Teema のホワイトを買い足しました ♪

| Comments : 2
新しく買ったティーマ

我が家で一番使われている、Teema のホワイトを買い足しました ♪
新しく買い足したのは、15cmプレート ×2 17cmプレート ×3 
16cm×16cm スクエアプレート ×2 です。
15cmは1人2枚使う事を想定して8枚 あとは1人1枚で4枚になりました。
21cmボウル&15cmボウルは、4枚に増やすかどうか悩み中。
21cmプレートは、23cm & 26cm が各4枚あるので、
2枚あればいいかな?って私と、もう2枚買う?って私で悩み中

ティーマのホワイトを買いました。

最近、Teema の定番カラー(ブラウンオリーブ)の廃盤が決まったので、
子供が割っても買い足せる、定番のホワイトを買い足す事にしました。
もう白だけで良いんじゃないか? そんな気にすらなってきます。 (笑)
ちなみに、今まで持っていた ホワイトのTeema の記事はこちら です。
あと、新しいアイテムも何点か買い足したので、UPしたいとおもいます。
つづく・・・

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(2)

待ってました~(^^)/
風邪はもう大丈夫かな?我が家もあまりスッキリしてませんが・・・。
ムリしないでね~♪

もしティーマのプレート買い足すとしたら、トースト乗せたいんだけど、
17cmと21cm、どのくらいの大きさなのかあまりイメージ出来なくて、
トースト一枚だけのせて丁度良いサイズのお皿はどっちだろう?
・・・今すぐ買い足すつもりじゃないので、
また今度トーストで朝食セット~って感じで紹介してくださいね♪


新しく買い足したアイテムは何かなぁ~(^m^)
そっちも楽しみです。

>風邪はもう大丈夫かな?我が家もあまりスッキリしてませんが・・・。
かなりマシにはなったのですが、軽く咳と鼻が残っている感じです。
夜野 碧さんも風邪をひかれてから結構長引いてますよね?
赤ちゃんがいるから自由に薬も飲めないし大変ですよね~
夜野 碧 さんの方こそ無理しないで下さいね♪


>トースト一枚だけのせて丁度良いサイズのお皿はどっちだろう?
よくある四角いタイプのトースト1枚なら17cmでも乗りますが余裕が無いので、
山食なら21cmの方が良いんじゃないかな?って思います。
あと、21cmならスクランブルエッグやウインナーなどを添えてもいい感じだし、
ワンプレートや夕食のメイン料理にも使えます。
なのでどちらを?と聞かれたら21cmの方が良い気がします。
でもね・・・ 17cmは17cmで便利なサイズなんですよね~
ケーキ皿に取り皿、おかずの単品盛りなんかにも使えます。
ちなみに我が家では17cmを使わない日はほとんど無いです。
あぁ~ どっちが良いんだろう? 今度パンをのせてUPしますね。
なのでちょっとだけ待ってて下さいね~♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ