京料理わた奈べ の 竹の子ご飯のもと

| Comment : 0
竹の子ごはん その1

いつも利用している、阪急キッチンエール の週替わり企画で、
料亭や名店の " 竹の子 特集 " があったので注文してみました。
私が選んだのは、" 京料理 わた奈べ の竹の子ご飯のもと "
手のひらサイズの可愛い箱に入って届きました。

竹の子ごはん その2

箱の中はこんな感じ↑ 
保存料などを使っていないので、賞味期限は当日中。 
炊きあがった御飯は、淡い色合いで、かつおと昆布の良い香り♪ 
具材の竹の子も柔らかく、とても美味しかったです。
自宅で作る炊き込み御飯とは違って、上品で良いですね☆
来年も発売されたら購入したいと思います。 ごちそうさまでした。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ