NEW ポケモンセンター大阪へ行って来ました♪

| Comment : 0
ポケモンセンター 大阪

ブログ更新を休んでた間の話なのですが・・・
11月26日(金曜日) 移転OPENの初日に、
新しくなった、大丸梅田店のポケモンセンター大阪へ行って来ました。
移転後の土日はスゴイ事になってそうなので、
仕事帰りの旦那と梅田で待ち合わせをして行く事にしたんです♪
店内の写真は撮っていないのでUP出来ませんが、
まぁ~ 大きいです。 前のポケモンセンターより広くて快適でした。
売り場が広くなったので品揃えも良く、駅前なのでアクセスも◎
多数の外人さんが、ピカチューの着ぐるみやコスプレで来店されていたのを見て、ポケモンって世界中で人気なんだなぁ~って改めて感心しました。

ポケモンセンター梅田でしか買えないものなどをアレコレ購入して帰宅
もう長男のクリスマスプレゼントはコレで終わりだな(笑)
大喜びの息子を見て、OPEN初日に行って来て良かったなぁ~

ポケモンセンター大阪
http://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/osaka/

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ