+だけが機能じゃない! b2cアロマディフューザー

| Comments : 14
超音波アロマディディフューザー

家電ネタつながりで今回も更新したいと思います。
本日のブログネタは、アロマディフューザー
b2cアロマディフューザー を寝室で愛用しています。
いろいろなメーカーから発売されている ディフューザー なのですが、
その多くは、ほんのりと明かりが灯るタイプが多く、
寝室で使いたい私としては、明かりの存在が少々邪魔でした。 

b2cアロマディフューザー

私が b2cアロマディフューザー を選んだ決め手は、
シンプルなデザインと、なんと言ってもライトが点灯しないから♪
寝室は8畳ほどの広さなのですが、ONと共に優しい香りが広がります。
我が家はマンションなので、機密性が良いからかもしれませんが、
加湿器としての役割も果たしてくれています。
リビングなど、大きな部屋では少々物足りないかもしれませんが、
寝室や子供部屋にオススメしたい ナイスな癒しアイテムです♪

そうそう、ここでちょいと教えて頂きたいのですが・・・
お気に入りのアロマオイルや香り、メーカーってありますか?
あれば是非教えて下さい♪

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです。
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(14)

そうか~、灯りがつかない!いいですね~。
これぐらいのサイズのディフューザーは結構灯りのつくものが多いですよね。
でも、これ以上ディフューザー増やせない(笑)

オススメのアロマ、なんですが、
ロモさんも知ってらっしゃるかもしれないですが
①LOFTとかで扱っているデイリーアロマ。
ブレンドエッセンシャルオイルで我が家はLOVERSがお気に入りです。http://biken-shop.jp/SHOP/33612.html
②森林浴のような香りで好きなのが正プラスのyuicaの黒文字です。
http://www.sei-plus.com/ 国産のエッセンシャルオイルです。
③ちょっと変わったところでいくとバリ直輸入のものとか。
http://intistyle.com/ 好みが分かれるかもしれない香りですが
これがバリか~って感じでいかかでしょう。
よければお試し下さい♪

スタイリッシュで灯りのないときたら
これっってぐらいいモノみつけましたねー。
これならわが家にも欲しいです!
お手入れも簡単で加湿器にもなれるとなると
ますますいい感じです。
アロマフェザーもってないのでわからないですが
私はグリーンアップルとかプルメリアとか
甘くない香りが好き☆

シンプルでおしゃれなアロマディヒューザーですね。
私は、ランペルデュというところのアロマランプを使っていますが、
火をつけて揮発させるので、安全性からいうと玄関とかリビング向きかもしれません。

うわ~これすっごく良さそう!!
我が家にはまだディフューザーがないので、いいのがあれば欲しいと思っていたんです♡

よくある蛍光色の色とりどりのランプがつくのは嫌だったので(笑)コレ、ビンゴです!!
お値段も良心的でほっとしました(笑)

アロマのメーカーには詳しくないんですけど、森みたいな香りのアロマはいい感じでしたよ^^
あと寝室なら定番のラベンダーですかね?

こんにちは。
アロマディフューザーを、ずっと欲しいものリストにあげながらまだ購入にいたっていないワタシですww
真っ白でシンプルなこちら。いいですね~☆ ロモさんのお宅にとっても似合っています♪
自然の香りがお部屋に漂っているだけで、癒されますね。

香りっていろいろありますし、出されているメーカーもたくさん。
ワタシはくわしくなくてすみません・・・ですが、
ロモさんに合う香りが見つかるといいです★

アロマ+光ってのが定番が当たり前な中、あえて灯りをつけてないのがいいですね。ぼくも光はいらない派です。あと、商品ページではいまいちわからなかったんですが、マットな質感もポイント高いです。変に光沢があると安っぽくみえますもんね。

あぁっ!!そういえば、ぼくも無印のアロマディフューザー持ってるんだった!どこにしまったかな〜・・・笑

もう最近疲れた時は香りのあるもので癒されてます。
アロマディフューザーいいですよね~。
うちは空気清浄機と加湿器がセットになってるものを使ってるので
http://www.beautiful.co.jp/awresort.html
これのドリームオブマンゴーというのを使ってます。
甘い香りが疲れに効く気がします。
お風呂に入れる入浴剤は柑橘系が好み。
特にグレープフルーツが大好き。
夏に暑い時はレモングラスのオイルをちびっといれた冷水で
おしぼりを作って冷蔵庫で冷やしてます。
すごく涼しくなるように思います。
家にいながらにして何かで癒されたいとき
香りってすごいいいですよね。
甘い香りはなんかこう、南国にいるような錯覚に陥ります。
癒しが欲しい・・・シーズンですね・・・。

cafedge さん♪ いろいろ情報ありがとうございます。
>ブレンドエッセンシャルオイルで我が家はLOVERSがお気に入りです。
cafedge さんイチオシの香りかぁ~ これは是非とも購入したい。
ロフトでも扱いがあるとの事なので、見つけたらゲットしてきますね♪
あと、国産のエッセンシャルオイルもそうですが、
これがバリか~って感じも気になっています。
こうやって皆さんのお気に入りを教えてもらうのって楽しいなぁ~♪

>これっってぐらいいモノみつけましたねー。
うんうん♪ 良い感じで使っていますよぉ~
明かりの灯るタイプはいろいろあるのですが、ライトの無いタイプって少ないんです。
なのでコレは「いいじゃないか!」なのであります。(笑)


>私はグリーンアップルとかプルメリアとか
>甘くない香りが好き☆
勝手なイメージですが、sulolo さんには林檎がよく似合う(笑)
グリーンアップルの香りかぁ~ 爽やかでみずみずしくて美味しそう(爆)
グリーンアップルは想像出来るのですが、プルメリアってどんな香りなんだろう?
見つけたらクンクンしてみますね♪

>シンプルでおしゃれなアロマディヒューザーですね。
ありがとうございます♪
なんの飾り気もない所が気に入っているんですよ♪


>火をつけて揮発させるので、安全性からいうと玄関とかリビング向きかもしれません
おおおお!これまた本格的にアロマを楽しまれているんですね。
ライトでは出せない炎の癒し。 
リビングでくつろぐ時に良さそうなアイテムですね。
なんかすごーーーーーくオサレだわん♪

>うわ~これすっごく良さそう!!
>よくある蛍光色の色とりどりのランプがつくのは嫌だったので(笑)
>コレ、ビンゴです!!
ちっちさんにも「ビンゴ」してもらえて嬉しいなぁ~
そうなんですよ。 ライトの無いタイプってありそうで結構ないんですよね~
温かい電球色も夏場には暑苦しく感じたり・・・
寝室に明かりは不要な人なので、これはまさに「ビンゴ!」でした♪


>あと寝室なら定番のラベンダーですかね?
うんうん、今まさにラベンダーでごじゃいます。
寝付きが良くなったかと聞かれたら正直解りませんが、
芳香剤などと違ってホンワリ香るので嫌みが無く心地良いです。
ちっちさんのアロマデビューもラベンダーでいかが?(笑)

>アロマディフューザーを、ずっと欲しいものリストにあげながら
>まだ購入にいたっていないワタシですww
あははははは そうなんですね。
あればいいなぁ~ってものはどうしても先延ばしになりますよね。
しかも「これだ!!!」ってものが無いのならなおさらです。
シュガー×さん家にアロマがやってくるのはいつの日か! なんてね(笑)


>自然の香りがお部屋に漂っているだけで、癒されますね。
うんうん♪ ほんと、そう思います。
ほのかに香るアロマっていいものですね~
その日の気分で使い分けられる。ちょっと憧れますね♪

>あえて灯りをつけてないのがいいですね。
そうなんです。 そこに惚れました。
機能を+して便利にするのもいいですが、時には-も機能ですね♪


>マットな質感もポイント高いです。
>変に光沢があると安っぽくみえますもんね。
よく解りましたね~ そうなんです。 これマットな感触なんです。
AUの携帯でMEDIA SKINってシリーズがあったのですが、
MEDIA SKINのブラックのような質感なんです。(ってわかるかな?)
しっとりとしたシリコンと言いますかテカテカじゃない所もお気にです。


>ぼくも無印のアロマディフューザー持ってるんだった!
あははははは 急いで探してあげてええええ(笑)
SATOPON54 さんはどんな香りが好きなんだろう?

>もう最近疲れた時は香りのあるもので癒されてます。
年のせいなのか疲れがとれませんよね~
若いときは寝たら元気になったのに、寝ることで疲れるような・・・
もうね・・・ トホホって感じです。


>これのドリームオブマンゴーというのを使ってます。
リンク先見ました♪ なんかお洒落で美味しそうな液体だこと(笑)
ドリームオブマンゴーって名前にフラフラと吸い寄せられます。
クンクンかいで、フンガフンガしたい。 はうぅぅ


>お風呂に入れる入浴剤は柑橘系が好み。
うんうん、わかる気がします。
私はベタですが、柚の香りが大好きです。 ほっとしていいですね。
あと、オレンジ系も好きだし、夏ならミント系も好きです。
たまに高級入浴剤を頂いて使うとゴージャスな香りに負けたり(笑)
バスクリンかバブが私にはあっているようです。 ぷぷぷ



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
47
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
105
cooking
16
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ