我が家の小さなテレビ ±0 8-inch LCD TV

| Comments : 8
±0 テレビ

私が愛用している小さなテレビを紹介します。
写真のTVは、プラスマイナスゼロ の 8-inch LCD TV
ブラウン管テレビのように見えますが、液晶テレビなんです。
ヤマギワで初めてみた時に、心をわしづかみにされた商品です。
画面は8インチ 丁度ナビやお風呂TVくらいでしょうか?
そして、価格は78.000円也   普通の液晶TVが買える値段です。

プラスマイナスゼロ テレビ

レシーバーで中継して無線で画像を送るので、
コンセントがある場所なら、家中どこでもテレビが見られます。
ダイニングテーブルの上に移動したり、ベランダに持ち出したり、
キッチンカウンターの上に置いて調理中に見ている事も多いです。
電源コード以外のコードがないので、何処に置いても ◎

ダイニングテーブルに置いてるテレビ

そんな プラスマイナスゼロ の 8-inch LCD TV が・・・
なんと今なら 75%OFF 19800円 で買えるんです。
この価格には、ちょいとビックリしました。 マジ 安いです。
なぜ、75%OFFなのかと言えば、地デジ化になるからだと思うんです・・・
でもね、レシーバーを専用のチューナーにつなげば地デジも見られるし、
無線で配信するテレビなので、ゴチャゴチャ配線になる心配も無用。
なので、コレ 欲しい!って人にはかなりお得な価格だと思います。
興味のある方は、セレクトショップ・AQUA さんを見てみて下さいね♪

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(8)

可愛いテレビだけど、お値段可愛くないんだ(;^_^A


ロモさん、前にそろそろ地デジ化しなきゃと言っていたけど、
あれからチューナー買ったのかな?と、
今日紹介された、小さな可愛いテレビの事じゃなくて、
ロモ家の地デジ化が気になってしまいました(^_^;)

元の値段 可愛くないでしょ?
だから前から欲しかった人とか、欲しいって思う人達にとっては、
75%OFFってかなり得ですよね~
変な小型TVでもそのくらいするから(笑)
かと言って二台も要らないから買う事はないけど・・・安いです。


>あれからチューナー買ったのかな?と、
実はまだ何も対策してないんですよ~ 
チューナーを買うかTVを買うか、そんなにTVを見ないから、
TVのない生活もいいかな?とかも思ったりしています。
もし買うとしたら、このTV用に1つは買うと思います。
メインのTVは うーん どうしよう???

確かにこれ、いいかもしんない!
でもなぁ、TV買っちゃうとNHKの受信料払わないといけないんだよなぁ(笑)

ぐりすけさん お好みですか? いいですよね~ このTV
初めて見た時、無駄な感じがキュンってきたんです(笑)
特に旦那がキュンキュンきてたので、男性の方が好きかもしれませんね♪
丁度1人暮らしに良いサイズ、赴任先の寮にお一ついかがですか?(笑)
NHKの問題は・・・ ははは

おぉ!
くる!これはグッとくる!
プラスマイナスゼロのモノって時折神がかったフォルムをしてますよね。
最近オーブントースターのフォルムに「神」を感じました。(´∀`)

さすが、Joseさま グッときましたか♪ 価格も魅力的ですよね。
そうそう、オーブントースターも良いですよね~
前に同じようなデザインで発売されてたのに無くなったんです。
そんでもって、復活・・・ なにか変わったんですかね?
多分、何処かがパワーUPしてるんだろうなぁ~
置き場所があるなら欲しい所ですが、我が家は1枚用で諦めます。
広いキッチン 家中がキッチンでもいいくらいです。
子供達が巣立ったら、1LDKにリフォームするぞぉ!おー!

ほゎ* 可愛いTV♪
最近TVボードを買い換えようと思っていて、
ふとロモさんのTVはどんなのかな?と気になったのです^^
メインのTVもお洒落なんだろうなぁ∞

±0は加湿機にお世話になっています*
でも、先日壊してしまって。
最近、いろんなものが壊れていきます。(涙)
同じ色のモノが手に入らなそうなので
色違いにするかメーカーを変えるかで悩んでいます。

あ、リンクの件。お気に掛けていただきありがとうございます。
通常更新に戻ったので、新しくリンクしていただけると嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますね*

>最近TVボードを買い換えようと思っていて、
そうなんですね♪ 新しい家具かぁ~ いいなぁ~
どんな家具を買われるんだろう? 興味しんしんです。
そうそう、メインのTVなのですが小さいですよ~
買い換えを予定してのTVだったので、小さいTVなんです。
なので、ウチにはTVボードすら無いんですよ・・・
いよいよアナログも終わるので、どうしようかと悩んでいるのですが、
当分TVなくてもいいかな?なんて気にもなってきてます。
あ!あと、リンクの件 了解しました。
次 裏方を触るときに張り直しておきますね~♪ ちょいとお待ちを♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ