プラスマイナスゼロのトースター / ±0 深澤直人

| Comments : 10
±0 トースター

本日の写真は、愛用の ±0 ポップアップ トースター
大好きな 深澤直人さん のデザインです。
旧ブログでも一度紹介しているのですが、写真を撮り直し再登場♪
パンをトーストするなら、ポップアップが美味しいと何かで読んだので、
迷わず ポップアップ式のトースター を購入しちゃいました。

±0 ポップアップトースター 

「収納場所を取らないシンプルなモノ」 を条件に探した結果コレに決定。
本体のサイズは、パンの厚み+α  
機能もいたってシンプル 単純にトーストするだけです。
焼き加減のダイヤルは6段階、目盛り2~3で十分こんがりです。

プラスマイナスゼロ トースター

一度に焼けるのは一枚のみですが、一枚目にバターをぬっている間に
二枚目が焼き上がるので、忙しい朝でも特に不便は感じていません。
唯一欠点を上げるとすれば、ピザトーストなどが出来ない事かな?
ってあたりまえですよね・・・  ポップアップトースターの宿命です。(涙)
あれこれ出来ないけど、実にトーストは美味しい! これは本当です。
でもね・・・  密かに普通のトースターも欲しいと思ってしまう私
置き場所が無いだけに、困ったものであります。(汗)

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(10)

以前に深澤さんの講演会に行って、このトースターに一目ぼれ。
私も持ってます。
1枚だけ焼けるトースターがあってもいいじゃないか、というコンセプトに感動。確かに!
ポップアップは最近こそ人気だけど、焼け具合が昔懐かしいので一番好きかなぁ。
モノ好きにとってスペースと置き場所とスッキリ感との戦いは熾烈ですよねw
私今、いっそのこと炊飯器を引き出しにしまえないか悩んでます。
娘に「さすがにそれはないやろ」って叱られたけど・・・。

普通のトースター欲しいですよね!うちも置き場所の関係でポップアップですが
最近よく見るトースタープレートが気になって、でも使えないし。
もっと広いキッチンがいいなと希望は膨らむ一方です。
ところで、最近、急須敷きを探しています。
lomoさんはどんなの使ってますか?もしお勧めがあったら是非今度紹介してくださーい。

我が家には±0の商品は一つもないですが
視てるだけで幸せになりますよねーー
トースターもあるとは知らなかったです。
シンプルで機能的で素敵です。
何回でも紹介してくださいね♪

私も深澤さんのデザイン好きです♪
わが家には加湿器しかないんですけどね。

ポップアップのトースターも欲しいんですけど、予めトーストにバターを塗ってから食べるのが好きなので、オーブントースターでガマンしています。
でもこうしてみてしまうと欲しくなってしまいます。が、わが家のキッチンにはもう置く場所がない…(涙)

そうそう。
レアチーズ、おいしいですよね。木イチゴがサイコーなんです。
木イチゴとバナナのジャムも最初届いたときは「えっ?」と思ったのですが、食べたらメチャウマで。
今は10月の通販開始をワクワクして待っています(笑)

いやいや、気持ちわかりますよ~
炊飯器もそうですが、しまえるモノはすべてしまいたいです。
その方がホコリも付かないし、後片付けが楽ですもんね。
我が家もいつの日か、自分好みにキッチンリフォームしたいです。
だけど、子供にお金かかるから夢だよなぁ~ はぁ~

あくびさん こんにちは。
普通のトースターも欲しいよなぁ~ と思ってしまいますよね。
広~いキッチンでもあれば良いんですけどね(苦笑)
>急須敷きを探しています。
そうなんですね。 急須敷きかぁ~
我が家には急須敷きなるものは無いのであります。
鍋敷きは、menu プロペラ トリベット を使っているのですが・・・
急須敷きなら↓のような感じとかを買いそうな気がします。
また良いのを見つけたり買った日には、ブログに載せますね。
マヤムー
http://item.rakuten.co.jp/hokuohkurashi/236-17236001-x/
南部鉄
http://item.rakuten.co.jp/auc-giftcrown/a100-1020a0624/
クロス
http://item.rakuten.co.jp/chloros/10073018/

>何回でも紹介してくださいね♪
ありがとうございます。そう書いて頂けると更新しやすいです。
新しい記事を書きながら、過去に載せたモノも再掲載しようとおもっているのですが、なかなか更新が追いついていません。
子供用品なんかも写真を撮ってUPする予定なので、読みに来て下さいね♪

>私も深澤さんのデザイン好きです♪
いいですよね~ 深澤さんのデザイン
名前を見て買っている訳では無いのですが、
良いなぁ~と思うモノは深澤さんのデザインって事が多いです。
そんな我が家にも加湿器いますよぉ~♪ お揃いですね♪

>レアチーズ、おいしいですよね。木イチゴがサイコーなんです。
レアチーズ美味しいですね♪ 私もファンになりました。
木イチゴとバナナのジャムですか?! これは気になるなぁ~
san母さんのオススメとあれば買わねば♪
( 実は食べてみたいだけだったりして・・・・笑 )
これからも美味しいモノや素敵な情報教えて下さいね♪

ロモさんわざわざURLありがとうございます!
南部鉄!こんなのあるの知りませんでした。すごくかわいい。

いいえ いいえ
あまりお役に立てなくてすみません。
南部鉄のポット敷きちょっとモダンで可愛いですよね。
好きな感じだったのでリンクしちゃいました。
これだ!って思える急須敷きが早く見つかればいいですね♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ