本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

沢山のメッセージやメールを頂きありがとう御座います。
まだ実感が無いだけなのか、葬儀で泣きすぎたせいなのか、
母が亡くなったとは思えない程、元気なものです。
こんな時でもモリモリ食べられる私って?なんて家族で笑っています。
母も食べる事が大好きな人だったので、引き継いだのかもしれません。

お正月には「今年はおせちを頼む」と母が言い出し
ちょっと張り込んで高級料亭のおせちを頼み一緒に食べました。
数日後、カニを取り寄せて姉家族&孫と食べていたそうです。
ちょっと前には「うなぎをとろう」と言って、出前していたようです。
何か虫の知らせでもあったのでしょうか?
食べたいものを最後まで食べられたので後悔は無いはずです。

悲しくないと言えば嘘にはなりますが、メソメソはしていません。
いつあの世に逝っても待っていてくれる人が居る、
母に再会出来ると思えば不思議と寂しくないんです。
頂いたメッセージの中に、「少しの間だけ、その日までお別れ」とありました。
本当にそんな気分です。
なので、再会した時に叱られないように私の人生頑張ります。
なんせ よく叱られてましたから (笑)

さーて、今日から月曜日 当ブログも平常に戻りたいと思います。
食欲に物欲、散財っぷりを公開(後悔?)するブログ
これからもよろしくお願いします。

そうそう、雪ですね~ 大阪も雪が舞っています。
どうりで寒いはずだわ... いつもの設定温度では部屋が寒いです。
皆様も寒さで体調を崩されないように気をつけて下さいね♪

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
45
tableware . yo
41
tableware . wa
47
tableware . other
37
baby & kids goods
24
food review
106
cooking
16
daily life & event
47
other
35

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ