安いと、並行輸入もアリだよなぁ~って気になってきます。(笑)

※ お知らせ ※
風邪でダウン中  もう少し元気になるまで、コメント閉じています。
今年の風邪はたちが悪いので、 皆さんも風邪には気をつけて下さいね。
読んだよ~ってな感じで、ランキングをポチッとして頂けると嬉しいです。
読んで下さって ありがとう御座いました。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ