使ってみて良かった♪ お手拭きボール susu

| Comments : 8
susu

本日の写真は、山崎産業お手拭きボール susu
洗面所で使っている susuバスマット の使い心地が良かったので、
試しに お手拭きボール も 1つ買って来ました。
使ってみたら良かったので、もう1つ買い足して交互に使っています。

お手ふきボール susu

オススメポイントは・・・  吸水力と速乾性と耐久性
モール状のマイクロファイバーを使っていているので吸水力が良く
使った後でも表面はサラッとして、乾くのが早いです。
ちなみに、この写真を撮す段階で10回程度は洗濯しているのですが、
目立ったへたりなども感じず、耐久性も悪くないと思っています。
あと、毛羽がほとんど出ない所もオススメですよ~☆

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(8)

これ、すごく気になってた~!
本当に手を拭けるのかなぁ?って・・・(‥;)


コレの姉妹品で、折りたたみ傘の袋?みたいなのがあるんだけど、
梅雨時に、それがすごく気になって・・・。
折りたたみにしか使えないから、
小さいタイプの「傘ぽんぽん」を傘の先に付けて置いて、
さっと水切り出来るようにしようかなぁ?とか、
色々悩んでいるうちに、梅雨が明けてしまったんだけどねf(^ー^;
しっかり水気を拭き取ってくれるなら、
傘用に「傘ぽんぽん」を買ってみようかなぁ~(^O^)

気になってましたか  夜野 碧 さん
ちゃんと拭けますよ~ 拭いたあともサラサラです。
あさ、子供が拭いて、旦那が拭いて、私が拭いても余裕です。
少なくとも、バスマット&お手拭きポンポンは当たりだと思います。
梅雨や台風のシーズンなら、傘ポンポンもいいかも?
きっと満足できるんじゃないかな?って思います。
傘ポンポンを使ってみた感想はブログで教えて下さいね♪
良さそうなら私も傘ポンポン買っちゃおうかな~☆

susuシリーズ、いつも気になってみているのですが
やっぱりいい?
使ってみたいですわ。
繰り返し使っても機能は落ちないのかしら?
タオルよりも清潔だったりするのかな~?

足拭きsusu気持ちいいよね♪

susuシリーズいいですよ~
10回以上洗濯して、乾燥機で乾かしていますがビクともしません。
あと、干して乾かしてもイヤな匂いなどないかな?
ちなみに我が家では寝る前に1度 交換しています。
子供の話なのですが・・・
タオルだと拭きのこしがあったり、タオル掛けから落としていたのですが、
ムギューと握るだけでキレイに拭けるのし、ヒモが長いので落ちません。
大人の私も2~3回モミモミしたらOKなので良いですよ~
好みとかもあるでしょうから、まずは1つ試してみて下さいね♪

こんにちは♪
我が家にもあるものがロモさんに紹介されるとものすご~く
嬉しくなりますね!!!

うちにもsusuあります☆
うちは最初お手拭ボールをお友達からいただいてあまりの良さに
バスマットを買った派です(何派閥??)

洗濯してもすぐ乾くし本当便利グッズですよね☆

あと、全然関係ないのですがロモさんが関西出身の方って聞いて
いるのに「あかん」とかコメント下さると「???」と驚いて
しまう私(笑)
ブログの印象で都会の美人マダムって勝手に想像しちゃってます(笑)

お手拭ボールからバスマットを買った派なんですね(笑)
いいですよね~ susu  
洗濯してもすぐに乾く所 私も気に入ってます。


>「あかん」とかコメント下さると「???」と驚いてしまう私(笑)
あははははは そうなんですか? 都会の美人マダムですか?
現実の私みたら、驚きすぎて倒れちゃうかも?
私と電話で話した事のあるブロガーさんにはバレてますが、
声がハスキー?低くて、関西人まるだしです。
文章の私も決して作っている訳ではないのですが、他所行きなのかな?
一言で言えば、おっさんのような人です。
事実を知っても ひかないで~ ← 真矢みき口調でお願いします。

ロモさんのブログをみて、
『ほすいぃぃぃぃ』と思ってました。
先日、お店にいったら発見!!
即買いです。
色もたくさんあって迷いますね。
肌さわりもいいし、もう1つ買いかも(笑)

ブログをみて、『ほすいぃぃぃぃ』と思って頂けて光栄です♪
susu 使ってみたらなかなか良い感じでしょ?
>肌さわりもいいし、もう1つ買いかも(笑)
私も susu の触り心地好きなんです。気持ちイイですよね~
使ってみて良かったので、1つ買い足して交互で使っています。
かっちぃさんにも気に入ってもらえて良かったなぁ~♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ