シンプルな和室照明 : イサムノグチ AKARI

| Comments : 2
イサムノグチ AKARI

我が家の和室で使用してる照明を紹介します。
イサムノグチ AKARI サイコロのような四角形に惚れてコレを選びました。
残念ながら型番や、購入価格を忘れてしまって解らないので、
詳細が気になる方は yamagiwa なら、何かわかるかもしれません。
ただ、未確認情報なのですが・・・・
もしかすると、同じデザインは製造されて無いのかもしれません。
購入したのは5年以上も前・・・ ネットや店頭などで見かけません。
似た感じでよく見かけるのは AKARI P2454 ばかりなんです。
飾りの無いシンプルな四角形。 いいと思うんだけどなぁ~

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(2)

おおおおお、イサムノグチじゃないですか!!
かわいいですねぇ。
あっしの部屋にも欲しいです
イサムノグチシリーズで次は石ですか(笑)

かっちぃさん こんばんは。
かっちぃさんは、イサムノグチがお好きなのですか?
我が家にはコレしか無いのですが、シンプルでモダンで・・・
ちょっと個性的な照明なんかもありますよね。
是非、かっちぃさんのお部屋にもイサムノグチを♪



トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ