Arabia Runo Frostberry のボウルも増えてます。

| Comments : 8
RUNO フロストベリーのボウル

2010年冬限定として発売された Arabia RunoFrostberry
いつかは欲しいと思っていた、アラビアのルノ
発売日にオーバルプレート2枚と、11.5cmプレートを各2枚購入しました。
その後、オーバルプレートを2枚追加購入して家族分の4枚に。
他の季節にも興味があったので、カップとボウルはスルーしたのですが・・・

アラビア ルノ

ボウル も4枚 購入しちゃっています。(汗)
1枚の値段が値段ですから、好きだとは言ってもかなり悩みました。
もともと、オータム と ウィンター が好きだった事もあるのですが、
フロストベリーの魅力にどっぷりハマってしまい、
2010年の冬期限定で在庫限りなら・・・って事で覚悟を決めました。
( 食器を買うのに覚悟ってのも変な話ですが・・・ 笑 )

ARABIA RUNO フロストベリー

最初はオーバル&11.5cmプレート×2枚から始まったフロストベリー
こんな感じになっています。 やっぱり フロストベリーは良いですね~♪
Teema のシリアルボウルよりも、一回りサイズが大きいです。

ちなみに Runo Frostberry は、ほぼ完売状態なのですが、
ウィーウィッシュ と フリーデザイン に、若干在庫があるようです。
ちなみに、ウィーウィッシュ では、ボウル×2 で お得な価格 になっています。
フロストベリーは、値引きが一切無かった商品だけに、
1個あたり 約900円、2個で約1800円 の値引きは大きいですもんね~
さすがに買い足す事はありませんが、これは得だなぁ~って思います。

<関連記事>
2011.11.09  Arabia Runo フロストベリー を買いました♪

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(8)

初めてコメントさせていただきます。
ブログ村でコーヒーのグラインダーの記事などを見て以来、
ロモさんのステキなブログに魅了されています。
同じ大阪府にお住まいとのこと、
うれしくてお便りさせてもらいました。
アルビラのフロストベリー、ステキですね。
まだ食器類はこだわって買ってなくて
今から少しずつそろえていこうかと思っていたので
ぜひ参考にさせていただきたいです!
でもやはり人気のものは品薄ですね・・・。
またよろしければお便りさせてください。

cafedge さん はじめまして、こんにちは♪
魅了ですか? 散財っぷりに?(笑)
冗談はさておき、嬉しくなるようなコメント 本当にありがとう御座います。
そうそう、大阪の方なんですね♪ 
それはそれは、これを御縁にこれからもよろしくお願いします。


ルノのフロストベリー いいですよね~
日常使いしやすい事もあってシンプルな器が好きなのですが、
何故かルノに魅了されて買ってしまいました。
このフロストベリーは昨年の11月に冬期限定として発売された柄で、
年末までに売り切れたお店が多いんです。
多分なのですが、もうあまり在庫は残ってないかもなぁ~
だけど、限定品や、廃盤商品以外ならのんびり集められますよ♪
なので、お気に入りの器を少しずつ集めて下さいね♪
>またよろしければお便りさせてください。
ぜひぜひ、こちらこそ遊びに行かせて下さいね♪
これからもよろしくお願いします。 ありがとう御座いました。

こんばんはー♪
限定とかだと、思いっきりも必要ですねー

ぐぐっと我慢したものに限って、あとからやっぱりーとか。
手に入りにくくなってしまうと、けっこう凹んじゃいますものね〜

なので、覚悟って、ぴったりな感じもしますよ〜
思えば、いままで何度覚悟を決めて購入ボタンを押したかしらーぽちっと。
その瞬間、一瞬ちょっと複雑な気持ちになったりすることもあったりして〜

って、ちょっと違うかしら(笑

と、お買い物をいろいろと振り返ってしまいました。
明日から、また、前を向いていこうと思います(笑

ではー♪

すっごい素敵!!
こういうデザイン大好きです~~。
ロモさんってすごいたくさん食器をお持ちのイメージですが
食器棚ってビッグサイズなんですか??
うちの食器棚小さすぎて全然入らなくて(汗)
大きいのを買うことになったら絶対絶対「いい食器」を買いたいと
思うのです(笑)
今は100均ばかりで・・
唯一こうたんのムーミン食器だけ少しお高めの良いやつで、それを見て余計に良いのが欲しいと思っちゃって(笑)
※こうたん、多分すっかりよくなりました(多分って・・・)
ロモさんのアドバイスしっかりノートにメモメモしました!!
本当に助かりました~~☆ありがとうございます♪

こんにちは、はじめまして。
アラビアのルノシリーズ、デザインがとても好きです。
バシッとキレイなお写真で、素敵ですね!!

このブログのデザインも、格好良いなぁと思っています。
海外のブログのようで、びっくりしました^^

そうなんですよ~ 限定って辛いですよね~
湯水のようにお金が湧いてくれたらいいのですが、
年末は限定やら廃盤が続いたので「うわぁ~」って感じでした。
かと言って欲しいものは買っておかないと定価では買えなくなりますしね・・・
そよかぜさんの場合はアンティークがお好きじゃないですか?
しかもパイレックスにはマニアの方も多いし種類も多いですよね?
出会った瞬間に判断と言いますか、かなり覚悟がいりますね(笑)

>食器棚ってビッグサイズなんですか??
よく聞かれるんですが、そーでもないんですよ。
小さいとは言いませんが、そんなに馬鹿でかいって訳でもないんです。
真ん中にレンジなんかが置けるタイプって言ったら解ってもらえるかな?
だけどメインの食器棚には収まりきらないので、
昨年 ローボードを買ってこちらに和食器は収納しています。↓
http://lomolomo.com/archives/2010/07/post-34.html
結構見た目以上に収納力があって気に入ってるんですよ♪


>こうたん、多分すっかりよくなりました
おぉ~ 良かった良かった。 ドキドキするし心配ですもんね。
突然熱出したり、色々な病気に感染するから大変です。
多かれ少なかれみんな通る道なので、
情報交換しながらお互いに頑張りましょう♪ 良かった 良かった。

masato さん はじめまして、こんにちは。
嬉しくなるようなコメントありがとう御座います。
ブログのデザインも気に入って頂けたようで嬉しゅう御座います♪(照)
>アラビアのルノシリーズ、デザインがとても好きです。
ルノ いいですよね~
アラビアの器はパッと見図柄が大胆で派手な印象ですが、
料理を盛りつけると馴染んでくれるので気に入っています。
そうそう、masato さんも器がお好きなんでしょうか?
あとでmasato さんのブログにも遊びに行かせて下さいね~☆
これからも宜しくお願いします。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ