±0 オーブントースター / プラスマイナスゼロ

| Comments : 22
±0 トースター

訳あって オーブントースター を新しく購入しました。
購入した機種は、プラスマイナスゼロ の オーブントースター 。
前に ブログで紹介したポップアップトースター と同じ ±0 の商品で、
性能や機能、価格で検討した結果では無く、完全にデザイン買いです。

±0 Toaster - プラスマイナスゼロ トースター

縦型デザインのオーブントースター
正面は全面ガラス、庫内は鏡面ステンレスになっています。
デジタル表示のタイマーは、10秒刻みで最大30分まで設定可能。
下にある切替スイッチを押せば、上段のみでも使えます。
見た目より庫内も広く、ヒーターまでの高さもしっかりあって◎
耐熱食器で言えば、Teema の スクエア がピッタリ収まります。

±0 Toaster - プラスマイナスゼロ オーブントースター

ちなみに購入理由は、「 ピザトーストが食べたい 」 と家族に言われた為。
私は普通のトーストが一番好きだからポップアップで良かったのですが、
子供達は、具材をのせて焼いたパンが食べたいそうです。
まぁ...そんな私も、ちょっと欲しかったんですけどね (;´д`)ゞ ほほほ

購入したお店は、インテリアショップ roomy
決め手は、ポイント10倍 と ±0 食パン皿 がオマケに付いてたから (笑)
ちなみに、セレクトショップ AQUA は、±0 蓋付き容器 がもらえます。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(22)

これがキッチンにあっても、絶対トースターだと思わないですね。
素敵だ。

本当っすか!? そう言ってもらえると嬉しいなぁ~
なんせ我が家はマンションによくあるタイプのカウンターキッチン 
置く場所がもうないのでカウンターに出しっぱなしなんです。
って事はリビングもどき?から丸見えなトースター 存在感が薄れて嬉しいです。

うんうん☆
これならどうどうとキッチンにだしておけますね。
素敵です。
うちも今度こわれたら買いたいなーーー

デザイン買い、分かるような気がするな~!
いいわ~!わたしもきっと買いそうなデザインなんで。
スリムで、コンパクト!しかも上下2段に焼けるなんていい!

lomoさん、早速来たよー!
シンプルで、トースターまでlomoさんカラーだね(^^)

このブログ見ると、物欲が・・笑
でも色々紹介してもらえて、お陰でケズリーノは大活躍~
教室でもすすめてるんだ♪

いいの買いましたね〜。うらやますぃ〜です!!

ろもさん♡

トースターかっこいいですねー!!!
どんどんロモさんに影響されて、かっこいい系の家電に惹かれていきます~♡
サーキュレーター、私っぽいって言ってくれたけど、実はロモさんの影響なんですよ。 以前の私だったら、プラスチック製のもっとチープなものを選んでいたはず・・・^^:

これ、二段になってるんですね!
私も、家電はデザイン買いでいいと思いますよ~(笑)
やっぱり毎日目にするものだし、見た目はすごーく大事^^

これで、息子君たちもピザトーストが食べれますね♪♪

トースターなのですか!
ものすごいカッコイイですね~。

ロモさんは本当にセンスがよくて
私が見ているものと絶対に違うものを見ている~!
その目とセンスをください(笑)!

うちの子供たちもピザトースト好き^^
具を自分でのせたりするのも楽しいみたいです。
最近は納豆とピザ用チーズを混ぜてチン!に
ハマってま~す♪

>これならどうどうとキッチンにだしておけますね。
sulolo さんにもそう言ってもらえると嬉しいです。
本当はキッチン内に納められたら一番いいんですけどね・・・
カウンターに出しっぱなしなので、せめてもの抵抗です。(笑)


>うちも今度こわれたら買いたいなーーー
ぜひぜひ、sulolo さん オソロにしましょう♪
シンプルだし、トースターとしてのパワーもあるのでいいですよ~
是非、壊れた時には候補の1つに入れて下さいね♪

>デザイン買い、分かるような気がするな~!
おぉ~♪ Nori☆ さん 解って頂けますか♪
機能がそんなにも変わらないものならデザイン買いでもいいですよね。
そこそこ良いオーブントースターが何台か買えそうな価格ですが、
スグに壊れるものでもないし、デザイン代として奮発しちゃいました。
価格以上の満足感があるので、これにして良かったと思います♪
Nori☆ さん宅のトースター候補に是非±0を♪

>lomoさん、早速来たよー!
おぉ~♪ はるひさん いらっしゃいませ~☆
ツイッターで言ってみるものですね♪ 嬉しいなぁ~
忙しいのにありがとう御座います! うしし


>このブログ見ると、物欲が・・笑
いいでしょ~? 物欲が刺激されて(笑)
そんな私は、はるひさんブログを見ると食欲が刺激されます。
なので深夜の料理ブログは危険なので近づかないようにしています。
でもね・・・ 見ちゃうんですよね~


>お陰でケズリーノは大活躍~ 教室でもすすめてるんだ♪
ケズリーノ 大人気ですね♪ 皆さんの反応はいかに?
我が家でもケズリーノは価格以上の仕事を頑張ってくれてます。
はるひさんのイチオシなどもまた教えて下さいね♪

SATOPON54 さん こんにちは♪
>いいの買いましたね〜。うらやますぃ〜です!!
ありがとう御座います♪ 毎日使うモノなので奮発しちゃいました。
SATOPON54 さんもデザイン家電 お好きですか?
デザイン代の分、普通の家電より少々割高ですが満足度は高めですよね♪
また良かったらコメント下さいね。 コメントありがとう御座いました。

>トースターかっこいいですねー!!!
>私も、家電はデザイン買いでいいと思いますよ~(笑)
わーい♪ ありがとう御座います。
みなさんに誉めてもらえると、奮発した甲斐があります。
普通の家電より機能がシンプルだったり、少々割高にはなりますが、
毎日使うモノだからデザイン重視ってのもいいですよね。


>実はロモさんの影響なんですよ。
えーーーーー そうなんですか!?
なんか、そう言われると嬉しいような、くすぐったいような(笑)
ここは素直に「ありがとうございます」(笑)
いやいや、お世辞抜きで素敵だし、ちっちさんらしいと思ったんです。
春・夏・秋・冬、大活躍間違いなし♪ ですね。

>ものすごいカッコイイですね~。
ありがとうございます♪
>私が見ているものと絶対に違うものを見ている~!
いやいや、そんなことないですよ。
そんなにホメてもらえると調子に乗りますよ~
なんせ、年と共に誉めて貰える機会がありませんから調子に乗ります。


>うちの子供たちもピザトースト好き^^
>最近は納豆とピザ用チーズを混ぜてチン!にハマってま~す♪
やはり子供はピザトーストが好きなんですね♪
ダラダラ食べてた朝食も、大好きなものならパワーUPで時短です。
あと、朝食にバリエーションが増えたのも良かったです。
そうそう、納豆にチーズ 美味しいんですか?
発酵食品同士だから相性がいいんでしょうね・・・
パンに納豆 しかもチーズってのは足を踏み入れてない味
早速 納豆を買って来て食べてみます。

わ~!!かっこ良いトースター!!
今我が家は古いレンジ(トーストもできるやつ)と新しいレンジの2台を置いているのですが、場所を取るのでトースター用にポップアップ式を検討してました。
でもでも、「ピザトースト食べたい~」って気持ち分かる(笑)
これだと良いですね☆
しかもおしゃれだし!!素敵です~!

lingzi さん はじめまして、こんにちは♪
って・・・ はじめまして・・・ ですよね?(笑)
もし違ったら、ボケてるって事でお許しを(汗)


>わ~!!かっこ良いトースター!!
ありがとう御座います! うれしいなぁ~♪
トースターって手頃な価格で買えるだけに悩んだのですが、
「妥協はせん!」とデザイン代として奮発してみました。
なので、お世辞でも「格好いい」と言われると嬉しいです♪


>でもでも、「ピザトースト食べたい~」って気持ち分かる(笑)
ピザトースト 美味しいですよね~
最初は息子が言い出したのですが、今では私の方がハマっています。
マヨネーズ玉子とか、朝から高カロリーでガッツリ。
オーブントースターブーム 美味しすぎてマジでやばいです(笑)

いいですよねこれ。私もポップアップ買ったときに迷いました。
置き場がなかったのであきらめたのですが・・・。
ピザトースト食べたい!の気持ちわかる~!
しょうがなく時間かかるけどオーブンで焼いてます;;
朝とか早くできるほうがいいんですよねほんと。
前の日に焼いたあんパンとかをちょっと温めたいだとか
ベーグルとかちょっと焼きたい~とかあるんですよねえええ。

>置き場がなかったのであきらめたのですが・・・。
>ピザトースト食べたい!の気持ちわかる~!
>ベーグルとかちょっと焼きたい~とかあるんですよねえええ。
ですよね。(笑)場所も取るしトーストがメインなんだからいいかな?っと
ポップUPにしたのですが、ちょこっと焼きたくなるんですよね~。
特に朝だから、オーブンの余熱も邪魔臭くなっちゃって・・・
しかも夏は暑いですしね(笑)
やっと?念願のオーブントースターを購入しる事にしました。
買うときは即決なのですが、こう見えて1年以上悩んでいたんです(笑)
でもね、買って良かった♪ 買って良かったですよparuさん
ちょこっと焼きの誘惑に負けて、paruさんも買ってみませんか?(笑)

句読点入れ忘れた~~~!
前のは削除しといてね。

lomoさんの誘惑上手♪
思わず棚の奥行き、メジャーで測ってしまったやん(笑)
もう、もう(笑)
あれっ・・・何故私はプラスマイナスゼロの公式ページを開いているの?

>句読点入れ忘れた~~~!
>前のは削除しといてね。
レスが遅くなってごめんなさい。 そんでもって了解しました♪
二度もコメントを書いて頂き、感謝感謝であります。
そうそう、コメントは承認待ちになるだけなので、
今度からは教えてもらえればスグに表示しますね。 ありがとう御座いました。


>思わず棚の奥行き、メジャーで測ってしまったやん(笑)
ふふふ 洗脳成功ってやつですか?(笑)
マジでいいですよ~ 姿良しパワー良しで満足しています。
多機能って訳じゃないけど、きっと満足度は↑↑だと思います♪
これでもかぁ~ってくらいサイトを見て、検討してみて下さいね~☆

ロモさんごめんなさい!!!
ringziで登録しちゃってたのですが正しくはlingziだったので
改めました。
連絡せず新しい名前でコメント書いてしまってごめんなさい!!
これからもよろしくお願いします☆

>連絡せず新しい名前でコメント書いてしまってごめんなさい!!
いいえいいえ、そうかなぁ~? 違うかなぁ~?と思っていたんです。
って事はリンクの名前も変えておいた方がいいですね。
了解です! 近日中にリンクの名前も変更しておきますね♪


>これからもよろしくお願いします☆
こちらこそ♪ よろしくお願いします。(=´▽`)ゞ



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ